小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:東方project (4199件)

連載 2 話
全 505 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/04/03
15:33
[!]
転生先は大好きな東方の世界。色々なキャラと出会えることに胸をはずませる私。▼しかし、問題が一つある。▼それは・・・      ▼             「ゆっくりしていってね!」▼そう、私は動く饅頭こと、“ゆっくり”なんです。▼・・・どうしてこうなった。▼これはゆっくりに転生した主人公が、花妖怪に恋されたり、ゆっくり紅魔館組に愛されたりする、ほのぼの(?)系物語です。▼※一話一話が短いです。それでもよければどうぞ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,990/3/10|お気に入り:16|感想:3|投票者:3|1話:253 字 除外
短編 2 話
全 14,397 字
調整平均:7.60
 7.60
2013/04/02
22:00
[!]
これは人形遣いアリス・マーガトロイドの自律人形の夢が叶う物語▼『メアリー・スー・フェスティバル2013』参加作品です。▼※ 2013年4月2日 追記▼メアリー・スー・フェスティバル2013参加作品というのは、嘘です!▼エイプリルフールのネタでした。▼ですので『メリフェス2013参加作品』というタグを削除いたしました。
☆10:1
☆9:1
☆8:4
☆7:5
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,118/6/4|お気に入り:17|感想:3|投票者:12|1話:7,199 字 除外
完結 55 話
全 166,913 字
調整平均:6.59
 6.59
2013/04/01
23:04
[!]
とある神社の巫女、八雲 ゆかり。▼唐突なことに、彼女は見知らぬ幼女を助け、命を落としてしまう。▼しかし、ゆかりが助けた幼女はなんとある神様の子孫だった!!▼信仰を失い、名前すらも失ってしまったその神様はせめてものお礼として、自身の命と引き換えに八雲 ゆかりを「東方Project」の世界に送り込んだ。▼
☆10:2
☆9:15
☆8:17
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:6
☆2:4
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):122,359/62/112|お気に入り:755|感想:52|投票者:75|1話:3,035 字 除外
連載 1 話
全 6,150 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/04/01
01:00
[!]
 私の名前はメアリ・マーガトロイド。▼ アリスに作っていただいた自律人形です。▼ 今はアリスと一緒に生活しながら楽しい日常を過ごしています。▼ メアリが幻想郷になじむ感じのお話。▼ 前作(?) エイプリル・アリスと同じ世界観での物語になります。▼ 一話でお話が完結していますので好きなお話からどうぞ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):600/1/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:4|1話:6,150 字 除外
連載 6 話
全 4,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/03/31
19:52
[!]
長い時を経て人が得るものとは何だろうか?答えは絶望である。▼長い時を経て全てを知り、全てを悟り、全てを極め、そして彼は知った。▼もう自分は生きている意味が無い。という事実を。▼そして自分の生きている意味を失い絶望する彼。▼だけど、やり直すチャンスは有った。新しい世界、自分の知らない事。▼まぁ何と言うか、人生に意味を見出せなくなった人が新しい世界で新しい人生を送る話。▼あ、最近改稿最初の方を改稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,108/4/4|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|1話:695 字 除外
連載 10 話
全 16,915 字
調整平均:5.75
 5.75
2013/03/28
10:34
[!]
突如飛来してきた『何か』によって少年の運命は大きく姿を変える。▼その道を選んだ少年に待ち受ける出会いと別れ。▼それにより得た物は、彼にとってどんな物なのか?▼少年にとって、それは幸か、不幸か。▼まぁ、結局の所それを決めるのは彼自身。▼「小説家になろう」様と自分のブログ パウダードックのエンターテイメント道URL:http://kgpx1122.blog.fc2.com/ にも投稿している作品です。▼改稿終わりました!▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,284/3/2|お気に入り:124|感想:6|投票者:8|1話:1,692 字 除外
連載 3 話
全 34,785 字
調整平均:6.60
 6.60
2013/03/27
03:08
[!]
基本的には東方の短編物を載っけていくかと思いますが、どうなるかは俺でも分からない。▼スランプになったり、なんかネタが思い浮かんだ時に増えてくと思います。そんなかんじ。▼*独自解釈、原作ブレイクなど色々あるかと思われ。▼・幼女と漢たち・諏訪子編………罪袋たる存在が出てきます。カオス(変態)です。▼・幼女と漢たち・れいさな編………上記の続き。霊夢と早苗が出るよ。変態とかは継続してます。▼・恋の魔法………年老いた魔理沙がフランに後を任せるお話…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,605/4/3|お気に入り:19|感想:7|投票者:5|1話:11,595 字 除外
短編 1 話
全 1,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/03/25
20:06
[!]
この小説はSSについてオリ主がパチュリーに質問をするだけの話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,014/2/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|1話:1,705 字 除外
短編 1 話
全 1,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/03/25
10:10
[!]
これは東方地霊殿と多々良小傘を使って金田一耕助シリーズの悪魔の手毬歌を使って解釈したものです。▼原作を見ていない方には理解できない点があるので是非、お近くのレンタルショップで「悪魔の手毬唄」を借りてからお読みください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):832/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|1話:1,171 字 除外
連載 12 話
全 22,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/03/23
10:13
[!]
Fallout大好きな青年「天城 彰人」が転生したのは東方projectの世界!▼未来兵器で無双・・・と思いきや始めたのは万事屋の仕事だった。▼副業(?)の販売業と万事屋業で地味に稼ぎつつ幻想郷中を駆け回る!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,338/3/3|お気に入り:51|感想:7|投票者:3|1話:1,867 字 除外