小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

媚薬 (11件)二次 オリ

連載 6 話
全 29,315 字
調整平均:6.88
 6.88
2023/02/25
16:15
[!]
タイトルまんまである。▼なおだいたいタキオンが原因である。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,725/3/16|お気に入り:187|感想:7|投票者:8|平均:4,886 字 除外
連載 11 話
全 12,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/06
09:08
[!]
概要▼艦これとウマ娘のクロスオーバー第2弾!アグネスタキオンの作った薬がトレセン学園と横須賀鎮守府に広まって…▼前書き▼ーこの世界線についてー▼前作吹雪『司令官が浮気してる?』の世界線です。この世界線の説明について(詳しくは前作を見てください)▼1 提督は横須賀鎮守府提督とチームスピカのトレーナーを兼任している▼2 トレセン学園は横須賀に移設した(前作最後を参考)▼ー舞台ー▼横須賀…横須賀鎮守府、トレセン学園▼媚薬…アグネスタキオンが作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,570/4/37|お気に入り:57|感想:0|投票者:3|平均:1,178 字 除外
完結 15 話
全 148,568 字
調整平均:8.74
 8.74
2021/07/04
23:30
[!]
 某販売サイトにて、絶大な売上を誇った陵辱エロRPG。▼ ゲームにして現実であるその世界は、滅亡の危機に瀕していた。▼ 女神は世界を救済すべく『現実』にあたる世界から知を持つ人間を召喚し、力を与えて送り出し、そして、全滅した。▼ 更には『現実』にあたる領域までもが逆侵攻により滅び、世界を救おうとした女神も死亡。▼ 世界の滅亡は秒読みとなり、陵辱エロゲの世界以外の全てが滅びる……かに、見えた。▼ 性欲こそが正義であると保証された、正しき者…
☆10:6
☆9:93
☆8:16
☆7:6
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,712/19/98|お気に入り:1,302|感想:50|投票者:134|平均:9,905 字 除外
連載 1 話
全 5,565 字
調整平均:8.45
 8.45
2021/06/19
03:40
[!]
▼魔王討伐のため旅をしていたある日、勇者(♀)は錬金術師(♀)にこう言いました。▼「媚薬を作って欲しいんだが。」▼好感度調整ガバガバ過ぎて、パーティーメンバー全員に狙われる錬金術師(♀)の話。▼
☆10:0
☆9:16
☆8:1
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,813/3/16|お気に入り:322|感想:8|投票者:24|平均:5,565 字 除外
連載 4 話
全 34,909 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/04/24
21:27
[!]
医療スタッフであることを良い事にセクハラしまくってたワイ、遂に解雇。▼後悔してももう遅い、私が新たなヒーローとして敵も味方も快楽堕ちさせる!!!▼大丈夫。▼私の才能と君(媚薬や淫蟲)が居れば、どんな困難でも乗り越えられる。
☆10:0
☆9:22
☆8:5
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,139/11/9|お気に入り:781|感想:17|投票者:41|平均:8,727 字 除外
完結 9 話
全 23,206 字
調整平均:8.29
 8.29
2021/04/12
13:03
[!]
・勇者、魔王倒す▼・ハーレムパーティー、いまだ争奪戦続く▼・ボク、実験が進んでニッコリ▼
☆10:0
☆9:52
☆8:20
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,997/5/18|お気に入り:765|感想:25|投票者:95|平均:2,578 字 除外
連載 47 話
全 273,792 字
調整平均:7.10
 7.10
2021/03/24
23:00
[!]
 トラックに轢かれて死ぬ運命だった3人の高校生と1人の大学生。彼らは異世界の女神に助けられ、命の恩を返すために魔王率いる魔界の住人との戦いに。しかし、主人公の大学生、須木根睦(すきねむつめ)は女神からもらった転移特典が影響して、体がTS狐娘へと変化してしまう。▼ 魔族たちとの戦闘が続く日々の中で、さまざまなハプニングに合い、ついには男を好きになってしまう?▼ これはTSした主人公がコメディしながらR-18のガイドラインギリギリに挑むオリ…
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,438/10/25|お気に入り:446|感想:64|投票者:24|平均:5,825 字 除外
短編 2 話
全 8,820 字
調整平均:8.43
 8.43
2020/12/26
00:00
[!]
ぬちゃぬちゃした触手の身体。▼媚薬成分が含まれた粘液の分泌。▼特殊な光信号による催眠。▼吸引機能やバイブレーション機能やブラシ機能等多様性にも富んでおり、▼それはもう、女を〇す為に生まれてきたかのような魔獣。▼それが俺。▼名前はまだない。▼ダンジョンにて、落とし穴トラップの先に住んでいる。▼……だが俺は可哀想なのは抜けないので、今日もDTのままだ。
☆10:0
☆9:26
☆8:8
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,574/10/27|お気に入り:837|感想:12|投票者:43|平均:4,410 字 除外
連載 1 話
全 1,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/31
00:24
[!]
今書いてる達郎くんの話が思いつかねぇ!!そうだ、天華百剣の小説書こ!!というわけで天華百剣 騒!!始まるよ!!べ、別に逃げたわけじゃないんだからねっ!!▼ 瓶割刀「酒!!呑まずにはいられませんッ!!」KAMEEEEEEEEE!!!!!▼ 城和泉「おっぱいが憎い…ッ!!そうだ、聖杯戦争しよ。」▼ 牛王「やっべ、媚薬作ろうとしたら服が破けるウイルスができちゃった。」▼ 八宵「私の科学力は世界一ィィィィィィィィィィィィ!!!!…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):491/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,914 字 除外
短編 1 話
全 6,293 字
調整平均:8.91
 8.91
2019/09/02
23:37
[!]
とあるツイートから伝播してブームになっているテーマです。▼元ネタは▼「媚薬10本飲まないと、とかエッチしないと出られない系凄い好きなんですけど、シリアス食って生きてるとこあるから「相手のことを一つずつ忘れていく薬10本飲んだら出られる部屋」に推し2人突っ込んだ話を私にください。 なお、10本全て飲んだら相手のことを完全に忘れます。」▼というツイートです。▼ニコニコ動画などでも、同じ題材のテーマを取り扱っている作品が多いので、自分もやって…
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,342/2/1|お気に入り:45|感想:1|投票者:13|平均:6,293 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


爽快・異世界西部劇

推薦作品:異世界ウェスタン ~Man With Gray Eyes~ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

時を遡ることおよそ一世紀と余十年。アメリカ西部をさすらい、アウトローとして日々の糧を得る主人公。
一大戦争を戦い抜いた「彼」が、荒涼たる大地へと迷い込むことから物語は始まります。
流れのガンマンが寒村...
(全文表示)


推薦:富士山とカバディを試みるニート 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧