小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

完全な妄想 (8件)二次 オリ

連載 199 話
全 1,194,841 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/04/21
17:47
[!]
▼I'm gonna die someday. (私/俺はいつか死ぬ)▼So don't need to pray for me.(だから私/俺への祈りは要らない)▼But I got for(それでも私/俺は)────▼独自設定ありの完全な妄想の二次創作ですので、御期待はなさらずにお願い致します▼【注意】▼指揮官も戦闘に参加します。なんなら負傷します。ついでに四肢が千切れます。▼11/29 御指摘があり一部へ【※グロ…
☆10:41
☆9:103
☆8:7
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):464,675/3,561/3,126|お気に入り:2,208|感想:630|投票者:160|平均:6,004 字 除外
短編 1 話
全 3,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/18
06:00
[!]
 補助監督から尊敬され、子供を危険な現場に送ることに葛藤し、五条悟と上層部の板挟みで心労が絶えない伊地知潔高。彼が主人公の話です。▼※完全な妄想です。一部、原作ネタバレ(加茂憲紀の母親)があります。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):806/2/2|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:3,496 字 除外
連載 2 話
全 13,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/17
20:13
[!]
かつてホワイトルームという機関で最高傑作と呼ばれていた綾小路清隆が探偵として数々の事件を解決するお話です。高度育成高等学校という環境で活躍する綾小路をご期待ください。▼《注意書き》▼・本格的なミステリーものではありません▼・キャラ崩壊がとても激しいです▼・作者が飽き性なので投稿が不定期になると思います▼・一部キャラクターの実力が原作以上になっています▼・完全な妄想と勢いで作っています▼・オリジナル展開が多いです▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,774/4/8|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:6,627 字 除外
連載 3 話
全 20,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/03
23:52
[!]
そうこれはオリ主がヒロアカの世界にいった感じの物語だ。▼処女作ですので暇つぶしに!▼魔法科高校の司波達也のような個性があると思ってください。完全な妄想と勢いで始めたので許してくだせぇ。ネタバレ嫌いは曲がれ右!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,860/-/3|お気に入り:22|感想:1|投票者:0|平均:6,878 字 除外
連載 60 話
全 358,480 字
調整平均:7.81
 7.81
2020/02/13
11:14
[!]
子供の頃から願っていた事があります。▼もし、生まれ変わりがあるのなら・・・次の人生があるのなら・・・▼どうか神様、私を普通の女の子でいさせてください。▼病気も、怪我もない人生だなんて多くは望みません。▼どうか、普通に友達といられるような、そんな人生を。▼神様「よっしゃまかせろ」▼注意・作者は楽器はピアノしかしたことなく、また完全な妄想なので架空の病気が出てきたりもします。▼劇中で使われる曲などは、けいおんの世界ではなかったという設定にな…
☆10:10
☆9:26
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,560/54/62|お気に入り:940|感想:208|投票者:64|平均:5,975 字 除外
連載 4 話
全 5,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/03
23:39
[!]
艦これでラバウル鎮守府配属になった提督(筆者)と正規空母飛龍との少し甘酸っぱく、ちょっとエッチな青春要素のある日記的な小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,588/1/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:1,393 字 除外
短編 1 話
全 3,834 字
調整平均:5.83
 5.83
2017/04/09
23:48
[!]
究極の羯磨の能力が、こんなのだったら最強過ぎね?とか思って書いた完全な妄想です。過度な期待はしないで、暇つぶし程度に読んで適当に評価してくれると嬉しいです
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,216/1/1|お気に入り:36|感想:4|投票者:6|平均:3,834 字 除外
連載 12 話
全 26,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/09
00:31
[!]
 技術文明の頂点を極めながらも陰惨な宇宙戦争に彩られ、人類が滅亡しかけた宇宙世紀。その宇宙世紀が悲劇的な終焉を迎え、1000年以上の時が過ぎた。▼ 生き残った人々はリギルド・センチュリー(R.C.)という新たな時代を迎え、《スコード教》によって技術進歩に自ら制限をかけることで、再生と繁栄の道を歩み始めていた。▼ だが、スコード教の総本山・キャピタル・テリトリィが唯一のエネルギー源《フォトン・バッテリー》の所有を教義によって独占することで…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,647/1/2|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:2,233 字 除外



『ウマ娘』と『馬』の不思議な出会い

推薦作品:3時の怪 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

よくあるウマ娘とトレーナーの二人三脚物語ではなく、ウマ娘と史実馬の不思議な邂逅を描いています。
史実馬は警告とも言えるメッセージ性のある行動をとっており、ジョッキーの描写も心にくるものがあります。
3...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった32ならなかった0)


フロム主人公の嫁自慢

推薦作品:不死者たちの喧騒 原作:原作:エルデンリング

 フロムの主人公たちが自分の嫁やヒロインを自慢する話。途中、狼さんが巻き添えを食らってしまったりとフロム作品が好きな人なら笑いが止まらない作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
 フロム作品のネ...
(全文表示)


推薦:小説好きー 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧