小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:色々 (110件)

 ネタ晒し編
原作:色々 作:yoshiaki
連載 10 話
全 35,295 字
調整平均:6.59
 6.59
2016/05/15
02:50
[!]
2016年5月15日 ネタ集として編集しなおしました。▼原作:Dies irae▼原作:リング▼タグ:R-15 オリ主 神様転生 一応TS 原作キャラへ転生 キャラ崩壊 駄文 ネタ晒し 続かない ネタメモ dies irae ベアトリスx蓮 山村貞子 仲〇由〇恵 劇場版設定 独自設定 多重クロス 自分から井戸に入っていくスタイル 一番続きが読みたいのは作者 その他 書いてもいいのよ というか書いて▼戦乙女、その他ネタメモまとめ▼活動…
☆10:3
☆9:7
☆8:5
☆7:7
☆6:1
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):35,693/17/34|お気に入り:298|感想:24|投票者:38|平均:3,530 字 除外 タグ報告
短編 7 話
全 19,101 字
調整平均:5.62
 5.62
2016/05/04
07:36
[!]
色々な作品の妄想を書きたかった。タグに原作名を書いてあります。▼注意事項は増えます増やします。▼☆注意事項☆▼・オリ主▼・原作キャラ性転換あり   キ ャ ラ 性 転 換 あ り▼・ヒロインマジヒロイン▼・ヒロインマジイケメン▼・原作?ハハッ(目そらし▼・捏造設定あり▼・続きません【重要】▼こんなのでよければどうぞ。▼あっ。別に続きかいてくれてもええんやで?こんなん書きたい書いてみたいって感じたら遠慮せんと書いてもええんやで?(チラッチ…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):27,213/7/26|お気に入り:168|感想:31|投票者:8|平均:2,729 字 除外 タグ報告
未完 19 話
全 43,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/16
20:24
[!]
何気に書いた吐き溜め執筆集。▼完結などしない、妄想の爆発の結果。▼一、二話で書かなくなったものを投下。▼もしかしたら続き書くかもしれない。▼主にオリ主もの。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,687/3/5|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:2,312 字 除外 タグ報告
短編 4 話
全 4,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/12
07:53
[!]
どうも、逆脚屋です。▼ここでは、私が思い付いた短編を書いていく場所です。▼お暇がございましたら、どうぞ
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,423/1/14|お気に入り:5|感想:2|投票者:2|平均:1,124 字 除外 タグ報告
 予告短編集
原作:色々 作:TRcrant
連載 7 話
全 14,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/08
06:23
[!]
これは、私、TRcrantが、執筆している小説になります。▼ここに載せているのは、現在自サイトにて執筆中の作品のプロローグになります。▼新作もこちらのほうに予告短編という形式で投稿していきます。▼希望の声があればもしかしたらその作品がハーメルンに投稿されるかもしれませんので、希望される場合は活動報告のコメントなどからご連絡いただければ幸いです。▼詳細は活動報告『予告短編集を投稿』を、ご覧下さい。▼なお、こちらでの掲載が始まった場合はタイ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,448/1/1|お気に入り:4|感想:2|投票者:0|平均:2,074 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 1,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/06
20:58
[!]
連載掛け持ちし過ぎなくせにアイデアは溢れるので、作りました。▼万人受けするか不明なモノもあれば、一発ネタもあります。▼ジャンルは様々。正直言って、カオスです。取り扱う作品と共にタグが増えていきます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,781/2/6|お気に入り:6|感想:2|投票者:1|平均:1,130 字 除外 タグ報告
短編 7 話
全 37,995 字
調整平均:6.60
 6.60
2016/04/04
15:21
[!]
タイトルはゲームでありそうだけど、実際は転生者憑依者たちがLIN○的なのでだべってるだけの内容です。▼ちゃうねん。こういうのやりたかったん。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,262/4/13|お気に入り:68|感想:9|投票者:5|平均:5,428 字 除外 タグ報告
 会話がない短編集
原作:色々 作:マーキュリー
短編 2 話
全 10,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/03
11:36
[!]
書きたいけど定期的に投稿するのはしんどいので短編で書こう!という考えのもとにできた小説です。基本的に続きません。会話がほとんどなく、主人公視点で淡々と話が進みます。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,261/1/11|お気に入り:27|感想:1|投票者:2|平均:5,260 字 除外 タグ報告
 短編集
原作:色々 作:ヨハン
短編 2 話
全 2,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/01
18:21
[!]
初めましての方は、初めまして。▼お久しぶりの方は、お久しぶりです。▼久しぶりにこちらでの活動を再開することに決めました!▼まあ、ブランクもあるのでこちらで、長編にするかもしれないネタを短編で少しずつ書いていこうと思います(汗)▼優しい目で見守ってやってくださると作者が喜びます(笑)▼ではでは、作品をお楽しみください!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,212/1/4|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,343 字 除外 タグ報告
完結 5 話
全 11,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/21
23:31
[!]
ある銀河系の彼方にナザックという惑星があり、そこには時空間を操る少年がいた。その少年の名はカズトといい『ヴィランズ・バー』という酒場を営んで生活していた。▼そんなこんなで今日も時空を超えて、ありとあらゆる『ヴィラン(=悪党)』が飲みに来たり、愚痴を言いに来たり、相談をしに来たりしていて忙しい毎日がやってくる!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,191/4/11|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:2,373 字 除外 タグ報告