小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

灯 (566件)二次 オリ

連載 6 話
全 18,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
18:00
[!]
ラブコメ主人公みたいな親友は、ラブコメみたいな日々を送っていた▼そんな中、親友Aポジションの俺、基成準一はひょんなことから彼女達の秘密を知ってしまう▼特撮ヒーロー『あなたなら楠君との仲を取り持ってくれるよね』▼特撮怪人『灯矢クンと仲良いもんね。私が言っていることが分かるよね?』▼ウマいことやらないと、ヤバくね・・・▼これはちょっとお調子者の親友Aポジションが必死に生き延びるために悪戦苦闘するお話である▼「絶対に軟着陸させてやる・・・!」…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):324/226/98|お気に入り:11|感想:3|投票者:0|平均:3,162 字 除外
連載 19 話
全 43,256 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
08:00
[!]
『伝説の幽霊三人娘──。▼『四谷怪談』の〝お岩〟──。▼『牡丹灯籠』の〝お露〟────。▼そして『皿屋敷』の〝お菊〟──。▼彼女達は腐れ縁の交遊関係のまま、現代で暮らしていた。▼古典怪談の考証も何のそので日常を満喫し、そして……時には妖怪退治?▼誰が呼んだか〈かしまし幽姫〉!▼バカバカしくも楽しい新感覚妖奇譚?▼※この作品は以下のサイトにて展開しています。▼小説投稿サイト:▼〈NOVELDAYS〉〈アルファポリス〉〈ツギクル〉▼〈ノベル…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):473/11/39|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,277 字 除外
連載 108 話
全 405,350 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/05
19:06
[!]
転生した煙草好きでバイク好きなウマ娘です。▼そんな彼女が現実の知識を持ってウマ娘の世界を突き進むお話でございます。▼※コンセプトは、転生してライブするなら現実の曲を歌ってもいいんじゃないの?というところでございます。苦手な方はご注意を。▼
☆10:5
☆9:114
☆8:22
☆7:13
☆6:12
☆5:12
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):552,060/2,132/767|お気に入り:4,189|感想:405|投票者:194|平均:3,753 字 除外
連載 4 話
全 21,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
15:01
[!]
この小説は書いてみたいから書いただけの小説です。後、他の作者さんに比べて文の量が少ないです。初投稿の小説なので、誤字脱字、支離滅裂なことが書いてあるかもしれませんが、暖かく見守って下さい。不定期投稿です。失踪の可能性もあります。▼筆者は艦これを少ししかプレイしてません。ですので、間違いなどがいくつかあると思います。宇宙戦艦ヤマトも艦これも映画を見ていないので設定や艦娘の性格、口調が異なる場合があります。それが許せない方はブラウザバック推…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,263/271/301|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:5,471 字 除外
連載 40 話
全 136,640 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
12:00
[!]
▼代わり映えのない日常が送られていくだけの日本に住む男子高校生の御山灯纚▼彼はクラスメイトたちといつも通りの学校生活を送っていたのだが、ある日突然前触れもなく見たこともない不思議な世界へやってきてしまう▼そこで出会ったアンジェリカという女性との触れ合いを始めその世界に適応しようとする彼だが、魔法や怪物と異常な事態ばかりが巻き起こる状況に振り回されていく▼日本に生きる彼が魔法という力を使える謎、彼がこの世界へと招かれた真実、そして否が応に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):497/10/55|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,416 字 除外
連載 136 話
全 469,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
21:00
[!]
─どんな世界がまっているのだろうか▼スマッシュブラザーズがキーラとダーズを討伐した後、世界は再建された。新たな仲間を加え、前以上の賑わいを取り戻すためファイター達は大乱闘に明け暮れた。▼一ヶ月後、その頻度もようやく落ち着きを取り戻す。束の間の休息を手に入れたファイター達。▼自分の生まれ育った世界に一旦帰る者。▼この世界で出会った友人と予定を入れた者。▼しかし、世界を揺るがす魔の手は既に忍び寄っていた。▼注意▼この小説は大乱闘スマッシュブ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,583/27/115|お気に入り:37|感想:116|投票者:3|平均:3,453 字 除外
連載 123 話
全 2,022,492 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/03
09:00
[!]
ゲゲゲの鬼太郎第六期の脚本家の誰かが言った。▼「今、鬼太郎ほど自由に書ける脚本ってないんですよ。とりあえず、鬼太郎さえ出していればOKなんで!」▼それならば、どんな作品ともクロスオーバーできるのでは? と作者は考えました。▼本小説では漫画、アニメ、ゲーム、小説などから、作者がゲゲゲの鬼太郎とクロスオーバーできると判断した作品を毎回投稿していきたいと思います。▼基本、一、二話、長くても三話で一つの話を終わらせる短編集。▼どんな作品とクロス…
☆10:8
☆9:49
☆8:15
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):416,038/431/2,408|お気に入り:1,295|感想:995|投票者:89|平均:16,443 字 除外
連載 3 話
全 12,983 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/02
15:32
[!]
コーラルという物質がある。▼辺境の開発惑星ルビコン3にて産出されたその新物質はその類まれなる多様な利便性から人類の新たな資源として渇望された。▼アイビスの火。▼約半世紀前に起きたルビコン3を起点とした周辺星系を巻き込む大災害によりコーラルは全て焼き尽くされたものと思われていた。▼ある時ある独立傭兵からコーラルは未だに辺境の開発惑星で燻ぶっていると情報が発信される。▼その情報を元手に進駐した企業。アーキバスグループとベイラム系列企業による…
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,717/173/2,658|お気に入り:152|感想:12|投票者:11|平均:4,328 字 除外
連載 245 話
全 2,409,663 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/04/29
21:31
[!]
伝説の戦士ウルトラマンレジェンド▼光り輝く宇宙の神とも呼ばれる彼はあらゆる世界を行き来して今日も平和の為に戦うのだ▼友人のキングやノアに振り回され後輩のサーガらに労られる彼が向かう事になったのはかつてトラブルを解決した事もあるドラゴン強しなあの世界!▼怪獣超獣宇宙人だけでなくまさかの部隊とあのウルトラマンも登場し果ては夢の産物まで出て来るカオスな事態に……▼作者の推しトラマン、レジェンド主役の欲望全開ご都合主義満載で矛盾あっても気にしな…
☆10:8
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):418,989/255/1,796|お気に入り:492|感想:1,109|投票者:49|平均:9,835 字 除外
連載 33 話
全 342,439 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/04/29
21:00
[!]
 ある世界では、Dr.ゲロが造った人造人間によって、人々が脅威に晒されていた。世界が人造人間に蹂躙される中、果敢に立ち向かう戦士が一人いた。その戦士の名は『孫悟飯』。彼は、仲間が殺された後も、たった1人で人造人間達と戦っていた。▼ しかし、彼は遂に人造人間に敗れ、命を落としてしまう。命の灯火が消える直前、弟子であるトランクスに全てを託し、孫悟飯はこの世を去った……。▼……そのはずだった。気がつくと、悟飯は『星野アイ』の息子、『星野緑(ほ…
☆10:2
☆9:52
☆8:5
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,488/558/5,476|お気に入り:1,276|感想:147|投票者:80|平均:10,377 字 除外



ある探索者の一生

推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

内容は2部構成...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


桃太郎現代版

推薦作品:課金戦士ももたろう 原作:原作:桃太郎


初投稿ながら読みやすい文章に良く練られた構成、正直戦慄を覚えました。このまま短編の山に埋もらせてはならないと思い、この推薦文を書いています。この作品について様々な感想をお持ちになるかと思われますが、...
(全文表示)


推薦:おおきなかぎは すぐわかりそう 評価: (参考になった73ならなかった6)


同原作推薦一覧