小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大筒木 (18件)二次 オリ

連載 31 話
全 35,789 字
調整平均:4.47
 4.47
2024/03/17
01:59
[!]
モブそれは脇役であるが普通に暮らすことのできる…異世界転生者の多くが原作キャラを救いたいとかチート能力ゲットして最高の生活を送りたいと言われているが案外普通の生活も悪く無いが…行く世界によって力をつけないとやばい棒鬼がいる世界とか棒巨人がいる世界とかが例だ…ただし私は違う棒死んだら現れる神様に私が好きな世界を選んだそうNARUTOだ理由は《忍術かっこいい》と言う理由だただし神様のおっちゃんが《輪廻眼あげようか?》とか《チート能力あげよう…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,466/48/216|お気に入り:399|感想:9|投票者:17|平均:1,154 字 除外
短編 1 話
全 1,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/26
20:39
[!]
すこやか市の街で地球を蝕む種族『ビョーゲンズ』達が暴れまわり、街に危機が訪れていた。それを食い止める為、伝説の戦士『プリキュア』達はビョーゲンズに立ち向かう。だが、進化したビョーゲンズ達には歯が立たず、敗れてしまうプリキュア達。もう駄目かと誰もが諦めていたその時だった・・・。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):854/-/10|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,460 字 除外
連載 32 話
全 225,228 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/10/23
00:03
[!]
サブカル好きな女子大生転生者が大筒木カグヤの個性で青春を満喫する学園モノ。情けないポッと出ラスボス枠のイメージ向上を目指す。でもワラワ逆ハーレムとかBLとかGLとかそんなに嫌いじゃないからっ(ドンッ▼※本編にBL要素と逆ハーレム要素はありません
☆10:1
☆9:32
☆8:8
☆7:7
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,038/15/106|お気に入り:1,505|感想:55|投票者:63|平均:7,038 字 除外
短編 2 話
全 6,596 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/07/27
17:56
[!]
千手柱間・うちはマダラの時代より遥か昔、インドラの転生体になっていた男の矛盾の話。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,535/6/37|お気に入り:50|感想:1|投票者:5|平均:3,298 字 除外
完結 41 話
全 140,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/17
15:11
[!]
いきなり、真っ白なおじさんと遭遇した。きらめく手のひらに浮かぶ奇怪な紋様。少女は眉を寄せるが、おじさんは告げる。――仲間を失いたくないのなら、使え、使いまくれ――と。▼間髪を置かず、廃墟から次々に飛びだすキャンサーの群れ。今にも飛び掛からんとするキャンサーを前にして、転生されたナンジャモは、夢を見ている気分だった。なぜなら――『ポケモンらしい生き物が襲ってきた』のだから。▼キャンサー蔓延る世界に投げ込まれ、▼ジムリーダーのナンジャモは何…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,789/1/13|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:3,434 字 除外
連載 27 話
全 145,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/30
22:45
[!]
ダンジョンと冒険に満ち溢れた人生とか言われたら、どんな世界を思い浮かべる?▼ダンまちのオラリオ?ありふれのトータス?GATEやダンジョン○ーカーの異世界?それともドラクエやFF、テイルズ?▼まぁ、大半の人はそんな世界を思い浮かべるよね?まさか、地球さんがレベルアップすることで自我を持ち、地球にダンジョンができるとは思わないよね?▼これはそんな地球さんがレベルアップした世界の物語。▼旧タイトル「地球さんはLevel Upしました~憑依少女…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,324/6/49|お気に入り:98|感想:8|投票者:4|平均:5,403 字 除外
 一般(?)大筒木
原作:BORUTO 作:テレ
連載 6 話
全 11,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/29
11:01
[!]
『俺はただの一般大筒木』▼https://syosetu.org/novel/312369/のリメイク版です。なんか途中で何書いたかよくわからなくなったから、最初からやり直します。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,574/1/17|お気に入り:59|感想:1|投票者:2|平均:1,857 字 除外
短編 1 話
全 15,989 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/02/15
10:34
[!]
もしも大筒木キンシキ・モモシキが柱間やマダラがいる時代に来たら、という妄想ifです。▼『劇場版BORUTO』を参考にして書いているため、カーマとかそこら辺は考えないものとしますし、続きはありません。▼なんでも許せる人向けです。
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,576/5/23|お気に入り:67|感想:4|投票者:15|平均:15,989 字 除外
連載 18 話
全 104,390 字
調整平均:4.00
 4.00
2022/04/15
21:00
[!]
デブオタだった男が鬼滅世界に転生。▼しかも、転生した先は鬼滅世界に存在しない鬼殺任侠と鬼殺軍隊!?▼鬼滅の刃で自分の気に入らないトラウマ案件を男は問答無用でぶち壊す!▼大正桜と浪漫の嵐!な和風剣戟奇譚がここにはじまる。▼※タグのアンチ・ヘイトは作中で鬼殺隊を若干ながら否定するものがあるので付けさせていただきました。▼鬼滅の刃~総大将の軌跡~外伝 BLEACH〜天継の雛〜もよろしく!▼https://syosetu.org/novel/2…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):49,530/8/49|お気に入り:394|感想:6|投票者:11|平均:5,799 字 除外
連載 9 話
全 35,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/27
19:41
[!]
鬼滅の刃~総大将の軌跡~外伝▼これは鬼滅組 兼 帝鬼軍であった少女が、死後の世界で鬼狩りから虚狩りである死神となる物語。▼鬼滅の刃~総大将の軌跡~本編もよろしく!▼https://syosetu.org/novel/220794/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,998/-/8|お気に入り:100|感想:2|投票者:0|平均:3,941 字 除外



全てのウルトラマンジードファンに贈る正統派続編

推薦作品:ウルトラマンジード ベリアルの子ら 原作:原作:ウルトラマン


多くの苦難を乗り越えて成長してきたウルトラマンジード、朝倉リク。そんな彼が守る世界に突如出現したのは、傷ついたスカルゴモラ。時を同じくして彼の前に現れたのは……リクの妹!?

これはウルトラマンジー...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった6ならなかった1)


勝つために頑張っているウマ娘ちゃんを応援したい方向け(過程重視)

推薦作品:私がターフで転ぶまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

架空ウマ娘やトレーナーを主軸とした話なので、原作ネームドキャラはほぼ絡まないと言っていいですが、あの世界のどこかでこういったこともあるのかもしれない、と考えさせられるお話です。
ウマ娘世界ではありふれ...
(全文表示)


推薦:豚バラ煮込み 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧