小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女性主人公 原作:オリジナル (19件)

  • 連載 24 話
    全 70,508 字
    調整平均:8.48
     8.48
    2024/05/03
    23:01
    [!]
    数多いる魔王の中でも最強と称される大魔王・アデライーダ。▼だが多額の借金を半ば騙される形で背負わされた彼女は、借金を媒介とした呪いによって魔王城を奪われて追放されてしまう。▼どれだけ強かろうとも、城も金もない大魔王を誰も助けようとはしないのが今のご時世。▼各地をさまよい歩くことしかできないアデライーダだったが、その中で借金のカタに聖剣を奪われそうになっている少女と出会う。▼その聖剣は魔王の力ですら削ぐほどの、圧倒的な輝きを放っていて………
    ☆10:0
    ☆9:18
    ☆8:3
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,175/5,248/3,925|お気に入り:241|感想:9|投票者:27|平均:2,938 字 除外
    連載 38 話
    全 86,444 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/03
    18:48
    [!]
    『村一番の力持ち』な少女〈アルマ〉は、ある日、暗闇に吞まれ、勇者が魔王を倒したといわれる三百年前に飛ばされてしまう。▼その時代には、まだアルマの村は無く、途方に暮れた彼女に、魔王の手下である悪魔たちが襲いかかってきた!▼アルマは元の時代に帰るため、一緒に飛ばされてきた謎の少年〈スペス〉とともに、悪魔と戦う決意をする。▼果たしてアルマは、この危機を乗り越え、悪魔を倒して、無事に自分の村へ帰ることができるのか⁉▼タイムリープ! × 剣(鈍器…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,670/549/400|お気に入り:23|感想:0|投票者:0|平均:2,275 字 除外
    連載 16 話
    全 135,671 字
    調整平均:7.96
     7.96
    2024/04/29
    13:56
    [!]
    ▼魔王軍とバチクソに殴り合ってる現実の中世ヨーロッパ似の世界に放り込まれた女性主人公が、ごまんと押し寄せる難題にゲンナリしながら解決していく物語です。▼基本内政&外交チートのご都合戦記ですが、一部に残酷な表現や、R-15準拠ながら性描写も含まれており、読む人を選ぶ内容になっております。苦手な方は勇気のブラウザバックをお願いします。▼
    ☆10:0
    ☆9:16
    ☆8:3
    ☆7:4
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):17,760/1,417/4,196|お気に入り:479|感想:10|投票者:30|平均:8,479 字 除外
    完結 6 話
    全 10,048 字
    調整平均:9.00
     9.00
    2023/08/03
    20:16
    [!]
    栄華から一転、一瞬にして地獄と化した城塞都市。十万の市民はゾンビとなって死後も彷徨い続けている。▼歩く死体となった人々を葬ってやるために、少女は大群のハエを唯一の武器として地獄(ダンジョン)に挑む。▼本作はカクヨムで開催された『ツクール×カクヨム ゲーム原案小説オーディション2022』の特別賞受賞作です。▼【この作品はカクヨムにも投稿しています】▼
    ☆10:0
    ☆9:7
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,202/11/6|お気に入り:21|感想:1|投票者:7|平均:1,675 字 除外
    連載 3 話
    全 13,523 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/28
    18:35
    [!]
    そうだよ。▼魔法が当たり前になってもう四半世紀はとっくに過ぎた。これが現代、2090年代地球。▼幻創種:Type-Dracul。ミームを植え付けることで生きてきた吸血鬼たち…………なのだが、彼女達はある重大な欠陥を抱えていた。▼繁殖(ミーム拡散)したくて繁殖(交尾)したくて仕方ないのである。▼※こちらは眠いお様(@lLlZssYBwdBdUQK)の世界観を用いた作品となっております。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):683/1/1|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:4,508 字 除外
    連載 7 話
    全 13,180 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/12
    15:05
    [!]
    モンスターを封印し、その力を引き出すことができる魔道具、【契約のカード】。▼このカードの力を巡り、一人の少女の冒険が始まった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):278/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,883 字 除外
    短編 1 話
    全 2,299 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/18
    21:26
    [!]
    魔王を倒したあとの勇者が王女様と一緒に男を異世界に召喚するまでの話。▼関連:勇者と王女様に異世界召喚された男の話。▼https://syosetu.org/novel/309100/1.html
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):197/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,299 字 除外
    連載 2 話
    全 11,624 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/01
    01:01
    [!]
    こんにちは、私はクリスティーナ・グランダ。みんなからはクリスって呼ばれてるの、あなたもクリスって呼んで頂戴。▼あ、それでね、今回話すのはあのだらしない男、アルとの出会いの話なの。もう、本当に二人の出会いは最悪だったんだから。その後もいろいろとあったんだけど本当に大変だったんだから。え?私の話を聞きたい?別にいいけど、長くなるよ?それでも言い訳ね?分かったわよ、それじゃあまずはー
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):123/3/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,812 字 除外
    完結 49 話
    全 113,570 字
    調整平均:6.71
     6.71
    2023/01/04
    08:02
    [!]
    負の遺産たる奴隷制度の生き残った、現代のイギリス。陸軍特殊部隊・SASの本拠地を擁するヘリフォードの街の平凡な昼下がりに、奴隷を誘拐する密売人の魔の手が忍び寄っていた。だが、悪漢の手は自らの手に余るメイドに触れてしまい……。本編の幕間で秘密裏に処理されていた、ちょっと変わったメイドさんによる小さな冒険譚。▼※本作は拙作『奴隷邂逅』の番外短編となっております。▼https://syosetu.org/novel/149789/▼【登場人物…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,868/4/27|お気に入り:70|感想:4|投票者:7|平均:2,318 字 除外
    短編 1 話
    全 4,113 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/18
    10:31
    [!]
     聖女マルグリットは男性から愛されると死んでしまう。まるで段階を刻むようにして、男性に感謝されたり満更でもないと思っちゃうと彼女の身に災いが降り掛かる。▼ 深爪、腰痛、タンスの角に小指をぶつける。ちょっとでも喜んでしまうとこんな目に遭ってしまう彼女は、男達を遠ざけていたが、何故か周りからは厳格さと受け止められてしまっていた。▼ そんな彼女にある一人の男が現れる。「私は皆を救う貴方を救いたいのです」▼ 小説家になろうの方にも投稿しておりま…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):589/6/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,113 字 除外



    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    この作品のためにハーメルンに登録した

    推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記

    「ラインの娘」は、流行りに流されない上質なファンタジー短編集です。今時このような正統派ファンタジー作家というのは珍しいのではないでしょうか。

    どの話も歴史小説を思わせるような重みがあり、読み終えた時...
    (全文表示)


    推薦:みずたま有華 評価: (参考になった13ならなかった2)


    同原作推薦一覧