小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

姉 原作:二次創作 (2604件)総合 オリ

連載 33 話
全 115,148 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/04/27
21:10
[!]
基本的にオリキャラばっか出てくるので、アニオリ編みたいな感覚で見てください。▼2010年の6月から呪術高専に編入した聡太は、五条悟の下で強く聡い呪術師に成長して行く。▼思ったより長くなったので、これ見とけば大体わかるぜって話をピックアップしました。▼「スカウト」~「交流会に向けて」▼     ↓▼「特別講師と伏黒姉弟」「波乱のクリスマス」▼     ↓▼「五条先生の誕生日」「キャラクター図鑑」▼     ↓▼「お別れ」~「疾風迅雷」▼ …
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,471/2,304/3,855|お気に入り:348|感想:13|投票者:11|平均:3,489 字 除外
完結 95 話
全 1,019,318 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/04/27
21:03
[!]
山田の弟が色々がんばるお話
☆10:106
☆9:345
☆8:47
☆7:14
☆6:13
☆5:10
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):853,553/3,059/5,196|お気に入り:6,118|感想:854|投票者:560|平均:10,730 字 除外
短編 3 話
全 4,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:39
[!]
ある日の夜、私が神社に帰ってくるとね、土でボロボロの男の子が倒れていたの。▼そんで家に入れて、布団を敷いて寝かせてあげた。▼体が冷えて可哀想だったから同じ布団で一緒に寝てあげた。▼ ▼次の日の朝、起きたら男の子は布団にいなかった。廊下で寝てたの。▼当然体が冷えて可哀想だった。▼しばらくして男の子が起きた。▼「お姉さん...誰?」▼「私は博麗霊夢、博麗の巫女よ」▼「それより、なんで布団から出たの?寒いじゃない」▼ ▼「その...こんなエロ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,253/135/-|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:1,609 字 除外
連載 131 話
全 384,539 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/04/27
20:00
[!]
この物語は、轟焦凍の従姉妹と轟家+αが織り成す日常を淡々と綴っていく物です。過度な期待はしないでください。▼*本編完結済み▼*主人公は転生者ではありません。▼*色んな人を救済しています。具体的には敵連合幹部とか銃の美魔女とかガチ重オールマイト信者とか他大勢。▼*ラブコメ多めです。色んなCPが多々出てきます。▼*不定期更新です。筆が乗ったら書いて投稿します。ご容赦下さい。
☆10:2
☆9:17
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,594/3,347/4,880|お気に入り:495|感想:201|投票者:32|平均:2,935 字 除外
連載 28 話
全 60,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
12:56
[!]
いつも通り平穏に暮らしていたはずのボカロたちが幻想入りしちゃった!?▼ということで(?)やっていきます。▼ボカロたちの設定については以下の通りです!▼ミク…友達想いの優しい子。少し心配性▼リン…太陽のように明るい。いたずら好き。レンとはなんやかんや仲良し。▼レン…元気っこ。いたずら好き。リンとはなんやかんや仲良し。▼ルカ…マイペースの極み。すぐ寝る。(少しダショルカ似ですが許して)▼メイコ…みんなのまとめ役。姉御肌。▼カイト…みんなのお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,402/112/212|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,150 字 除外
連載 63 話
全 334,159 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/04/27
12:31
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:4
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,400/4,849/3,446|お気に入り:1,248|感想:203|投票者:62|平均:5,304 字 除外
連載 1 話
全 1,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
09:51
[!]
 とある町には、優秀な姉と兄を持つ弟がいた。彼は、2人と違い凡人でいつも比べられていた。そしてついたあだ名は、出来損ないだった。▼ そんな彼は、ある日突然、行方不明になった。姉と兄も弟に興味がなかったのか次第に彼の存在は忘れられた。▼ そして数年後、彼は再び2人の前に現れた。▼ 最強の宇宙海賊として。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):407/407/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,324 字 除外
連載 21 話
全 82,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
07:00
[!]
      「お姉ちゃん。私はね、●●と会う約束があるの」▼   魔法少女の存在は、“ある大事件”をきっかけに、世界中へと知れ渡った。▼ ▼   異常が普通となりつつある世界の片隅――▼   日本・神浜市で、二人の魔法少女の物語が始まる。▼   一人は、大切なものを取り戻す為に。▼   一人は、自分自身を極める為に。▼   環 いろはと、深月フェリシア。▼   壮絶な旅路の果てに、彼女達が見るのは、神の未来か、悪魔の過去か――?▼※魔法…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,685/112/65|お気に入り:13|感想:13|投票者:1|平均:3,923 字 除外
連載 8 話
全 34,745 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/04/27
07:00
[!]
もはや語る者さえいなくなるほど遥か太古から生きている大魔法使いゼーリエ▼そんな彼女に近所のお姉さんが居たら面白いのにな~▼あのゼーリエがふざけてるのか?って言うことしかできないような近所のお姉さんが居たら面白いのにな~▼そうだ作ろう▼という思いつきで急遽書いた。ネタ被りしてたら素直にごめんとだけ言っておく▼<<神話の時代から生きている大魔法使いよりも年上のお姉さん>>
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,941/28,767/4,174|お気に入り:716|感想:17|投票者:22|平均:4,343 字 除外
連載 13 話
全 30,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
00:00
[!]
1999年から2000年へと移る時。▼その日、パソコンから、僕の家族が生まれた。▼だが、その出来事は始まりに過ぎなかった。▼「ゲーム病」の脅威に密かに脅かされていた最中、バグスターと人間の姉弟が真実を掴む為に走る。▼電脳と現実が交わる時、物語は始まる▼こちらでオリジナルガシャットやフォームを募集しています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=310828&uid=45956
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,407/593/594|お気に入り:30|感想:18|投票者:0|平均:2,343 字 除外



今までのデジモンの小説とはかなり違う

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

主にデジモンを題材に研究していく学者視点での小説
デジモンの生態に現代知識交えつつ理由付けしていき、幅広い引き出しから綿密に描写されていくデジモンの進化や成長や発想力といったデジモンの凄さ無限の可能性...
(全文表示)


推薦:あはまはら 評価: (参考になった3ならなかった1)


ひろプリ好きは一度見るべき

推薦作品:ヒーローガールとヒーロー気質の転生者 原作:原作:ひろがるスカイ!プリキュア


初めはただの転生物だと思っていたのですが、ストーリーが進むたびにオリジナル要素が入っていてそれが影響して原作のストーリーを変に崩さない範囲に収まっています。しかもアニメも殆ど進んで無い状態で書き始め...
(全文表示)


推薦:BURNING 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧