小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

夏目 (103件)二次 オリ

連載 20 話
全 54,818 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/04/26
20:00
[!]
黒木終夜(自称)は転生者である。▼彼が転生したのは、発売から20余年、今日まで愛し続けてきた大人気ゲーム。▼ロボ×ファンタジー×青春のセカイ系シミュレーション『ハーベストハーベスター』の世界だった!▼ガンパレードな世界観が売りのこのゲームには、終夜が愛して愛して愛してやまない最推しキャラ、黒川めばえがいる。▼しかし彼女は前世、“踏み台型ラスボス少女”と呼ばれ、不遇な扱いを受けていた。▼「俺は、彼女が踏み台にされて終わる正史を認めない!」…
☆10:2
☆9:54
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41,282/447/12,672|お気に入り:1,215|感想:54|投票者:70|平均:2,741 字 除外
連載 95 話
全 788,925 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/04/19
00:00
[!]
『ポケモントレーナー ハチマン 〜ぼーなすとらっく集』の続編にして、『ポケモントレーナー ハチマン』シリーズの最終章になります。▼投稿ペースは二週間に一話くらいです。▼〜お知らせ〜▼pixivにてスピンオフ作品『ポケモントレーナー コマチ』の投稿も始めました。(併せて活動報告の方も編集してあります)▼https://www.pixiv.net/novel/series/1515324▼月一くらいのペースでも考えているので、メインはこちら…
☆10:4
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,860/70/792|お気に入り:551|感想:97|投票者:25|平均:8,304 字 除外
完結 36 話
全 177,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
17:55
[!]
──抹茶スイーツに目のない毒舌家男子高校生〈夏目朝陽(なつめあさひ)〉の日常ミステリー風青春ラブコメ(本編。男性向けラノベ。連作短編)。▼──コミュニケーションに難のある小学四年生〈わたし〉の少女漫画風ラブストーリー(幕間。シリアスベース。中編)。▼──そして、夏目朝陽視点の本編に登場した人物のうち誰が〈わたし〉かを推理する、犯人当てめいたメインヒロイン当て。▼以上の三つが本作のコンセプトです。主にミステリープロットの枠組みを用いていま…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369/-/11|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,942 字 除外
連載 5 話
全 17,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
12:28
[!]
▼呪術廻戦の世界にニャンコ先生と友人帳をだしたかっただけの小説です。▼設定ガバガバになっているので読みたくない人は読まないでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,711/8/90|お気に入り:72|感想:1|投票者:4|平均:3,530 字 除外
連載 34 話
全 107,468 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/03/13
20:46
[!]
「その腕ひしぎ、見事だ!惚れた!!」▼マイペースな電波筋肉こと夏目惣司郎は、春休みの間必死に勉強した。全てはそう、一目惚れした強いヤツ、木下優子と共に青春を過ごすために!▼この話は、“驚異的な野生の勘”でAクラスに入った特殊過ぎる猛者によるツッコミ不在(!?)の愛と青春の爆走ハイテンションラブコメディである!
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,658/9/134|お気に入り:333|感想:44|投票者:17|平均:3,161 字 除外
連載 1 話
全 11,751 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/08
21:15
[!]
夏目と同級生の、妖が見える少年の話。▼ストック無しで書きたいところだけをとりあえず書きました。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):321/1/16|お気に入り:9|感想:2|投票者:1|平均:11,751 字 除外
連載 16 話
全 42,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/26
09:00
[!]
 何度目だろうか。▼ この光景も、もう何度見ただろうか。▼ それでも俺は――夏目(なつめ) 蒼生(そうせい)は、君を――博麗(はくれい)霊夢(れいむ)を、助けてみせる。▼ これは、ただのモブ…そのはずだった俺が、雲の上の存在であるはずの彼女を救うまでの物語。▼ 投稿頻度クソ雑魚、文章力もクソ雑魚ですが、ゆっくり見ていってね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,146/-/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,631 字 除外
完結 46 話
全 224,002 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/12/24
15:00
[!]
智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。▼とかくにウマ娘の世は住みにくい。▼外鯨様より、主人公ちゃんの支援イラストをいただきました。▼ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼こちらはネルキチカタフクマさんに依頼して描いて頂いた水着姿の主人公ちゃんです!ネルキチカタフクマさん、ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼電子書籍化しました。▼以下のサイトにてDL可能です。▼【DLsite】▼https://www.dlsit…
☆10:35
☆9:271
☆8:51
☆7:20
☆6:2
☆5:6
☆4:7
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):407,361/4/154|お気に入り:4,793|感想:525|投票者:400|平均:4,870 字 除外
連載 1 話
全 37,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/18
23:56
[!]
(1話あらすじ)▼ある初夏の放課後、夏目真尋は図書室に本を返しに行く途中に階段下で倒れている主人公を発見する。▼彼を保健室に運んだ後、改めて本を返しに行くついでに学校中を回って主人公が倒れた原因を調査するが一向にその原因は分からず……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:37,630 字 除外
連載 72 話
全 308,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/17
21:16
[!]
幼馴染が青の魔法少女として街の平和を守っているので俺は水のヒーローとして協力します。▼『ガーディアンズ』というチームに属する高校生、水樹優人は日本の平和を守る『スーパーヒーロー』の一人。そんな彼の幼馴染、夏目沙織は街の平和を守る『魔法少女』。悪の組織と戦い、街の平和を守っている。▼優人は沙織が『魔法少女』であることを知っているけど、沙織は優人が『スーパーヒーロー』であることを知らない。▼ある日、優人の前に謎の『魔法少女』が現れる。少女は…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,558/-/3|お気に入り:61|感想:0|投票者:2|平均:4,283 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧