小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:色々 (349件)

連載 20 話
全 169,146 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
09:00
[!]
本作品は、うp主の妄想を詰め込んだお話と、これとは別に投稿した作品のIFの総集編となっております。▼高評価が多かったら、新シリーズとして続編を連載するつもりなので、続きお願いします!という方は、コメントをよろしくお願いいたします。▼連載開始は2024年まで、少々お待ちください。▼因みに、原作候補は以下の通りとなっております。(順次、追加予定)▼FATE▼ONE PIECE▼オーバーロード▼インフィニット・ストラトス▼推しの子▼この素晴ら…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,405/108/223|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:8,457 字 除外
連載 3 話
全 11,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
01:11
[!]
あらゆる異世界に行くことが出来る青年がよろず屋を切り盛りしていく物語です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,363/377/15|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:3,786 字 除外
連載 7 話
全 18,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
00:06
[!]
これは仮面ライダーギーツ アナザーワールドジェネレーションズの裏話的な感じです。基本的に前日談やライダー達の日常、初期案や没ネタなど、色々書いていきます。基本短編が多いかもしれませんのでそこはご了承を。▼本編はこちら▼https://syosetu.org/novel/314902/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,741/262/50|お気に入り:38|感想:3|投票者:0|平均:2,635 字 除外
 放流場
原作:色々 作:ニンカタ
連載 21 話
全 81,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
17:00
[!]
思い付いたネタをぶち込んでいく予定の場所。オリジナルだったり、二次創作だったりはその時の気分次第。書けるだけラインナップは書いときます。▼最新 技術チート(現代モノ)▼   女神異聞録カリギュラ(カリギュラOD✕ペルソナ)▼   愚かな預言者(ペルソナ)▼   ヤマさん(ほぼオリジナル)▼   駄目なサマナー(ペルソナ3オリ主モノ)▼   異世界転移モノ▼   イヌイッチ(オリジナル掲示板モノ)▼   同情してもらいたい(オリジナル)▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,531/44/685|お気に入り:41|感想:2|投票者:2|平均:3,887 字 除外
 作品墓場
原作:色々 作:睡眠タイム
短編 4 話
全 8,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
00:00
[!]
此方は、とある作者の作品達を供養する場所である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):757/8/79|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:2,141 字 除外
連載 105 話
全 234,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
22:42
[!]
 弦神島。▼ それは・・・魔族だけではなくあらゆる所属が共存する国。▼ その人工島にて繰り広げられる日常をここに書き記す。▼ ▼ 本作品は拙作でもある「カオス・ストラトス」や「予測不可能者 遠山キンジ」と直結されております。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,615/3/254|お気に入り:64|感想:3|投票者:2|平均:2,232 字 除外
 ノルース星戦記
原作:色々 作:YUKANE
連載 21 話
全 143,573 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/01
00:00
[!]
日本が消滅した地球は繰り返された戦争によって全土が荒れ果てた。だが人類は地球連邦を立ち上げ、復興を遂げた。▼宇宙へも飛び出した人類は地球外生命体との接触も遂げ、大きく世界を広め続けていた。▼そんな中、ある観測衛星が捉えた惑星 ノルースに日本が存在している事が判明した。▼地球連邦は接触を行うべく、防衛軍第13艦隊を派遣するのだった。
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,740/9/446|お気に入り:100|感想:33|投票者:7|平均:6,837 字 除外
連載 42 話
全 976,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
02:24
[!]
「交通事故だってよ。女子高生らしいぜ。行こうぜ」▼ なんか昔のゲームでこんな会話あったなぁとか時々思い出す。▼ 季節を抱きしめてってゲームだったっけ? やるドラシリーズはコンプリート無理だよアレ……時間があった昔でも無理だったのに、今さらとか余計に無理。▼ ハテ、なんでこんな話になったんだったか。▼ ああそうだ、うん。▼ 未完箱でございます。▼ その時その時にウヒャア書きてぇ! って書いたはいいけどモチベが最後まで続かなかったor結局最…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):631/6/211|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:23,258 字 除外
連載 8 話
全 20,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
20:49
[!]
此処は優狐こと私が気まぐれで書いた作品がごちゃ混ぜにして長編とまではいかなかったり……続きを書くかも不明な物を置いてます。それでも良かったら見てみてください。▼各作品名の横に()で表記してあるのが原作ですが、本来の表記とは異なってたりします。▼例…… FLOWER KNIGHT GIRL➡花騎士みたいな感じ。伝われば良いんですよ(開き直り)
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,090/4/85|お気に入り:7|感想:4|投票者:2|平均:2,505 字 除外
短編 1 話
全 3,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
23:00
[!]
▼特に意味のない短編集。▼頭を空っぽにしてみよう。▼思いついた作品を適当に置いていく場所。▼基本的に続かない。▼存在しないと思うがもしも、続きを書きたい人がいた場合はご自由にどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45/-/45|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,117 字 除外



正義はなく、悪もなく、在ったのは想いだけ

推薦作品:悪ならざる敵 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

▼ストーリーについて
いじめ、虐待、不干渉、見て見ぬふり。
現代社会が抱える様々な悪性、それらによって生まれてしまった、悪為らざる敵。
『僕のヒーローアカデミア』の世界観が持つ、個性至上主義社会という...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった43ならなかった6)


まさかの相性の良さ、その発想に脱帽

推薦作品:魔法主従まどか☆ギャラクトロン 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

ウルトラマンオーブという作品の中で生まれた、ウルトラシリーズの中でも屈指の考えさせられる敵役ギャラクトロン。
彼の成立過程について大胆ながらも感心させられる解釈を行い、まどか☆マギカの世界に投入した異...
(全文表示)


推薦:葉城 雅樹 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧