小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

夢 二重人格 (11件)二次 オリ

連載 8 話
全 114,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
12:05
[!]
に暮らす女子高生、井亜鈴 彩火は1ヶ月間、不思議な夢を見続けていた。崩壊する国を逃げる王女の姿の夢を……▼それと同時期にレイカラット王国の崩壊と共に脱出したリユ・ニオン・スカーレットは井亜鈴 彩火の体に宿った▼決して交わることの無い2人が2つの世界の真実を知るのだった▼(※2023年10月27 日にあらすじ変更)▼※注意事項▼駄文▼亀更新▼作者は豆腐メンタル▼誤字脱字多発▼注意事項を確認して読んでください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):863/2/9|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:14,281 字 除外
短編 4 話
全 10,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/03
19:19
[!]
ガラル地方・ナックルスタジアムを主な舞台に、オリ主が事件を解決するミステリ風の小説です。▼事件はたいがい大したことのないものですが、だいたいキバナさまが被害者です。▼個人サイトにも同一内容を投稿しています。▼オリ主(現状名前表記なし)▼・ナックルスタジアムが城として利用されていた頃から存在する鍵の管理人。いちおうキバナと並ぶナックルスタジアムの責任者だが、現在はほぼ仕事がないとは本人の談。▼・ポケモントレーナーとしてもそれなりの実力者で…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217/3/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,548 字 除外
 夢/雨/晴
原作:BanG Dream! 作:バ祭2234文字
短編 1 話
全 2,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/22
14:19
[!]
二重人格になってしまう紗夜さんのおはなし。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):421/1/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:3|平均:2,234 字 除外
連載 27 話
全 152,316 字
調整平均:8.31
 8.31
2023/01/05
00:00
[!]
普通ではない浅上藤乃に普通ではないお友達が出来ました。
☆10:15
☆9:107
☆8:17
☆7:17
☆6:6
☆5:12
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):264,265/181/431|お気に入り:4,169|感想:125|投票者:189|平均:5,641 字 除外
連載 1 話
全 1,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/01
22:13
[!]
ウタ転生に転生した25歳の社畜であり夢女子の詩子。そんな彼女と麦わらのルフィの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,115/2/5|お気に入り:23|感想:1|投票者:3|平均:1,414 字 除外
連載 25 話
全 98,087 字
調整平均:8.59
 8.59
2019/07/28
01:30
[!]
『立花響』『フィーネ』『完全聖遺物ネフィリム』▼材料も技術もある、ならば――やらない手はない。▼「神化融合症例新造計画(オペレーション・シンセジスタ)、始動。――英雄には、祝福する女神がつきものでしょう?」▼ 生まれつき声を出せない少女、イノエラには夢があった。▼『ツヴァイウィングやマリアさんみたいな、素敵なアイドルになりたい。そしていつか私の歌で、先生に、心から笑ってもらいたいんです』▼ 自らの運命を知りながらも、少女はその夢を、命の…
☆10:4
☆9:19
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,659/7/10|お気に入り:678|感想:21|投票者:33|平均:3,923 字 除外
連載 1 話
全 4,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/21
18:23
[!]
彼はヒーローになる事を夢見る何処にもいる普通の少年だった。しかし彼は無個性と告げられヒーローになる事を諦めた・・・・▼本当に諦めて良いかだろうか?人は個性が宿る前はだだの人間だった。人の力が果たして個性に負ける程、弱い者だろうか?▼否、そんなことはない。人には個性より遥かに以前から受け継いできた技術や力が存在する。その力は決して個性に劣る程ものではない。何百年という時を得て人から人へ受け継がれてきた技術は力は個性に勝るとも劣らないものだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):926/1/3|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:4,602 字 除外
連載 28 話
全 162,391 字
調整平均:5.19
 5.19
2017/04/23
10:00
[!]
 ひょんなことから主人公『レンジ』は、3歳児という幼すぎる外見のまま無一文でポケモンの世界を生きていくことになってしまった!▼ あれ? 10歳からトレーナになる世界で3歳児で放り出されるってムリじゃね? モンスターボールすら買えなくね? というかお金すらなくね? いや、なんとかするんだ! と意気込み、ゲームの知識を生かしながらパチンコで稼いだコインでもらった景品を換金して生活費を捻出しながらたくましく生きることを誓う。3歳児から始めるト…
☆10:1
☆9:5
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:6
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,700/4/23|お気に入り:1,161|感想:59|投票者:38|平均:5,800 字 除外
連載 16 話
全 50,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/14
07:40
[!]
 僕は夢を見た。▼ 自分が自分ではなくなる夢を。▼ 高校生になった黒瀬煉斗(くろせ れんと)は、アイドルのプロデューサーになったり、何故か戦いに巻き込まれたりと過激な運命を辿っていく。▼※オリジナルストーリー、オリジナルキャラが多めです。▼『とある妖刀使いの物語』とクロスオーバーしているので宜しければそちらもご覧ください▼題名を『とある二重人格の物語』から変更しました▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,529/-/3|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:3,128 字 除外
連載 15 話
全 214,610 字
調整平均:5.86
 5.86
2015/01/05
01:40
[!]
 二重人格の少年・遠藤つばさは、ある日見たこともない怪物に襲われる夢を見た。夢から覚め、いつも通りの日常を過ごすつばさだったが、同じ学校に通う上級生・巴マミと謎の白い生物・キュゥべぇが目の前に現れ、驚愕の事実を告げる。▼ 魔法少女と魔女という存在。もう一人の自分が願った《もう一つの人格を消し去る》という願い。そして魔法少女に隠された重大な秘密につばさは翻弄されていく…………。▼ 本来ならあり得なかった時間軸。同じ時間に存在した、異なる可…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,629/2/1|お気に入り:30|感想:4|投票者:7|平均:14,307 字 除外



ちんちんのちんちんによるちんちんのための小説。

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

出オチのようなタイトルでありますし、実際そうなのですが、アイデアだけの勝負というわけではなく、文章もしっかりと構成されています。
普通の下ネタでは物足りなくなったあなたにおすすめ。

特に、隣人ならぬ...
(全文表示)


推薦:シャンネリア 評価: (参考になった26ならなかった3)


正統派架空戦記

推薦作品:1940年ローマオリンピック 原作:オリジナル歴史/戦記

作者によれば、僅かな違いをどれだけ大きなムーブメントにできるか、という挑戦であるとのこと。

少々地味な文体ではあるが、あるいはあの谷甲州の長寿シリーズ『覇者の戦塵』のような。史実に即して現実的に描写...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧