小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:インフィニットストラトス (74件)

連載 73 話
全 409,598 字
調整平均:4.56
 4.56
2017/08/16
17:18
[!]
新約9巻の後からです。無限に続く長い闘争に決着がつき時代の勝者は魔神オティヌスとなった。しかし、上条が自分の真の理解者だと気付き上条が過ごしたていた前の世界を創ったが幻想殺しを持つ上条のみが別の場所に飛ばされインフィニット・ストラトスの世界に飛ばされた。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):54,386/981/313|お気に入り:239|感想:27|投票者:9|平均:5,611 字 除外 タグ報告
連載 63 話
全 181,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/13
21:04
[!]
インフィニットストラトス▼その世界に神様と共に転生した少年▼彼はこの世界で何をし、何を感じ、何をしでかすのか▼どうも 作者です▼突然ですが二つのシナリオを一気に考えるのに疲れましたのでやはり前書きを一つの話として行こうと思い改変しました▼突然で申し訳ございません▼こんな奴のもう見ねえ▼と思われている方も居られると思いますが▼しゃぁ無いな▼と思われる方や初めて見られる方に楽しんで貰えるよう頑張っていきます
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):22,871/475/161|お気に入り:133|感想:17|投票者:4|平均:2,876 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 2,231 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/09
23:33
[!]
ある意味死んだ主人公が仮面ライダーとガンダムに乗ってIS世界でウダウダする話▼タグは必要になる度追加します
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):231/29/99|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,116 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 15,742 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/08
13:43
[!]
別の世界で死んだ主人公神原統矢、彼はオネエの神様?に転生させてもらい、その転生先はインフィニットストラトスの世界だった。▼そして運命の日、ISを起動させたのはいいものの、第一世代のISしか使えない体質で・・・!?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,972/39/343|お気に入り:19|感想:3|投票者:2|平均:2,249 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 13,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/07
20:58
[!]
神様に手違いで死んでしまった主人公のハイスピードラブコメです▼はじめましてフェリアルーチェです初めての投稿なのであたたかい目で見てくれかたら嬉しいです。▼よろしくお願いいたします▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,755/80/369|お気に入り:65|感想:2|投票者:2|平均:1,210 字 除外 タグ報告
未完 32 話
全 45,468 字
調整平均:4.22
 4.22
2017/08/04
22:36
[!]
ハマーンカーンとの戦いで命を落としたはずのシャアが目を覚ましたばしょは異世界だった ▼相棒の百式と共に新たな世界でいきていく▼アムロシャアは戦友でライバルで親友です敵対することは基本ありません ▼束千冬はチョロインです何で惚れてんのってなるかもしれませんのでダメな人はブラウザバックしてください
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):26,895/260/387|お気に入り:172|感想:53|投票者:9|平均:1,421 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 4,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/01
14:58
[!]
織斑一夏に次いで現れた第二の男性IS操縦者。そんな彼は織斑一夏とは別クラスの一年二組へ配属された。▼続くかもしれないし続かないかもしれない。だって勢いで書いたもの。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):273/7/11|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,361 字 除外 タグ報告
連載 28 話
全 72,581 字
調整平均:4.12
 4.12
2017/07/16
23:25
[!]
小さい頃から一夏は、いじめられていた。▼だが、小学5年の冬ある少年と出会い一夏の人生は大きく変わっていった。▼ 中学生での能力者との戦いにより、一夏は少しずつ成長していった。▼ 15歳の冬、ISに触れ世界で2番目のIS操縦者として発見され、▼IS学園に入学することとなる。▼ 初めまして、阿後回です。▼ うえきの法則のクロスオーバーが少ないので、自分で書くことにしました。はじめてなので批評等あると思いますが、長い目で見てくれるとありがた…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):37,975/192/228|お気に入り:296|感想:14|投票者:10|平均:2,592 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 15,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/09
00:24
[!]
ラグーン商会で働くかつて織村一夏だった少年八雲夏はIS学園でどうするのか▼って言うお話です▼一部原作とは時間の流れがずれていますご了承下さい了承できない方は一度自分で設定を考えて書いてみることをオススメします▼多分読者様からすれば駄文だと思いますし不定期更新ですが生暖かい目で見ていただければ幸いです▼タグは随時更新していこうと思います
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,078/226/457|お気に入り:182|感想:3|投票者:2|平均:2,229 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/06
00:43
[!]
織斑一夏には姉以外にもう一人家族が居る。▼曰く『彼』と一夏に血の繋がりは無い、兄貴分である▼曰く『彼』と一夏の関係は織斑千冬を含め誰も知らない▼曰く『彼』は名前を含め殆どの自分の記憶がない▼曰く『彼』の声は織斑一夏にしか聞こえない▼曰く『彼』の姿は写真に写る事が有る▼曰く『彼』は歳をとらない、とるはずか無い▼曰く『彼』この世の者では無い▼詰まるところ織斑一夏の兄貴分は幽霊であった。▼初投稿と成りますので気になる所、誤字脱字等ありましたど…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):261/11/6|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,202 字 除外 タグ報告