小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

喜劇 原作:オリジナル (15件)

  • 連載 28 話
    全 276,521 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/16
    09:00
    [!]
    オルステン歴791年。かつて世界を脅かした“魔王大戦”から遥かな時が流れ、異世界より一人の少年――神崎(かんざき) 崚(りょう)が降り立った。▼世界に居場所なき彼は、降りかかる王女誘拐事件に、クーデターに、戦乱に、――その最中に見え隠れする“神器”と“魔”の戦いに、どう立ち向かうのか。▼――これは英雄譚ではない。凡庸で卑小な人間が、偉大なる神の奴隷剣士(グラディエーター)へと堕ちてゆく悲喜劇(トラジコメディ)である。▼※リスペクトと銘打…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):775/2/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:9,876 字 除外
    短編 1 話
    全 3,297 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/05
    11:30
    [!]
    世界を支配した魔王の元へ辿り着いた勇者パーティ。▼最後の戦いに向けて傷付いた3人の仲間は勇者に全てを託す。▼これは世界を平和に導いた勇者の語られざる物語り・・・
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):513/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:3,297 字 除外
    短編 10 話
    全 35,247 字
    調整平均:6.38
     6.38
    2021/09/29
    22:32
    [!]
     転生しました。剣は重くて振れません。魔法は(私だけ)使えないです。▼ よし、生産職やりましょう。▼ えっ? これだけは才能がある?▼ ▼ どんな物語にも終わりはある。華々しい冒険譚にも、情熱に満ちた恋物語にも、無論、喜劇も悲劇も、だ。だが、大団円にしろ、主人公の死や敗北にしろ、現実はそれから後もずっとずっと、生々しく続くのだ。▼ 
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):2,313/10/4|お気に入り:32|感想:0|投票者:8|平均:3,525 字 除外
    完結 6 話
    全 34,801 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/31
    23:50
    [!]
     さぁ、さぁ、お立ち会い。▼ 此度、語るのは異世界の魔術と現代の科学が共存した平行世界。▼ 誰もが魔術を扱える時代……しかし、それは同時に悪人も魔術が使えると同意……▼ でも、そんなの関係ねぇ!!▼ 今回語るのはアストラ学園という魔術を学ぶ学園にて、輝く問題児達の青春白書。黒歴史も真っ白に染まる学園譚。▼ 喜劇!爆撃!刺激的!▼ 奇抜!溌剌!混沌劇!?▼ さぁさぁ、始まり、始まり!!▼ 【とあるコメントで作者の堪忍袋が『アルマゲドン』し…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):723/-/-|お気に入り:4|感想:9|投票者:0|平均:5,800 字 除外
    短編 1 話
    全 1,596 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/06/29
    22:29
    [!]
    どこかの世界の悲喜劇
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):58/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,596 字 除外
    連載 1 話
    全 5,361 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/19
    14:39
    [!]
    [注意1] 高校1年生が短編小説を書いていきます。▼[注意2] 短編ですから1話につき、1つの小説です。▼[注意3] 更新頻度は1ヵ月につき、1つの短編です。▼[注意4] 悲劇だったり喜劇だったりします。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):82/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,361 字 除外
    連載 38 話
    全 175,577 字
    調整平均:8.49
     8.49
    2020/02/09
    00:26
    [!]
    君は異世界に転生できるとしたら何を望む?▼力?富?それとも愛かね?▼さぁ何でも言ってみたまえ、それを叶える保証もないがね。▼ああ安心したまえ、騙し討ちするような真似はしないとも。▼こちらも相応の労力を払って君を異世界へ送るのだからね、スバラシイ喜劇を繰り広げてくれる事を期待しているのだよ。▼さぁ、改めて問おう……君はどのような第二の生を望むかね?▼2019/11/11 作者の活動報告にて、コクヨウに食べさせたい料理ネタの募集と。質問スレ…
    ☆10:4
    ☆9:59
    ☆8:15
    ☆7:5
    ☆6:5
    ☆5:5
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):98,611/16/30|お気に入り:1,553|感想:115|投票者:97|平均:4,620 字 除外
    短編 1 話
    全 4,747 字
    調整平均:7.00
     7.00
    2020/01/22
    21:01
    [!]
    TSすると思ったらTSしてなかったという悲劇(喜劇)▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,962/-/3|お気に入り:34|感想:4|投票者:5|平均:4,747 字 除外
    連載 4 話
    全 11,234 字
    調整平均:8.05
     8.05
    2020/01/01
    01:18
    [!]
    俺は、秘密基地や秘密結社にあこがれ、同じ孤児院の仲間とヒーローごっこをするような普通の少年だった。何かを演じるのが得意だった俺は、よくヒーローや悪役のまねごとをしていた。だけどそれだけだ!何で俺は秘密組織のボスに祭り上げられてるんだ!!!やめてくれ、俺そんなに強くないんだって!!!▼これは、勘違いで秘密組織のボスになった少年の喜劇だ。▼
    ☆10:5
    ☆9:37
    ☆8:22
    ☆7:10
    ☆6:5
    ☆5:5
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):86,617/17/27|お気に入り:3,441|感想:17|投票者:91|平均:2,809 字 除外
    短編 1 話
    全 10,002 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/17
    22:47
    [!]
    タイトルからは、想像できないほど(じゃないけど)、コメディです。▼頭空っぽにして読んでね〜▼メタ発言は多めです。▼読みずらいかもしれませんが、何卒(なにとぞって読むらしい)よろしくお願いします。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼主人公、奥山奏太は、職場の巻き込まれ事故で死亡…する直前に、別の世界に転移することに。▼しかし、選んだ職業“テイマー”が、テイム率{自分のレベル-相手のレベル/10}%のどうしようもないやつで…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):169/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:10,002 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧