小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

姫野 (24件)二次 オリ

連載 7 話
全 18,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
22:00
[!]
小学生三年生のある朝、宇野川(うのかわ)勇作(ゆうさく)は前世の記憶が覚醒した。▼それは自分が地球とは異なるファンタジー世界で勇者だった、と言うものだった!?▼魔王と刺し違えて命を落とした所為か、前世の記憶が蘇った勇作はある可能性――勇者の仲間や魔王軍が誰かに生まれ変わっているかも知れないと言う考えに至る。▼それから数年――高校生になった勇作は幼馴染の姫野(ひめの)さきと共に私立時ヶ丘学園に進学する。▼目指すは平穏な青春を謳歌すること―…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):780/5/105|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,686 字 除外
連載 3 話
全 18,533 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/04/06
12:15
[!]
とあるマンモス中学出身の少年がダウナー姫とグダグダスクールライフを送る話。▼ロロロ▼1年生編前半のBクラスは原作よりも強くなる予定。▼理由は『とある少女』の行動により、一之瀬クラスの団結が急加速しているから。ソイツは主人公ではありません。▼中学自体にクラスを爆散させた女の過去が少し変わってます。クラスを崩壊させた後、彼女は登校そのものを拒否。何食わぬ顔で高校の入学式を迎えました。▼主人公の相方ポジションは姫野ユキ。▼二人の会話はテンショ…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,694/43/127|お気に入り:55|感想:0|投票者:5|平均:6,178 字 除外
連載 63 話
全 705,848 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/01/04
12:00
[!]
Bクラスに可愛いアイドルを入れただけの話。なおその兄はヤリ○ンとする。
☆10:27
☆9:109
☆8:14
☆7:8
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):234,760/292/681|お気に入り:1,803|感想:300|投票者:180|平均:11,204 字 除外
連載 10 話
全 63,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/06
13:07
[!]
アニメ、ゲーム、ラノベ、2次元という名のつくものには目がない変態変人高校2年生、『引道新聖(いんどうしんせい)』▼彼は目を覚ますと好きな『物語』にいるというハプニングに苛まれる。主人公のヒロインを堕としにいったり悪役女キャラにまで口説く始末。大丈夫、この物語では君が主人公なのだから、一生懸命イチャコラしてきなさい。▼重要:書きたい『物語』はたくさんあります。艦これ、俺ガイル、バンドリ、怪異症候群、東方、プリキュア、モンハンetc...▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,826/4/11|お気に入り:63|感想:11|投票者:2|平均:6,303 字 除外
連載 22 話
全 117,886 字
調整平均:7.06
 7.06
2023/09/23
23:06
[!]
よう実の世界に転生したオリ主が原作知識を活かして無双する話。▼無双って書いてあるけど、原作知識以外のチート(身体能力チートとか)はないです。▼出来るだけ他の二次創作でもみない様なオンリーワンな行動をさせたいと思ってます!▼現在、第二作目の▼《link:https://syosetu.org/novel/304996/》ようこそ伝説の特別試験を起こす教室へ《/link》▼という小説を投稿しています。もし良かったらこの作品も見てほしいです。…
☆10:13
☆9:68
☆8:9
☆7:2
☆6:5
☆5:5
☆4:6
☆3:8
☆2:7
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):141,983/165/297|お気に入り:1,260|感想:67|投票者:143|平均:5,358 字 除外
完結 8 話
全 42,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
21:13
[!]
 鶫誠士郎は男子のような外見の女の子で、姫野純(ひめの じゅん)は女子のような見た目の男の子である。▼ そんな二人の関係は……▼ ※ストーリーの都合で、原作とイベントが起きる順番が変わってたり、オリジナルの展開があったりします。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,118/22/50|お気に入り:90|感想:2|投票者:3|平均:5,305 字 除外
連載 9 話
全 13,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/19
20:32
[!]
初めまして、ようこそ連邦生徒会へ。▼私は連邦生徒副会長の姫野ココアと申します。▼先生の皆様には、この、私という特異点のある物語を、ぜひ見ていただきたく招待しました。▼それではどうぞ。▼これは、一人の少女が、約束のため、皆のために運命に抗い、奮闘する物語。▼※この物語では独自設定としてオリジナル要素が多分にあります。例えばアビドスの高校周辺は砂漠緑化されていたり、生徒が追加されていたりします。原作改変要素あります。▼カルバノグの兎編はブレ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,902/16/40|お気に入り:91|感想:0|投票者:4|平均:1,473 字 除外
連載 5 話
全 22,176 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/19
23:35
[!]
公安対魔特異4課所属の姫野は自らの全てを代償に力を使い死亡し生まれ変わった、そして彼女は新たな自身の力によって前世よりハードな人生を崩壊の個性を持つ相棒と突き進んで行く。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,473/7/18|お気に入り:61|感想:3|投票者:3|平均:4,435 字 除外
連載 4 話
全 14,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/28
20:49
[!]
(注意!)原作キャラの一人の設定をかなりいじくりました。誰かは結構後に判明する予定です。▼それ以外はオリ主がBクラスにぶち込まれているだけです。▼ 
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,496/7/10|お気に入り:63|感想:1|投票者:1|平均:3,672 字 除外
短編 1 話
全 15,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/31
02:09
[!]
 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼「降谷くんは死なないでね」▼ それが先輩の口癖だった。▼*▼*▼*▼ 最近チェンソーマンに情緒を殺されかけています。▼ ▼※コナンとチェンソーのクロスオーバーですがチェンソーキャラは出てきません。▼ 
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,363/8/12|お気に入り:16|感想:1|投票者:4|平均:15,704 字 除外



愛し愛され、愛で縛り、愛で留める

推薦作品:怠惰な死神の殺し方 原作:原作:東方project

彼は愛し彼女は愛し
愛された彼女は言葉に縋り
彼は言葉に縛られる

輪廻は巡るが
永久に彼らは巡り会う

とかくっさい文書いてますがとにかく尊い
取り敢えず尊い書いときゃなんとかなる
それぐらい尊い
...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった38ならなかった3)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧