小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

娯楽 舞台:現代 (15件)

  • 連載 78 話
    全 701,226 字
    調整平均:9.33
     9.33
    2024/04/30
    19:01
    [!]
    ▼俺の家には酒カス美女が寝泊まりしている。▼大学生。それは大人でも子供でもない特別な時期。専門的な知識を学びながら、社会に出る準備をする者達。しかし、彼らは勉強などしない。▼大人になって許された娯楽(酒、たばこ、ギャンブル、たまに恋)に溺れる日々を過ごす!これは最後の青春を怠惰に送る、こまっしゃくれた(大人ぶった)クズたちのお話。▼表紙です。▼キャラクターのイメージ画像となっております。文章のみを楽しみたい方はご遠慮ください。▼【挿絵表…
    ☆10:80
    ☆9:91
    ☆8:13
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):146,415/409/1,045|お気に入り:1,869|感想:126|投票者:198|平均:8,990 字 除外
    完結 18 話
    全 26,060 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/14
    07:13
    [!]
    野球部がない女子高に女装で入学したら、おかしな草野球団に拉致られた! 自分でさばいたフグで再起不能になった元天才ピッチャーが、バットで空を切る職人のごとき狂気のやまとなでしこに、ついに見つかってしまった。かつてのライバルは百万本のAVを贈ろうとしてくる。少年がまた野球を好きになる日は来るのだろうか? ギャグ一色の娯楽巨編。▼評価・感想などあれば是非お寄せください。▼※ノベルアップ+ なろう カクヨムにも投稿します。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):416/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,448 字 除外
    連載 1 話
    全 1,140 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/03
    21:00
    [!]
    『ダンジョン』▼それは数年前、まだ比較的に最近の話だけど突如として現代文明に殴り込んできた原因不明、解析不明の存在。▼未知の鉱石に魔物、魔法にスキルと夢やロマンの詰まったその場所はいつしか冒険者、探索者と呼ばれる人達の仕事場へと変化した。▼そんな中で人々の生活水準や娯楽も同様に変化する。配信業もその内の1つ。ダンジョンの登場から数年間、変わらずに人気ジャンルの1つにある配信スタイルが『ダンジョン配信』である。▼「……あっ、勇者パーティー…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,252/-/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,140 字 除外
    連載 6 話
    全 17,625 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/18
    22:32
    [!]
    許せない。▼守様があんな肉風船を守るために命を掛けるなど。▼弟の代わりに私が戦います、だと?▼当の本人は遊び半分にダンジョンに潜りたいと抜かすうつけ者なのに。▼あんな太っていて娯楽を作るしか脳のないガキ、何の価値もない。▼俺が守様を正気に戻すのだ。▼うつけ者も、ダンジョンに望み通り行けて、感謝するだろう……。▼グロ描写あり。残酷描写ガチ
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,089/2/4|お気に入り:19|感想:8|投票者:3|平均:2,938 字 除外
    連載 4 話
    全 8,771 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/09
    16:13
    [!]
    映画の力を使って戦う少年少女の話。▼その街は、どこかおかしかった。少し前まで普通だったはずの日常。それが、ある日を境におかしくなってしまったのだ。それはまるで、誰かが少しずつ狂わせていったかのように。▼笑顔、興奮、夢、希望。そんな明るい感情で溢れていたはずなのに、今はもう見る影もない。人々はその表情を変えることなく、単調な日々をただ過ごしているだけなのだ。本や音楽、映画などといった娯楽も、今ではすっかり廃れてしまった。この世界から、&q…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):140/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,193 字 除外
    連載 4 話
    全 9,435 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/21
    17:29
    [!]
    娯楽も何も無い天界での生活に退屈していたノアは地球に行くことを決意する。▼しかし、地球について“娯楽が沢山ある”以外何も知らず……
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):443/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,359 字 除外
    連載 17 話
    全 18,489 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/12
    17:48
    [!]
    遊び場▼⭐︎あらすじ⭐︎▼ 高校生になったイロハは友達を作ろうと必死?▼ そんなイロハは部活に入ることに決めた。目指す部活はテニス部に入るつもりだったのだが、間違えて娯楽部という部活に入ることになってしまった!?▼ あらゆる遊びを追求する部活娯楽部。そんな部活に入ってしまったイロハの運命は?▼⭐︎ピラフドリア⭐︎▼ 初心者の書き手です。誤字なども多いと思います。▼ イラストや動画制作もしているので、そちらもよろしければご覧ください。▼⭐…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):153/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,088 字 除外
    連載 1 話
    全 20,092 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/06
    13:34
    [!]
    ▼”この世界には主人公はいない。でも、だからこそ誰もが主人公になり得る”▼ 電脳技術が確立した近未来。そこでは電脳空間が生活の一部となっていた。そして様々な娯楽も生まれていた。その恩恵を最も受けていたのがVRMMORPGを更に略したVMR。▼ その中でも人気を博しつつあったのがアンドロイド、ウォーマシン、獣人、幻獣など一人一人のプレイヤーに合わせた化身を与えられる『ギストサーガ』▼ 高校生の悠太も友達にギストサーガに誘われるが、制限はあ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):193/2/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:20,092 字 除外
    完結 40 話
    全 193,197 字
    調整平均:7.11
     7.11
    2021/07/19
    21:23
    [!]
    俺がある朝……だと思っていた夜中に目が覚めたのは校庭のど真ん中。そこに駆けつけてきた顔も知らない同学年の女子たち……と、母さんでない母さん。彼女たちが言うには、俺は男がほとんど存在しないという「異世界」に来ており「健康な男」として狙われる存在になっているそうで。信じられないけど信じるしかない状況で慣れない環境を過ごすけど、女しか視界に入らず娯楽も足りず、さらには事情ありということでなにもかも遠慮がちな環境が嫌になってきて――――――――…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,895/9/21|お気に入り:110|感想:3|投票者:9|平均:4,830 字 除外
    連載 8 話
    全 30,198 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/15
    19:22
    [!]
    ──【ざまぁ裁判】って知ってる?▼ 地獄には今、変革が起きていた。▼ 相次ぐ死者達の死してなお行われる鬱々としたヘイトスピーチにより、地獄の管理者たる『閻魔大王』が倒れてしまったのである。▼ それに伴い『閻魔代理官』という、閻魔の代わりに罪人達を裁く役人達が相次いで台頭した。▼ しかし、死者達の現代へのヘイトがそっくりそのまま感染ったかの様な地獄の住人は、もはや公平な裁判なんて求めていなかった。▼ ▼ 結果、どうなったかというと。▼ 閻…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,936/-/2|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:3,775 字 除外



    プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

    推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

    とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
    「RTA風」とタグ付けされ...
    (全文表示)


    推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    同原作推薦一覧