小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

宣伝 (103件)二次 オリ

連載 5 話
全 18,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
17:42
[!]
夢も希望も焦燥も絶望もない枯れ果てた元BEARのおっさんが、きっちり仕事をしてハイドアウトに帰ってきたら何者かに侵入されていたので、侵入者をボッコボコにする話。▼侵入していたのは十代中頃の少女SCAVでした。▼―――以下、注意書き―――▼・タルコフ市というのは倫理観を便所の水で流し去ったような街です。▼・人によっては非常に強い不快感を覚える描写があります。▼・法も秩序もこれといって存在せず、人の命より銃弾一発のほうが価値がある街でのお話…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):455/338/117|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:3,667 字 除外
連載 21 話
全 109,257 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/13
23:44
[!]
▇けそうなやつは大体友達(この宣伝は不謹慎等の理由で破棄されました。新しい宣伝文章を考えて、執率庭に提出してください)▼レアリティにしてせいぜい星三の決闘代理人がフリーナに神の目の使い方を教える話
☆10:1
☆9:35
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,341/2,988/2,188|お気に入り:1,155|感想:35|投票者:45|平均:5,203 字 除外
連載 14 話
全 34,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
09:15
[!]
おもしろいホラー動画を探して紹介する暇人四人組。▼あるときこういう宣伝がされていた。▼「俺たち、自分でホラー動画を作ることにしました!」▼どうなる?四人組。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,081/77/159|お気に入り:14|感想:2|投票者:0|平均:2,451 字 除外
連載 68 話
全 136,437 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/10
00:00
[!]
望みを持たない無欲な少年は、ある日不幸な事故で死んでしまう。目を覚ますとそこは死後の世界だった。そこで会った天使と称する少女に、少年は転生してもらえることになった!行く先は幻想郷。これは、無欲な少年が古代の幻想郷にて願いを求め、永い旅へと向かう。主が思いつきで自分の他作品の逆バージョンを書こうと思った結果出来た話である!(宣伝)▼ということで投稿!転生物は流行りでしたからね!二次で書きました。読んでいたたければ幸いです。面白いと感じてく…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,113/100/164|お気に入り:93|感想:27|投票者:8|平均:2,006 字 除外
連載 54 話
全 925,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
23:53
[!]
  ▼青い空を見上げていた。▼でも一人じゃない、大事な、とても大事な親友と一緒に。▼どこまでも続く空をいつまでも見つめていた。▼それはほんとのこと。▼ ▼でも、振り返ると一人になっていた。▼これは夢の話。▼……だって夢じゃないととても困ってしまう。▼これが本当だったら大変だよ、とても大変。▼だから、夢であってほしい。▼ ▼まどろんだ瞼の裏に映る夢のかけら。 ▼思い出そうすると消えて、忘れようとすると浮かんでくる、白い浮標。▼そう、これは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):933/-/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:17,135 字 除外
連載 29 話
全 197,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
23:47
[!]
・次話(第30話)投稿予定日~5/31▼生まれ故郷である商店街の、大手百貨店の進出による衰退に抗わんと宣伝の為のガンプラバトルチームの結成を目指しメンバー探しに奔走する1人の少女。▼事務所の新たな挑戦としてのガンプラバトル公式大会への参加の為のファイターとして選ばれた、芸歴は長いもののガンダムやガンプラの知識はほぼ0の状態な1人のアイドル。▼この2人の出会いは、当人達を含む誰もが予想出来ない桁外れの規模の壮大な物語を生み出していく事とな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,428/9/7|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:6,825 字 除外
連載 39 話
全 229,149 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/04/21
00:00
[!]
メリトクラシーを騙る専制主義国家であるゴールデンバウム朝銀河帝国に対抗し、人類の生存圏を二分する自由民主主義共和国家の自由惑星同盟。▼その生い立ちは、その名の通り独立した国家群による国家間の経済・治安の互助を目的とした条約にあった。▼ やがて、それは強力な軍閥連合である貴族と皇帝が送り込む侵略軍に対抗する為、国家と国民の主権擁護の為の軍事条約機構となり、戦時下の必要性に応じ、自由主義と民主主義――それについても多様な解釈があるが――によ…
☆10:2
☆9:18
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,534/39/140|お気に入り:224|感想:41|投票者:34|平均:5,876 字 除外
短編 1 話
全 11,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
10:55
[!]
エイプリルネタ!▼活動報告で「特にない」といったな、あれは嘘だ!▼今東方歌謡録で絶賛行方不明のカイトをご都合主義でプロセカのシブヤに転送しました!▼特に東方歌謡録とは関係ないです!▼時系列は東方歌謡録前とします!▼ちなみに前のエイプリルのシブヤにバチャシン解き放ったやつと同じノリです!▼え?今日は4月2日って?遅れましたごめんなさい!▼関係ないけど東方歌謡録読んでみてね♪(宣伝すな)▼ある意味クロスオーバーです!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153/2/10|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:11,550 字 除外
連載 2 話
全 198,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
19:00
[!]
★1 基本情報▼  書式:選択肢で読み進めるゲームブック形式▼ジャンル:ハリウッド映画風友情冒険動物自然SFギャグアクションアドベンチャー▼対象年齢:13歳以上推奨▼閲覧設定:デフォルト設定の横書きで正常に表示されます/PC(Windows)で確認▼最終更新:2024/03/13▼★2 あらすじ▼「あの3人」の旅が昔話として語られる時代にて…▼その3人とはたぶんあんまり関係無い感じのフレンズ達による▼あなたの知らない別のジャパリパークで…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):362/2/14|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:99,497 字 除外
連載 6 話
全 23,946 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
20:12
[!]
突如発表されたフルオープンワールド型MMORPG『Ground・Sphere・Online』はMMOとしては異常と言える程の自由度とリアルさを売りにして世界に宣伝した。この発表に多くの疑念と不安、期待が寄せられ発表から一年、βテストもせずにサービスを開始した。多くの不安を抱えてゲームを起動した瞬間、全プレイヤーが異世界に転移していた。▼コメントはドシドシ送ってくれると作者の励みになりますので、どんなもの(酷すぎるのはダメだけど)でもいい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):570/4/3|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:3,991 字 除外



くらいやさしさ

推薦作品:妖蟲奇譚 原作:原作:Fate/

Fateと異色作品「Missing」のクロスオーバー作品
HFとの相性が良かったです
ある意味で救いのある終わり方で、久々に心地よくもやりきれない感情を抱きました


▼読む際の注意事項など
Miss...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった5ならなかった0)


思うところがあるものの

推薦作品:【試走】がっこうぐらし! RTA 学園ヒーロールート【完結】 原作:原作:がっこうぐらし!


最近、RTA風の小説が増えてきているなか、これもその例を見ない作品。
一話の方で作者自身がある程度明言している通り、他のRTA風小説に比べるとRTAパートに薄さを感じることも多々あり、設定も甘く、見...
(全文表示)


推薦:断罪者ですの 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧