小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

学園生活 舞台:現代 (45件)

  • 連載 5 話
    全 15,731 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/11
    22:09
    [!]
    ▼書こうと頑張りましたが裏目にしか出ないんだが?▼逆に考えるんだ、書かなくってもいいさ、と。▼でも一応書いた。▼「少女の謎を暴く男というのは、どこか、猫めいている。▼こういう男に似合うのは、コーヒーやコーラではなく、紅茶や牛乳であろう。▼僕は、虹口という少年をみていると、そう思うのです。▼そうしてこの話は、虹口──彼という男子の、野良猫よろしくな高校学園生活記だといえると、そう思います。」▼こんな感じ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):93/1/7|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:3,146 字 除外
    連載 7 話
    全 18,800 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/23
    22:00
    [!]
    小学生三年生のある朝、宇野川(うのかわ)勇作(ゆうさく)は前世の記憶が覚醒した。▼それは自分が地球とは異なるファンタジー世界で勇者だった、と言うものだった!?▼魔王と刺し違えて命を落とした所為か、前世の記憶が蘇った勇作はある可能性――勇者の仲間や魔王軍が誰かに生まれ変わっているかも知れないと言う考えに至る。▼それから数年――高校生になった勇作は幼馴染の姫野(ひめの)さきと共に私立時ヶ丘学園に進学する。▼目指すは平穏な青春を謳歌すること―…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):813/-/9|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,686 字 除外
    完結 28 話
    全 138,950 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/12
    20:11
    [!]
    ≪⚠️そよぎ先輩は学園最強の『ひとでなし』です‼️≫ ▼私を『モブ子』と呼ぶそよぎ先輩は、美人で頭も切れて人でなし。おまけに学内最強で負け知らず。陰ではサイコパスと恐れられていた。 ▼ 論理モンスターでもある先輩は、なぜか理屈とは無縁の『占い研究部』に所属する。 ▼ 放課後、無料で開催する占い相談室は、生徒たちの悩みを一刀両断。 ▼ 先輩の常識を超えた鋭いアドバイスは、相談者に光を与え、時に嘘を見抜き、アンチを大量生産する。 ▼ 『サイ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):763/-/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:4,963 字 除外
    短編 1 話
    全 20,970 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/24
    20:36
    [!]
    ⚠️「いじめられる側にも原因はある」は暴論か?▼ 私を「モブ子」と呼ぶそよぎ先輩は、美人で頭も切れて『人でなし』。陰ではサイコパスと恐れられていた。▼ そんな先輩と屋上にあるインスタ映えスポットに行ったら、イジメの現場に遭遇してしまう。▼ サイコパスゆえにイジメのタブーに触れるそよぎ先輩。いじめっ子を撃退し、いじめられっ子にすら恨まれるのが彼女の日常。▼ っていうか、先輩。私をモブ扱いしないでください!▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):734/-/1|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:20,970 字 除外
    連載 144 話
    全 322,540 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/15
    23:58
    [!]
    平凡な女子高生、若下野 葵がある日突然征夷大将軍に!?▼無理難題に葵は元気に健気に立ち向かう!▼そして葵に導かれるかのように集まった色男たち!▼私立大江戸城学園を舞台に繰り広げられる、愛と欲望が渦巻くドタバタストーリー!?▼将軍と愉快な仲間たち、個性たっぷりなライバルたちが学園生活を大いに盛り上げる!
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,741/-/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:2,240 字 除外
    連載 45 話
    全 579,708 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/28
    18:00
    [!]
    普通の女子高生であるムジツさんは、学園内で起きる様々な事件に容疑者として巻き込まれてしまう。自らの潔白を証明し平穏な学園生活を取り戻すため、ムジツさんは事件解決に奔走するハメになるのだった。▼※この小説は他の小説投稿サイトにも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,723/-/9|お気に入り:19|感想:3|投票者:4|平均:12,882 字 除外
    連載 11 話
    全 78,023 字
    調整平均:7.62
     7.62
    2022/11/15
    10:00
    [!]
     どこにでもいる、ごく普通(?)な男子高校生、十六女彩羽は順風満帆な生活を送っていた。▼ 可愛い彼女に、可愛い妹、充実した学園生活、ちょっとしたバイト等々、まさにリア充と言っても過言ではない……というか、リア充としか形容のしようがないほどに、彩羽の高校生活は充実していた。▼ そんな彩羽だが、ある日突然……美少女になってしまった!▼ 彼女がいる身だというにも関わらず、まさかの女体化。▼ このままでは、恋人としての関係は危うい……と思ったの…
    ☆10:2
    ☆9:6
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):16,080/3/14|お気に入り:315|感想:8|投票者:15|平均:7,093 字 除外
    短編 3 話
    全 16,200 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/14
    12:00
    [!]
    別に最強でも最弱でも落ちこぼれでも天才でも転生者でも転移者でもTSでも人外でも貴族でもない普通の少女が過ごす近代系テンプレ魔術学園の毎日は素晴らしき。▼主人公は作者の性癖盛りなので普通じゃなくても許してね。▼
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):634/-/1|お気に入り:10|感想:6|投票者:2|平均:5,400 字 除外
    完結 43 話
    全 120,681 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/07/02
    19:14
    [!]
     平坂京介(ひらさかきょうすけ)はひょんなことから学校に封印されていた謎の女の子、帆香桜子(ほのかさくらこ)の封を解いてしまう。▼ 帆香はこの学校の地下に眠るチカラの源を我が物としに来たが、そこを「管理人」に敗れて封印されていたのだという。▼ 封印を解かれたことを良いことに、再び暴れようとする帆香。しかし京介が「やめてくれ」と叫ぶと、暴れることが出来なくなってしまう。▼ 京介は帆香の封印を解く際に、帆香と契約を交わしてしまっていた。契約…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,909/-/-|お気に入り:123|感想:2|投票者:2|平均:2,807 字 除外
    完結 23 話
    全 61,743 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/19
    00:30
    [!]
     闇の組織〝マザー〟から馬斬隊隊長にしてマザーナンバー1である〝冬の蝉〟が研究所を脱走して一年が経った。▼ マザーを裏で操る〝現時会〟から江崎桐子は打開策を強いられ、FXシリーズ〝ハイエンド〟による追跡案を出した。▼ オウラ会長の下、赤の剣の使用が認可され、ハイ・エンドは冬の蝉追跡の任についた。▼ 一方、素性を隠しながら三枝高校に通う一ノ瀬 守はクラスメイトである品田 由香の持ち前の笑顔と元気におされながらも学園生活を満喫していた。▼ …
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):249/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,684 字 除外



    作者さんによるIb愛がつまった、If再構成小説の怪作。

    推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib


    あの傑作フリーホラーゲームIbの公開10周年を記念して投稿された正統派If再構成小説です。

    「Ibかぁ、懐かしいな〜」と思ったそこの同志さま、すぐに読みましょう!後悔しません!
    文字数はなかなか多...
    (全文表示)


    推薦:saico3 評価: (参考になった8ならなかった0)


    圧倒的スケール!圧倒的原作愛!

    推薦作品:マジンカイザーVS真ゲッターロボ! 原作:原作:ゲッターロボ

     本作は、大まかにいえば、マジンガーZ/INFINITY以後の世界観でゲッターロボ(特に原作版真ゲッターロボ)の話を展開しつつも、どんどんダイナミックプロワールドがクロスしていき、それこそ光子力エネル...
    (全文表示)


    推薦:ダーキッチンリン 評価: (参考になった10ならなかった0)


    同原作推薦一覧