小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

婚約 原作:二次創作 (120件)総合 オリ

連載 84 話
全 784,868 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/11
18:00
[!]
悪役令嬢として婚約破棄された公爵令嬢アンジェリカ・ラファ・レッドグレイブ。▼断罪から約一年半後に縁談が舞い込む▼婚約相手の名はリオン・フォウ・バルトファルト子爵▼武功を上げた貧乏貴族の次男坊であった▼傷心の公爵令嬢と隠居を願う成り上がり貴族▼この縁談の行く末は如何に?▼「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」の特典SS、アニメの描写、某掲示板の話題(https://bbs.animanch.com/board/1445264/?res=1…
☆10:14
☆9:104
☆8:15
☆7:7
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268,459/170/6,384|お気に入り:2,090|感想:152|投票者:146|平均:9,344 字 除外
 そこが、楽園ではないとしても
原作:ブルーアーカイブ 作:テクニカル古則おじさん
連載 5 話
全 13,727 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/05/08
23:06
[!]
結婚を前提にしたお付き合いをしていた婚約者と死別したナギサ様が楽園(エデン)を目指す話。
☆10:0
☆9:12
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,003/25/6,738|お気に入り:368|感想:9|投票者:22|平均:2,745 字 除外
連載 50 話
全 382,563 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/04/28
10:01
[!]
元カノとの別れ話がこじれた末に刺されて命を落とした男が転生したのは、剣と魔法とロボットが存在するファンタジー世界だった。▼そして、今世の自分は、断罪されるはずの悪役令嬢の兄だということに気付いた男は、その未来を避けつつ、自分と実家の保身を図ろうとしていた。▼謎の女マリエの手により、王太子を含む攻略対象全員が籠絡され、妹の婚約もなくなってしまう。▼さらに、次善の策として乙女ゲーの主人公オリヴィアを聖女に任命させて、後ろ盾となることで一定の…
☆10:1
☆9:27
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):143,209/13/592|お気に入り:1,060|感想:123|投票者:54|平均:7,651 字 除外
連載 17 話
全 61,069 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/04/24
19:51
[!]
頬に傷を持つ一夏。彼には2人の義姉妹兼婚約者がいる。▼そんな一夏がどう言う訳かISを動かせてしまい、IS学園へと入学することに!▼さて、彼は2人の婚約者と共にどんなことが待ち受けているのか?▼
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,158/5/268|お気に入り:365|感想:11|投票者:9|平均:3,592 字 除外
連載 12 話
全 49,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
19:00
[!]
▼とある無職の男が家を追い出されて、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。▼しかし次に目が覚めたとき、無職の男は赤ん坊になっていた。どうやら転生したらしい。▼さて、そこから視点は離れ、とあるトラック運転手が徹夜の残業中、居眠り運転をしてしまいそのまま事故を起こして死んでしまう。▼しかし次に目が覚めたとき、その運転手は魔王の子として二度目の生を受けていた。どうやら生まれ変わってしまったらしい。▼よくあるトラック転生で、その…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,957/3/254|お気に入り:37|感想:2|投票者:2|平均:4,160 字 除外
連載 1 話
全 5,955 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/04/14
00:01
[!]
地雷だと思った人はブラウザバックしてください▼オリ主物です▼アンチ・ヘイトは念の為
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,558/3/521|お気に入り:172|感想:4|投票者:10|平均:5,955 字 除外
連載 255 話
全 1,271,054 字
調整平均:5.93
 5.93
2024/03/20
00:00
[!]
前世の記憶は消え、"ONE PIECE"という記憶だけを持って"ONE PIECE"の世界に転生した主人公"ハジメ"。どうせだから好き勝手にしようと思ったのだが…………▼ロビン「全てはお兄ちゃんの為にあるの。邪魔だから消すわ」▼ハジメ「やめなさい」▼と、自称妹、兼、婚約者であるニコ·ロビンと一緒に麦わらの一味を、ルフィを海賊王へと奮闘するお話。▼そしてこれは救われなかった人達を…
☆10:3
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):179,795/8/492|お気に入り:919|感想:54|投票者:36|平均:4,985 字 除外
完結 27 話
全 133,098 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/03/14
02:43
[!]
ブラコンお姉ちゃんがシスコン弟に婚約させて、姉離れさせようとする話(でも弟離れはしたくない)▼※百合の間に男が入ってしまうお話なので、苦手な方はご注意ください。
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):26,733/3/123|お気に入り:236|感想:18|投票者:17|平均:4,930 字 除外
連載 30 話
全 163,391 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/02/13
00:00
[!]
【第一部完結しました】▼陰の実力者になりたくて!の脇役マルコ・グレンジャーに転生した男子が婚約者に未練タラタラで生きる話。▼私が今期見ていたアニメはウマ娘とかげじつ。だからウマ娘の次にかげじつ二次創作を書くのは道理なんですよね。
☆10:16
☆9:231
☆8:22
☆7:12
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287,040/13/902|お気に入り:3,843|感想:303|投票者:298|平均:5,446 字 除外
連載 8 話
全 14,153 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/02/10
18:36
[!]
▼ガンダムSEED▼カシス・クライン▼ラクス・クラインの妹がいたらどんな物語になって行くのかなって思い、思い付きで始めた作品です。▼ガンダムSEEDには出て来ないオリ主で、ザフトレッドでイザークの婚約者です。▼戦闘描写はあまり期待せずに、何でも許せる方向けです。▼オリ主画像▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,434/2/62|お気に入り:147|感想:3|投票者:5|平均:1,769 字 除外


敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)


推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


ナベモモ尊い

推薦作品:狸寝入りのナーベラル 原作:原作:オーバーロード

ナーベラルとアインズ様の絡みがかわいいを通り越して尊くすらあります。ナーベラル押しの人にはたまらない作品です!
普段キリッとしているナーベラルがアインズ様に照れたり誉められて機嫌がよくなっているシーン...
(全文表示)


推薦:ポケットかぷせる 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧