小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天然 原作:二次創作 (185件)総合 オリ

連載 1 話
全 2,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
21:00
[!]
頭のネジが数本イカれた男達がガールズバンドの美少女達と繰り広げる▼ハチャメチャな高校生活▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222/222/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,368 字 除外
連載 133 話
全 536,426 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/04/30
03:06
[!]
幼い頃に両親がアラガミに襲われて亡くなり、孤児院で育つことになったとある少年。▼ショックからか自ら言葉を発する事が無くなり、表情からも感情が消え果てて。▼成長してもそれが治る事はなく、やがて神機使いとしての適性を見出されてフェンリル支部へ。▼素質があったのかメキメキと頭角を現すも致命的なまでのコミュニケーション能力の欠如から未だに部隊を任されるには至らず、もっぱら独立遊軍的な立ち位置となっている。▼あるオペレーターはこうぼやく。▼「能力…
☆10:13
☆9:71
☆8:15
☆7:10
☆6:3
☆5:13
☆4:6
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):583,433/3,408/1,536|お気に入り:3,905|感想:159|投票者:142|平均:4,033 字 除外
連載 75 話
全 201,699 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/30
00:49
[!]
=注意=▼※この作品は公式と何ら関係ありません。▼※主人公オリキャラかつ天然気味です。▼※死亡キャラが普通に存命しているのでご注意ください。▼※独自解釈も含みます。▼※そんな設定でも宜しければ閲覧ください。▼※ダイジェストを含むオリキャラ視点になります。▼※コーラルはやりたい放題の万能です。▼※公式設定に沿いますが、情報が無い部分は想像です。▼※ネタバレを含みますので本編未プレイ中の方はお控えください。▼※AI生成イラストあり。▼※IF…
☆10:1
☆9:19
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,170/590/44|お気に入り:323|感想:23|投票者:24|平均:2,689 字 除外
連載 47 話
全 240,851 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/26
11:28
[!]
 全世界の敵となった男は全ての「可能性」を残し、世界を夢から覚ました。悪くない幕引きだった。守りたいモノを守り、救いたいモノを救った。▼ 記憶からも記録からも、自分の存在が消えるとしても…▼ 満足だった。▼ そう言い聞かせていた。▼ しかし…▼ 全ての「記録」から自身を抹消した男は、もう一度生きる事を選ぶ。自らの「可能性」を試す為に…▼注意:お気づきかとは思いますが、BBTAGに影響され思いついたクロスオーバー作品です。それに伴い、原作…
☆10:23
☆9:70
☆8:17
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222,847/387/1,316|お気に入り:1,878|感想:144|投票者:125|平均:5,124 字 除外
連載 6 話
全 66,415 字
調整平均:6.18
 6.18
2024/04/24
22:15
[!]
唐突だが、お前ら、天使ってやつを知っているか?▼学校の帰り道、突然俺は天使っぽい何かにおそわれ死んだ。だが、気がついたら赤ん坊に戻っていた。▼これは、一般人であった俺が危険な世界からどうにか生き残ろうとする物語である。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,413/267/1,396|お気に入り:384|感想:18|投票者:19|平均:11,069 字 除外
連載 43 話
全 228,194 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/04/18
15:02
[!]
▼べレス「私は美女が大好きだ。だからハーレムを作る。」▼ソティス「めちゃくちゃじゃの。」▼ジェラルト「感情表現豊かになりすぎだろ…」▼ソティスがべレスの子供の頃に目覚めた結果、感情豊かで天然な女好きべレス先生が爆誕しました。▼べレスが級長並みに個性が強かった場合のifです▼
☆10:15
☆9:39
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,508/1,056/1,800|お気に入り:829|感想:55|投票者:66|平均:5,307 字 除外
連載 10 話
全 19,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
20:32
[!]
艦娘と深海棲艦の人類の存亡をかけた戦い。▼とはまるで縁のない田舎で閑職してる白露と時雨の話です。▼※四年前に書いていて破綻した二次小説のリメイクです。▼【登場人物】▼白露▼一番が大好きな一番艦。▼ムードメーカーで割と天然ボケ。▼時雨とは長年のコンビである。▼時雨▼二番艦。▼冷静沈着かつ強運の持ち主。▼白露の長年のサポート役。▼香取▼浜名海兵団教育隊の主任。▼一応、白露と時雨の上官。▼井口大佐▼たまに出てくる浜名海兵団の司令。▼香取とは長…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,640/2/18|お気に入り:15|感想:1|投票者:3|平均:1,937 字 除外
連載 15 話
全 36,464 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/02/07
07:00
[!]
美竹蘭大学生概念。▼ツンデレ蘭ちゃんvs天然マイペースオリ主vsダー〇ライ。そしてまたしても何も知らない大○洋。▼※不定期更新です▼※あらすじはあてになりません
☆10:5
☆9:14
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,920/32/25|お気に入り:145|感想:8|投票者:24|平均:2,431 字 除外
連載 46 話
全 305,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/01
10:38
[!]
人工物として究極の人類を生み出すオリムラ・プロジェクト。▼第一成功例・織斑千冬。成功例を量産させるため造り出された『男』の人工究極人類・織斑一夏。▼その存在価値は、人工物では決して勝てない天然自然の『女の』究極人類・篠ノ之束が発見されたことでオジャンとなってしまった。▼それから十年近く。…もし束に続く天然の究極人類の『男』が生まれる次の時代になっていたら…? コレはそういうIF話だ▼*「IS原作の妄想作品集」に入っていた中の一作を独立さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,219/51/63|お気に入り:59|感想:2|投票者:1|平均:6,635 字 除外
連載 4 話
全 19,771 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/01/15
00:10
[!]
マブラヴの一般女性衛士をブルアカに飛ばしたかっただけの作品▼滅びかけの地球で生きてきたオリ主が先生に怖かったよって泣かせたい▼そして合成食品ではない天然物の料理を食べさせてボロボロ泣かせたい▼曇らせ要素は主にオリ主がメインです▼タイトル変更しました▼透き通った世界に迷い込んだ一般衛士→鬱ゲー世界の住民が透き通った世界に来たら
☆10:0
☆9:14
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,455/49/107|お気に入り:249|感想:13|投票者:23|平均:4,943 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


文々。新聞、大・特・報!

推薦作品:命が射す 原作:原作:東方Project

東方Projectの射命丸文を主人公とするこの作品は、二つの時系列の話が交互に描かれていくという、ユニークな構成をしています。片や、妖怪の山仲間との喧嘩するほど仲が良い、むしろギスギス感すらある人間模...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧