小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:きんいろモザイク (17件)

連載 1 話
全 2,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/15
03:46
[!]
「もし、九条カレンが彼女だったら」をテーマに書いております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):157/157/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,866 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 59,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/09
21:04
[!]
きんいろモザイクにオリキャラと仮面ライダーを組み合わせたものです。文脈がおかしい所があると思いますが、ご閲覧お願いいたします。▼これはごく普通に過ごしてきた人間が、ひょんな事から戦う事になった物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,113/31/98|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:7,462 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 55,339 字
調整平均:5.71
 5.71
2017/09/14
19:16
[!]
それは金色に輝く日常の物語。▼きんいろモザイクに男を数人入れてラブコメにしました。 ▼ほぼオリジナルの話になります。▼一部ガールズラブ要素があります。▼また、陽子好きな作者が色々とこじらせています。▼読む人によっては気持ち悪いかも知れません。▼ていうかにキモイです。▼あと作者は語学が乏しいので駄文です。▼上記の注意を読んだ上で大丈夫な方のみ閲覧してください。▼最後に一言。▼きんモザって陽子が一番可愛いですよね(威圧)▼
☆10:3
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,202/21/29|お気に入り:25|感想:1|投票者:7|平均:5,031 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 98,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/25
19:08
[!]
高校生活が始まると気合いが入っている主人公、姫矢 純。▼しかし彼を待つのはただの高校生活ではなかった!?▼勝手に家がシェアハウスになってたり、事件に巻き込まれたり、ネトゲで大騒ぎしたり。▼いろんな作品が混ざって彼の日常はどっちに行くんだこれ!?▼そんな中、彼は運命的な出会いをする。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,774/13/25|お気に入り:29|感想:4|投票者:1|平均:5,800 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,522 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/27
05:06
[!]
書いてみたかった・・・▼今更、原作を読んではまり、アニメを見てはまりの二連コンボ。濃いめのラブストーリー大好きな主は、▼こうなったら小説化!というわけです。▼どうぞごゆっくり読んでってください。不定期こうしんでs、御陵ショーくだっさい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):422/7/5|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,522 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/25
22:46
[!]
──僕はこの街が好きだった、だから戻ってきた▼小学生の時に親の仕事の都合で離れた街へ戻ってきた▼高倉 桜夜(たかくら さくや)は高校で幼なじみの忍と陽子と再開する▼そして金髪少女が編入してきたり、僕の家にも金髪少女が来たり▼そんな金色の日々が幕を開けた
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):371/11/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,104 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 42,983 字
調整平均:7.80
 7.80
2017/05/02
00:25
[!]
5人の少女達がほのぼのとした日々を送るきんいろの毎日。そんな日常に、もしも一人の男がいたら……? そんな物語。▼注意!! これはきんいろモザイクの二次小説であり、作者の妄想の一部でもあります。きんいろモザイクに男はいらねぇぇぇ!! や、不快に思われた方はブラウザバックを推奨します。それ以外の方はお菓子を片手にごゆるりと閲覧していってください。▼2015 12月30日:タグ変更しました。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):16,938/29/38|お気に入り:130|感想:17|投票者:5|平均:4,298 字 除外 タグ報告
完結 26 話
全 228,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/05
20:00
[!]
イギリスでホームステイをしていた大宮忍に、帰国からしばらく経った高校1年生のある日1通のエアメールが届く。差出人はイギリスで出会った少女、アリス・カータレット。なんと今度はアリスが日本に来るという。アリスと忍、クラスメイトの日本少女、小路綾と猪熊陽子、そしてクラスメイトの日本少年、香川圭太と白川浩輔、さらにもう1人のイギリス少女、九条カレンも加わり、7人は金色に輝く日々を過ごしていく。▼作者『こっちも投稿しますのでもし良かったら見て下さ…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,813/44/59|お気に入り:16|感想:5|投票者:2|平均:8,807 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 36,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/28
23:53
[!]
少女たちが夢を見るように、少年達も夢を見る。▼大宮忍の幼馴染兼お隣りに住む少年【日本武】とその友人達を織り込んだ日常を書きます。▼まぁ、戦闘も好きだけど、たまにはこんな作品も書きたいと言う事で仕事忙しいですが、併用して書いていきたいと思います。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,182/3/9|お気に入り:12|感想:6|投票者:3|平均:4,044 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 4,293 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/20
17:15
[!]
きんモザにオリ主投入するよー。▼原作沿いに行くかは分からない▼ヒロインはアリスとカレンできれば穂乃花▼原作最高!百合じゃなきゃ無理って人は見ないほうがいいです▼息抜きに書くだけ。全てにおいて未定
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):810/7/6|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,293 字 除外 タグ報告