小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一部性格改変 (12件)二次 オリ

連載 84 話
全 477,579 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/04/19
12:00
[!]
Jumper -IN CHRONO TRIGGER-のリメイク版となります。▼今回はクロノ・トリガーだけでなく別の作品世界への展開も予定しておりますので、クロノ・トリガー単品で楽しみたい方はリメイク前へどうぞ。▼現在DOG DAYS'編▼◇補足◇▼※この作品はフィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。 ▼・pixivにてマルチ投稿を始めました。▼入りきらなかったタグ一覧▼・原作 死亡 キャラ 生存 小…
☆10:5
☆9:12
☆8:4
☆7:8
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,707/54/517|お気に入り:871|感想:127|投票者:42|平均:5,685 字 除外
連載 76 話
全 523,801 字
調整平均:5.90
 5.90
2023/12/10
13:55
[!]
BLEACHの主人公、黒崎一護に憑依してしまったため全力で原作に抗う話です。▼基本的にシリアスよりギャグによっています。▼自分、BLEACHにわかなので矛盾などがあったらコメントで教えてくれると有り難いです。▼感想、高評価、誤字指摘は歓迎です、4以下の低評価、批判、誹謗中傷はNG。▼ヒロインに関しては活動報告の方でコメントしてください。▼ヒロイン▼ギョク▼ロア・ベリアル▼シルス▼レスト▼MI▼新橋のえる▼井上織姫▼ネリエル・トゥ・オーデ…
☆10:2
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):348,892/218/683|お気に入り:1,753|感想:226|投票者:25|平均:6,892 字 除外
連載 46 話
全 413,285 字
調整平均:7.35
 7.35
2021/11/10
00:53
[!]
悪魔、天使、堕天使が存在する世界に、一人の人間が降り立つ。▼自らに訪れる運命を真に自覚することなく、彼は人間として生きていく。▼仮面という名の、内に秘めた悪魔・天使・堕天使・果ては神さえをも従え、本来訪れる筈だった未来を知らず変えていく。▼最期まで人間で在り続けることを是とした青年は、どのような未来を掴むのか。
☆10:7
☆9:67
☆8:26
☆7:13
☆6:12
☆5:13
☆4:10
☆3:9
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):545,557/17/58|お気に入り:3,156|感想:361|投票者:171|平均:8,984 字 除外
連載 2 話
全 5,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/10
20:10
[!]
最善にして最高の王者を目指した青年、時冶 総護▼またの名を仮面ライダージオウ▼彼は世界を救う為に、未来からきた友たちが止めようとしていた究極の時の王者、仮面ライダーオーマジオウへと覚醒し、自身の野望を果たそうとしたアナザーディケイド、スウォルツを倒す▼世界を救った彼は、自身の命と引き換えに時空を破壊し、新たな世界を創造し死んだ▼死後、彼は女神と出会い、新たな世界へと転生する▼これは、最高最善の魔王が、仲間たちと共に戦う物語である
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,031/2/3|お気に入り:71|感想:7|投票者:3|平均:2,763 字 除外
未完 3 話
全 5,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/01
00:00
[!]
かつて一人の師から、獣拳と呼ばれる獣の力を心に感じ獣の力を手にする拳法を学んだ10人の若者がいた。▼しかし、人間界に三大勢力による戦乱が飛び火した時を境に「激獣拳ビーストアーツ」と、「臨獣拳アクガタ」に分かれた。▼そして現代、黒き獅子の獣拳を修めた若者が姿を現した。▼※活動報告の方でヒロインと原作キャラが習得する獣拳の募集を始めました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,603/2/6|お気に入り:54|感想:7|投票者:1|平均:1,857 字 除外
連載 14 話
全 24,451 字
調整平均:4.42
 4.42
2018/12/31
18:05
[!]
普通の一般人である高橋映司は電車で家に帰る途中何故か眠ってしまう……起きたその時には自分は何処かの建物の地下にいた!▼リュックに入れていたオーズのベルトは何故か本物に!▼これから彼はどうなってしまうんだ▼基本的にコメントは全部に返信します 批判コメでも反応します。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,732/3/13|お気に入り:214|感想:55|投票者:14|平均:1,747 字 除外
連載 11 話
全 50,084 字
調整平均:6.27
 6.27
2018/06/30
14:19
[!]
「白騎士に、家族を殺された者です」▼そう言って銀髪の少女は華麗に笑う。復讐の牙を身に宿して▼「私は間違えた。だからこそ、間違いを正した上で今度こそ夢に向かうんだ」▼天災は過去を見て、前に進む。かつて描いた夢のために▼「俺はなんで、あんな事になったのかが知りたい。友人の夢を、希望を、踏みにじるような真似を何故したのかを」▼白き英雄の弟は問いかける。肉親の考えを、英雄の思考を▼「私は・・・守りたかっただけなんだ!弟を!」▼白き英雄は自身の足…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,316/4/20|お気に入り:644|感想:47|投票者:13|平均:4,553 字 除外
連載 13 話
全 40,669 字
調整平均:5.89
 5.89
2017/06/27
00:55
[!]
クローン技術により生み出され、姉妹共々実験体にされた少女は妹達の分も力の限り生きる。▼フェイトが好きです。できるだけ彼女に近付けるようにしますが、やはり再現はしきれないと思います。それと一部性格改変もあります。なのはと出会わないので。なお、成長しません。フェイトちゃんは無印及びAS基準です。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,434/-/9|お気に入り:307|感想:14|投票者:9|平均:3,128 字 除外
連載 14 話
全 73,051 字
調整平均:7.20
 7.20
2017/01/02
18:00
[!]
織斑一夏には二人の幼馴染がいた。その一人、左右のツインテールが特徴のセカンド幼馴染。一夏は彼女と共に日々を過ごし、笑い、互いに惹かれ合い、そして―――――大切なモノを失った。▼これは、ISを持った隻眼の少年と虚空の罪に囚われた少女による、戦いと贖罪の物語。
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,736/-/3|お気に入り:462|感想:49|投票者:17|平均:5,218 字 除外
完結 46 話
全 244,505 字
調整平均:7.19
 7.19
2015/09/01
13:32
[!]
気がつけばかつて全クリしたゲーム、クロノ・トリガーの世界に移動してしまった一般人の主人公。▼神の気まぐれのおかげで移動したようだが実はそれだけではないようで……?▼これは自分の世界に帰るために行動することを決めた男が旅の中でさまざまな物語に干渉して行く物語。▼これは以前投稿した『jumper-人外への道-』を作りなおしたものです。▼メカ物から一転してファンタジーものになりました。▼ご都合主義や一部に多重クロスを含んでいますので、嫌いな方…
☆10:5
☆9:18
☆8:14
☆7:7
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):196,895/7/45|お気に入り:1,188|感想:156|投票者:66|平均:5,315 字 除外



艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


いい感じの転生感

推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

よくある古人が現代に転生するタイプです。
主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
心理描写とお経からの引...
(全文表示)


推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧