小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:BanG Dream! (85件)

連載 32 話
全 104,148 字
調整平均:7.88
 7.88
2017/08/19
01:42
[!]
学校から見た夕焼けを見て6人はそれぞれ心に誓う▼ーーバンドを父親に認めさせる。遊びなんかじゃない。近くで支えたい、力になりたい、側にいたい、自分の気持ちをちゃんと伝えたい、何時までも友達としていたいーー▼そんな思いが交錯する……▼これはAfterglowのメンバーと幼馴染の滝河 雄天(たきがわ ゆうま)がバンドを通じて恋愛に発展したり、成長していく日常を描いていく物語。▼※バンドリ二次創作作品となっています。▼※オリジナルストーリーです…
☆10:8
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):25,526/1,745/1,854|お気に入り:213|感想:27|投票者:19|平均:3,255 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 35,617 字
調整平均:7.29
 7.29
2017/08/19
01:25
[!]
彼、緒形四季には二人の幼馴染がいた。その幼馴染は、“孤高の歌姫”として名高い湊友希那という少女と、その少女を支えるために隣にいる今井リサだ。そして、友希那の言葉によって彼は、彼女たちから距離を置いた。そして、彼は一人夜の公園で中学の頃から持っていたアコースティックギターを演奏していた。そこに通りかかった彼女たちと再会する。これは、そんな彼女たちと彼が仲直りをするかしないかという分岐点になってゆくのだった――。これは彼女たちと彼の異なる音…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,225/3,225/-|お気に入り:92|感想:5|投票者:7|平均:5,936 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 19,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
23:06
[!]
君の泣いた顔を見たくない。▼君の笑顔を見ていたい。▼どんな時でもそばにいた君。▼離れてしまっても、大丈夫と言葉で抱きしめてくれた君に。▼もっと笑顔を。▼『笑顔が似合う君に。』▼こんな今井リサはどうですか?
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,532/1,110/422|お気に入り:38|感想:3|投票者:2|平均:6,432 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 111,450 字
調整平均:9.16
 9.16
2017/08/18
21:00
[!]
本物の家族になるために、必要なものはなんだろう。▼血縁?▼時間?▼絆?▼色々なものが重なり合って、家族は生まれる。▼これは主人公の仙崎雄哉が、本物の家族を見つけるまでの物語▼(旧:近所のパン屋の幼馴染)▼Twitterやってますので、感想とかで絡んでくれると嬉しいです▼ https://twitter.com/naoki_baske_?s=06
☆10:22
☆9:22
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):36,907/3,948/1,502|お気に入り:437|感想:55|投票者:55|平均:5,307 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 3,489 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
18:00
[!]
__ごめんなさい。今は夢に、音楽に集中したいの。▼__なら、僕は音楽に集中できるように全力でサポートするよ。だから、もし夢が叶ったら。その時は、もう一度告白してもいいかな?▼これは、ある晴れた日の夜。幼馴染の友希那に告白するも振られた少年。天野 翼(あまの つばさ)が、約束を胸に友希那の夢を全力で応援するお話。▼※この作品は小鴉丸さんの作品▼・「武士だけどお姫様」▼・「いつも頑張るお前の傍に。いつも支えてくれる君と一緒に。」▼・「俺と君…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):454/454/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,489 字 除外 タグ報告
 ーWind- あの日の笑顔を、もう一度
原作:BanG Dream! 作:ぶらっく/To☆FOOO!!!
連載 17 話
全 96,483 字
調整平均:8.86
 8.86
2017/08/18
17:42
[!]
白鷺千聖を目標に追いかけ、追いついた元子役の帰国子女・朝霧亮太。▼彼が日本で見つけた面白いことは、『世界中を笑顔にする』という目標を掲げるバンドのマネジメントだった。▼白鷺千聖との再会が、弦巻こころとの出会いが、吹き抜ける風となって、彼の人生を後押ししていく。▼
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,601/2,905/2,914|お気に入り:139|感想:22|投票者:7|平均:5,675 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 52,389 字
調整平均:8.83
 8.83
2017/08/18
02:12
[!]
羽丘学園に通う花宮和都とガールズバンドRoseliaが織り成すストーリー。▼※これは「夕焼けに誓う幼馴染達」と登場キャラが一緒です。それでも大丈夫な人は見てくれると嬉しいです。
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,780/2,376/1,456|お気に入り:157|感想:16|投票者:6|平均:2,911 字 除外 タグ報告
 BanG Dream!~あの時の約束~
原作:BanG Dream! 作:レイハントン
連載 21 話
全 116,443 字
調整平均:8.82
 8.82
2017/08/18
00:00
[!]
※作者はバンドや楽器に詳しくないので、おかしなところが出てきたりするので、その都度言ってくださると助かります。批判も歓迎しますが、良い点を言ってもらえると今後に繋がるのでよろしくお願いします。それが嫌な方はブラウザバックをおすすめします。▼ あの日いきなり彼女から「二度と来ないで」と言われた。しかし彼は理由がわからなかった。なにも言わない彼女と別れてから2年の月日が流れ、彼は大きく変わる。▼そんな彼は高校生になり、運命という歯車は大きく…
☆10:12
☆9:19
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):33,270/4,166/3,109|お気に入り:389|感想:37|投票者:41|平均:5,545 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 5,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/17
23:58
[!]
いつの日か幻の歌姫と呼ばれた人物がいました。▼その人物は"ソプラノ二重奏(デュオ)"と言われ人々から▼親しまれていました。▼ところが……▼「もう皆さんの前には現れない事でしょう……」▼その日のライブを境に歌姫は音楽界から姿を消した。▼いつしか幻の歌姫の歌声を再び聴きたいと人々から囁かれていた……▼そして時は流れ────▼水無月悠里(みなづきゆうり)は秘密を持った高校2年生。▼その秘密を知る者は彼の幼馴染み4人のみ。▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,266/652/440|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:1,858 字 除外 タグ報告
連載 34 話
全 119,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/17
22:55
[!]
「君は、変態というものを知っているか?」▼六角ヒビキというちょっとおかしな大学生兼ミュージシャンがガールズバンドたちと遊んだりするお話。▼感想だったり批判だったりどんとこいです。▼息抜きにチャカチャカ書いているフシがあるのでそういうの嫌な方はturn to out
☆10:1
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,062/755/1,112|お気に入り:116|感想:6|投票者:4|平均:3,509 字 除外 タグ報告