小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

卯ノ花 (12件)二次 オリ

 四番隊の『棒振り』
原作:BLEACH 作:卯ノ花さん結婚して
短編 1 話
全 9,043 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/12/31
17:29
[!]
気がついたら更木の森の中にいた主人公が、四番隊に入ってゆっくり暮らす(暮らせない)まで。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,896/52/133|お気に入り:234|感想:4|投票者:10|平均:9,043 字 除外
連載 76 話
全 523,812 字
調整平均:5.90
 5.90
2023/12/10
13:55
[!]
BLEACHの主人公、黒崎一護に憑依してしまったため全力で原作に抗う話です。▼基本的にシリアスよりギャグによっています。▼自分、BLEACHにわかなので矛盾などがあったらコメントで教えてくれると有り難いです。▼感想、高評価、誤字指摘は歓迎です、4以下の低評価、批判、誹謗中傷はNG。▼ヒロインに関しては活動報告の方でコメントしてください。▼ヒロイン▼ギョク▼ロア・ベリアル▼シルス▼レスト▼MI▼新橋のえる▼井上織姫▼ネリエル・トゥ・オーデ…
☆10:2
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):351,071/278/643|お気に入り:1,757|感想:226|投票者:25|平均:6,892 字 除外
 初代二番隊隊長
原作:BLEACH 作:主義
連載 2 話
全 2,461 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/10/22
21:15
[!]
これは千年投獄された初代二番隊隊長の物語
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,921/24/54|お気に入り:371|感想:8|投票者:16|平均:1,231 字 除外
 山門の死剣
原作:Fate/stay night 作:厨二おじさん
短編 2 話
全 2,743 字
調整平均:6.17
 6.17
2023/07/03
01:35
[!]
第五次聖杯戦争▼キャスター陣営はルール破りのサーヴァントによるサーヴァント召喚を実行する。柳洞寺の山門の門番として召喚された者は正体不明の女流剣士であった。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,475/6/23|お気に入り:133|感想:3|投票者:6|平均:1,372 字 除外
短編 1 話
全 2,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/14
04:20
[!]
絶対に続かないけど設定だけなら使えそうなので皆さん自由にこの設定使ってください。▼文がハチャメチャだし駄文ですので気おつけてください。▼強さのインフレとかもバランス調整もしてないので何もかもお蔵入りの話です。▼それでもいいならどうぞ…▼説明▼ユグドラシルプレイヤーであった13人はかつて流行っていたBLEACHのキャラに憧れ寸分狂わないキャラでロールプレイをしていた。そこで作られたギルドは尸魂界ギルド長である山本元柳斎重國を中心に、2番隊…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,098/3/12|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:2,003 字 除外
連載 9 話
全 30,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/09
17:23
[!]
元柳斎は激怒した。かの邪智暴虐な中央四十六室共に一発やり返してやらねば気が済まないと思った。▼より強き者との闘争だけを望み、血で血を洗う生活を送る護廷十三隊が誇る狂戦士、卯ノ花烈を手中に収めたい中央四十六室は元柳斎に一任した。▼あるゆる手を尽くした元柳斎が行き着いた答えとは………………お見合いだった。▼この物語は考える事を放棄した総隊長と中央四十六室によって結婚する事になった卯ノ花さんが結婚し、子供を自分好み(戦闘的な意味)に育てるべく…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,225/16/28|お気に入り:208|感想:10|投票者:4|平均:3,434 字 除外
連載 70 話
全 191,097 字
調整平均:7.22
 7.22
2021/12/02
19:24
[!]
十一番隊、護廷十三隊の中でも最強の戦闘部隊。その初代隊長は大罪人、卯ノ花八千流。▼中央四十六室は彼女の実力を支配下におくため、どうにかして制御する方法を考えた。しかし、名案は思いつかず総隊長の山本元柳斎に丸投げした。▼この物語は考える事を放棄した総隊長と中央四十六室によって結婚する事になった卯ノ花さんが子供を自分好み(戦闘的な意味)に育てる物語である。▼→リメイク版URL: https://syosetu.org/novel/27498…
☆10:5
☆9:31
☆8:7
☆7:3
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):262,206/31/47|お気に入り:2,057|感想:115|投票者:73|平均:2,730 字 除外
連載 5 話
全 8,723 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/09/15
22:29
[!]
▼史実とは異なったBLEACHの世界に生きる一人の死神、名を卯ノ花 刀璽(うのはな とうじ)。▼初代剣八と恐れられた卯ノ花 烈の実弟であり、実姉と同じく死合いに生きながらも不器用に生きた男の物語。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,140/1/-|お気に入り:90|感想:2|投票者:7|平均:1,745 字 除外
連載 1 話
全 13,378 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/10
17:34
[!]
天神乱漫とサノバウィッチのクロスオーバー。▼心に穴が空いてしまった春樹君とヒロイン達が色々わちゃわちゃするお話です。▼サノバはともかく、天神乱漫の方は結構昔なので軽く本家のあらすじとキャラを紹介しておきます。▼主人公の千歳春樹は生まれながら不幸な体質の持ち主。そんな彼の元へ、ある日宅急便で神様がやって来て、こう言います。▼「お主を天罰から守るために来た」▼実はこの神様、更に偉い神様から試練を与えられていて、それをクリアすれば春樹の不幸は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):583/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:13,378 字 除外
連載 39 話
全 106,774 字
調整平均:7.71
 7.71
2017/01/21
18:17
[!]
卯ノ花さんって実は可愛いんではないだろうか、と今更思い始めたので書いた。▼ギャグ向き、キャラ崩壊あるかも。
☆10:12
☆9:53
☆8:13
☆7:11
☆6:7
☆5:8
☆4:7
☆3:6
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):500,503/37/97|お気に入り:3,798|感想:260|投票者:124|平均:2,738 字 除外



いい感じの転生感

推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

よくある古人が現代に転生するタイプです。
主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
心理描写とお経からの引...
(全文表示)


推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


十人十ポケのカード物語絵巻

推薦作品:ポケモン二次創作短編集 原作:原作:ポケットモンスター

街や道路で出会ってバトルをするか一言二言話して通り過ぎて、後は殿堂入り後ですらも会うこともないであろう、主人公以外のポケモン世界の一般人達の日々や想いをカードのごとく描いていく。
プレイしていて気にも...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧