小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

可愛い女の子 (74件)二次 オリ

連載 8 話
全 372,126 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/12
18:15
[!]
お花の妖怪、風見幽香さんは、かわいい悪魔の幻月さんに誘われて、とても楽しそうな遊びに参加する。▼それはまるまる一つの別世界を冒険する、わちゃわちゃな旅路の始まりだった…。▼*あてんしょん*▼・本作品は、東方ProjectとMagica Technica / マギカテクニカ の、クロスオーバー作品となっています。他のオマージュ要素もあります。▼・Magica Technica / マギカテクニカの時系列については、原作の事件が解決した後の…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):573/86/8|お気に入り:8|感想:12|投票者:5|平均:46,516 字 除外
連載 18 話
全 81,146 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
22:05
[!]
『迷宮都市オラリオ』。▼ 『ダンジョン』と通称される▼ 壮大な地下迷宮を保有する巨大都市▼ 未知と言う名の興奮、輝かしい栄光、そして可愛い女の子とのロマンス。▼ 栄光と混沌の混在する異世界に、”彼”は降り立った。▼ それは、とある女神の眷属の紡ぐ物語に憧れ、何よりもこの世界を愛したであろう一人の男。▼ これから起こる「英雄たちの冒険譚」を、彼は既に知り尽くしていた。▼ ...そんな彼が、ただ一人愛する”推し”への思いによって、俗に言う「…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,806/607/2,368|お気に入り:435|感想:9|投票者:3|平均:4,508 字 除外
 五条兄妹
原作:呪術廻戦 作:鈴夢
連載 40 話
全 420,958 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/25
22:56
[!]
▼表紙 ▼【挿絵表示】▼オリ主 五条妹 高専時代 ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼五条妹 2017ver ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼五条洸 高専教師ver▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼設定―弐▼アップデート画像▼【挿絵表示】▼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈▼今現在、原作1巻をベースに話が進んでいます。▼過去編、劇場版編は完結済。▼オリ主×五条(兄妹)▼オリ主×七海(恋愛?)▼オリ主×宿儺(????)▼オリ主×1年ズ、2年ズ▼…
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,585/219/464|お気に入り:895|感想:39|投票者:34|平均:10,524 字 除外
連載 1 話
全 1,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
23:16
[!]
私はただ可愛い女の子達とお茶会したりゲームしたり、お昼寝したりしたいだけなんだぁぁあ!!借金?バイト?激重ヤンデレおじさん?しっちゃこっちゃねえ!!!私は沢山の女の子達とイチャイチャしたいだけなんだよおおお!!!▼こんな感じのクズ主人公が透き通る世界を汚していくだけの話です。▼駄文です、暖かい目で見守ってください……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187/20/53|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,223 字 除外
連載 3 話
全 14,169 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/04/03
23:47
[!]
 有史以来、魔法生物と呼ばれる生物と魔法少女は幾度と無く戦っていた。そのせいで世界の男女比が驚異の99:1になってしまった。▼ このままでは魔法少女になれる人物がいなくなる!それどころか、人類という種の存続に関わってしまう。▼ そんな中、とある科学者は思いついた。そうだ!男を可愛い女の子にして魔法少女にしよう!▼ これはそんな世界で生きるTS魔法少女の物語である。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,382/14/18|お気に入り:38|感想:1|投票者:7|平均:4,723 字 除外
連載 115 話
全 433,026 字
調整平均:7.07
 7.07
2024/03/24
11:27
[!]
最近の世の中、二次元でも女の子に対して優遇されている。▼その最も足る例は所為『鉄壁スカート』と呼ばれる物だ。▼漫画でもアニメでも、どんなに激しい動きをしても決してめくれないスカート。▼どんなに短いミニでも、なぜかめくれない。▼昔は結構パンチラとかしてたものなのだ。▼それで当時の青少年はチラリと見えるパンティに興奮した。▼だが男たるもの、パンティがチラリ、で満足していてはいけない。▼可愛い女の子のパンティは見えるのを待つものではない、スカ…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,134/54/101|お気に入り:239|感想:46|投票者:16|平均:3,765 字 除外
連載 75 話
全 739,363 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/03/21
01:30
[!]
矢澤(やざわ)にこには変わった後輩がいた。▼彼女の名前は篠原(しのはら)沙紀(さき)。▼周囲から文武両道、才色兼備、完璧超人の委員長として持てはやされていた。▼そんな彼女はアイドル研究部で、矢澤にこのマネージャーとして活動をしている。▼しかし、アイドル研究部での彼女は、矢澤にこにぞっこんで、セクハラ紛いは日常茶飯事、彼女からの罵倒はご褒美と悦び、可愛い女の子に興奮する変態だった。▼彼女に振り回されながら、矢澤にこはスクールアイドルとして…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,105/13/17|お気に入り:375|感想:96|投票者:15|平均:9,858 字 除外
連載 130 話
全 628,491 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/01/04
17:09
[!]
ツェツエ王国、第二の都市アートリス。冒険者の集うギルドでギルド長と話しているのは[超級]冒険者ジル。輝く美貌と抜群のスタイルで誰もが羨望の眼差しを向ける。ギルド長の依頼を受けたジルが調査の為森に入ると、そこで出会ったのはとても可愛らしい女の子。しかしその少女、実はちょっと意地悪な元男の子だったのだ。遊んでいるはずがいつの間にか逆転されて……可愛い女の子に遊ばれるお姉様を書きたくて始めたお話です。綺麗なお姉様好きですか?  小説家になろ…
☆10:17
☆9:57
☆8:14
☆7:4
☆6:8
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201,040/82/179|お気に入り:1,845|感想:108|投票者:118|平均:4,835 字 除外
短編 2 話
全 9,467 字
調整平均:7.14
 7.14
2023/12/31
01:44
[!]
ゲヘナ学園に「錬金術士」と呼ばれる生徒が居た。▼その生徒の名はハクア。TS銀髪幼女堕天使風悪魔という属性過積載の転生者である。▼そんな彼女は「キヴォトスという世界を平和な良い世界だ。可愛い女の子も多いし」と学園生活をエンジョイしていた。▼1つ大きな問題があるとしたら、ソシャゲを知らない彼女はキヴォトスを「倫理観ロアナプラにした美少女ばかりの蓬莱学園」だと思っている事だった。▼だいたい合ってる? そうかな? そうかも……
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,476/13/50|お気に入り:149|感想:8|投票者:7|平均:4,734 字 除外
連載 1 話
全 1,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/18
00:28
[!]
ちょっとした出来事のせいでネット上ではコミュ症のβテスター『アザレア』▼コハルと出会い、デスゲームの中で小さな、そして彼女の中では大きな幸せを手に入れる、そんなおはなし。▼SAOIFと本編ごちゃ混ぜなストーリーです。▼がっつりGL。めっちゃGL。注意。▼ガールズラブ以外の注意タグは念のため。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):278/2/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:1,000 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧