小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

制限付き (11件)二次 オリ

連載 94 話
全 363,675 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/27
23:38
[!]
志摩リンの双子の兄で、祖父の影響でバイクに興味を持ち始めた見た目は女子、中身は男の高校一年生である志摩ケン。とある秋の日に、リンが本栖湖で遭遇したという少女、各務原なでしこが同じクラスに転校してくる。リンとは顔がそっくりなこともあり、なでしこに懐かれてしまったケンは、行動力溢れる彼女に振り回されていく…。▼暴走の末に年齢制限付きもあります▼https://syosetu.org/novel/334613/
☆10:3
☆9:36
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,934/1,377/6,940|お気に入り:1,488|感想:59|投票者:58|平均:3,869 字 除外
連載 9 話
全 42,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
18:02
[!]
▼ 聖闘士星矢が好きだ〜!!ブルアカも好きだ〜!!▼そうだ、混ぜてみよう!両方好きだし!!▼そんな思い付きと軽い気持ちで始まった物語。▼ ▼ 本作の設定でございます、どうぞ吟味を。▼・本作ではハーデス編終了後の冥界の崩壊に巻き込まれた天馬星座の星矢が先生になっています。▼・星矢の設定は原作のまんま、自分の思い入れも若干入ってちょっと変わっているかも。▼・小宇宙は燃やせます、ただし制限付き。▼ハーデスの剣、インビジブルソードが胸に突き刺さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,559/11/79|お気に入り:16|感想:3|投票者:0|平均:4,749 字 除外
連載 32 話
全 225,228 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/10/23
00:03
[!]
サブカル好きな女子大生転生者が大筒木カグヤの個性で青春を満喫する学園モノ。情けないポッと出ラスボス枠のイメージ向上を目指す。でもワラワ逆ハーレムとかBLとかGLとかそんなに嫌いじゃないからっ(ドンッ▼※本編にBL要素と逆ハーレム要素はありません
☆10:1
☆9:32
☆8:8
☆7:7
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,804/27/92|お気に入り:1,502|感想:54|投票者:63|平均:7,038 字 除外
連載 6 話
全 11,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/27
18:29
[!]
これは、とある任務で前々からやりたがっていたガンプラバトル・ネクサス・オンライン──通称GBNと呼ばれるゲームを始める少年の物語である……
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,316/1/2|お気に入り:23|感想:1|投票者:1|平均:1,920 字 除外
連載 80 話
全 208,323 字
調整平均:8.49
 8.49
2019/10/09
18:25
[!]
TV版最終話、学園エヴァに登場したハイテンション綾波レイ。▼中の人が演じる別キャラから「リナレイ」とも呼ばれるあの綾波さんを本編にブチ込んだらどうなるか?▼ストーリー、登場使徒など、基本は旧TV版準拠。▼台詞や小ネタはヱヴァンゲリヲン新劇場版、漫画版、ゲーム版など派生作品、▼または他版権作品から持ってくる可能性があります。▼鬱展開バイバイなイージーモードの予定です。▼初投稿。書き溜めなし。不定期投稿です。▼見切り発車のためエタる可能性大…
☆10:9
☆9:69
☆8:33
☆7:5
☆6:5
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):375,662/33/118|お気に入り:3,090|感想:233|投票者:133|平均:2,604 字 除外
連載 21 話
全 54,024 字
調整平均:6.00
 6.00
2019/08/21
20:04
[!]
この作品はニコニコ動画で投稿された空き缶氏のインフィニットオルフェンズの三次創作です。▼基本短編のみの予定です▼基本は妄想して書いたものであり、駄文です。▼また三次創作のクロスオーバーで、カップリング要素も含みます▼ご容赦願います▼更新もかなり不定期です……▼(オルシャルだったり、ミカラウだったり、普通のコメディな話だったり…)▼空き缶氏の本家はこちらから▼https://www.nicovideo.jp/mylist/62584553…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,108/11/13|お気に入り:103|感想:18|投票者:9|平均:2,573 字 除外
連載 5 話
全 16,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/04
21:30
[!]
これは己へと至る物語
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,984/-/-|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:3,370 字 除外
連載 5 話
全 15,676 字
調整平均:6.00
 6.00
2018/04/07
14:43
[!]
転生特典て知ってる?▼お金持ちになりたい。キャラクターになりたい。美人になりたい。etc▼様はなんでも制限付きで願いが叶うってものなんだけど・・・▼本当に、そんなうまい話があると思う?▼本当に、理想通りの来世が待っていると思う?▼・・・とまあ、転生したからってうまくいくわけじゃないよね的な話が書きたくて始めました。▼―――これは料理番にして処刑人の物語。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,920/3/17|お気に入り:241|感想:4|投票者:6|平均:3,135 字 除外
連載 16 話
全 66,522 字
調整平均:7.33
 7.33
2017/09/18
20:22
[!]
転生して事故に遭った際によく分からんが開眼した……、天帝の眼が。▼※天帝の眼(制限付きで)を持った選手がサッカーにいたらという物語。
☆10:2
☆9:29
☆8:8
☆7:5
☆6:4
☆5:9
☆4:0
☆3:2
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,818/9/30|お気に入り:1,192|感想:36|投票者:67|平均:4,158 字 除外
連載 1 話
全 2,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/11
22:54
[!]
ベッタベタに転生した主人公!▼ しかし中身は(天才じゃない)愉悦系マッドサイエンティスト!▼ しかも過負荷に憑依!?逃げて幻想郷!▼ 時にシリアス!結構ギャグ!(になればいいなぁ)な作品開幕!▼ ※注意・文才なし、設定の矛盾、キャラ崩壊、独自設定などがみられてしまうこともあると思います。これらの要素が受け付けられない方はプラウザバックを推奨します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,111/-/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,086 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧