小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

小町 (422件)二次 オリ

連載 156 話
全 567,001 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/04/24
20:00
[!]
スマイルプリキュアの世界に比企谷八幡を放り込んだ感じです。俺ガイルキャラは八幡と小町しか出す予定はありません。▼比企谷八幡と青木れいかをイチャコラさせたくて書き始めました。基本的にはスマイルプリキュアの大筋に沿って行きますが結構オリジナルを挟んだりします。八幡とれいかちゃんをイチャイチャさせる為に……▼八幡がプリキュアに絡み出すのは多分五話(アニメ版)以降になります、私としては五人のプリキュア全員の初変身に立ち会うって都合が良すぎないか…
☆10:14
☆9:30
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289,535/1,387/1,307|お気に入り:1,110|感想:202|投票者:73|平均:3,635 字 除外
短編 17 話
全 76,209 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
11:07
[!]
 推しの子のB小町にオリ主(女性)が加入したとの設定で描いてみました。▼みゆはTVでB小町を初めて見たときからずっと憧れていて▼スカウトされたことを喜んでいた▼しかしグループ内はあまり仲が良くなくて…▼アイ先輩の力になろうと奔走するみゆだが…▼生まれ変わってからのB小町は五人だったり原作にある▼話がなかったりもしますが原作と同じだと良くないかなと▼悩んだ末ですのでお許しください▼私の技量不足もありますが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,310/1,023/1,574|お気に入り:73|感想:6|投票者:3|平均:4,483 字 除外
連載 6 話
全 26,929 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/24
06:56
[!]
▼大学2年生になった八幡と色んな女の子のお話です。▼※作者の好きなキャラ多めに出る+基本能天気シナリオ、ご都合主義な自己満作品なので読者の期待には答えられない作品かもです。
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,367/3,994/3,427|お気に入り:65|感想:0|投票者:7|平均:4,488 字 除外
連載 8 話
全 37,932 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/04/23
00:00
[!]
別名・あかねちゃんと一緒にアクアを救おうルート▼宮崎旅行の最終日、復讐を誓ったルビーとその様子を訝しんだアクアの下に東京で殺人事件が起きたと連絡が入った▼殺されたのはとある芸能プロの社長▼そして殺したのは元B小町のメンバー▼その瞬間、彼らは導かれた運命から外れていく──▼※原作最新話や小説版の内容に触れる場合がありますので、未読の方はネタばれ注意でお願いします
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,583/1,322/1,932|お気に入り:100|感想:3|投票者:12|平均:4,742 字 除外
連載 19 話
全 82,478 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/04/22
23:40
[!]
突然の死。▼それによって死後の世界に投げ出されてしまった社畜。▼死後も仕事とカフェインを求める彼を受け入れたのは▼アットホームな職場に親切丁寧に指導してくれる上司がいる職場だった!▼厳格な閻魔様に、真面目な上司の庭渡神、サボりがちな先輩死神と過ごす、ワーカーライフでございます。▼24時間戦えますか?▼地獄isビジネスマーン!
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,580/2,296/74|お気に入り:183|感想:9|投票者:17|平均:4,341 字 除外
連載 23 話
全 96,471 字
調整平均:4.50
 4.50
2024/04/21
16:23
[!]
 比企谷八幡はお兄ちゃん属性である。▼ツインテイルズのお兄ちゃんとして、アルティメギルの侵略の魔の手からツインテールと妹(弟)達とついでに世界を守護る為に日夜戦うのだ。▼※例の如く八幡を『俺、ツインテールになります。』の世界にぶち込んだクロスオーバーものです。▼※八幡は割と強キャラ。▼※そのうちテイルオンします。▼※俺ガイルから登場するのは今のところ比企谷兄妹のみ。▼※作品間カップリング有。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,211/357/471|お気に入り:80|感想:0|投票者:6|平均:4,194 字 除外
 一番星と『元極道の娘』
原作:推しの子 作:ヒリヒリ
連載 8 話
全 35,718 字
調整平均:5.88
 5.88
2024/04/21
00:27
[!]
衝撃の事実を告げ、アイドルを引退した澤村遥とB小町のセンターで現アイドル星野アイ。2人の出会いによって物語は動き出す。▼お前も脳を焼かれろと布教をされた者です。アイの境遇に既視感を覚えて、気付いたらこんな小説を書いてました。何分初心者な者で、至らない箇所もあるかと思いますが、よろしくお願いします。▼龍が如く側は、6の序盤からの分岐ルートとします
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,345/1,888/86|お気に入り:229|感想:21|投票者:10|平均:4,465 字 除外
連載 22 話
全 83,287 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/13
00:24
[!]
腐り目の少年とおっとり大人っぽさのオーラがすごい少女の、ただただ日常のお話。▼※俺ガイル原作主導で進みます。▼※思春期症候群は無し。▼※あくまで作者の妄想。▼※登場人物が出演次第タグ足します。(回想や会話内は含まない)▼※ネタバレ注意▼青ブタ原作では、牧之原→梓川 の順で繋いだSA例えの自己紹介の流れ、思春期症候群がないので逆の、 梓川→牧之原 にしております。▼青ブタキャラの年齢設定▼大学四年生▼桜島麻衣▼大学三年生▼梓川咲太、双葉理…
☆10:7
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,621/332/919|お気に入り:529|感想:16|投票者:27|平均:3,786 字 除外
連載 7 話
全 22,722 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/04/11
22:59
[!]
▼修学旅行で京都に訪れた奉仕部基い総武高校2年生の面々。▼奉仕部に舞い降りた依頼は「告白を成功するのを手伝って欲しい」という話。▼だが、部員二人を差し置いて八幡にはもうひとつ、告白をそもそもさせないで欲しいという依頼も降ってきた。▼全てを全うした八幡に待っていた出来事とは。▼
☆10:4
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,484/519/1,234|お気に入り:439|感想:4|投票者:15|平均:3,246 字 除外
連載 49 話
全 244,617 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/04/07
07:00
[!]
※始めに。▼劇場版・ガールズ&パンツァーと俺ガイルのクロスオーバーです、俺ガイルからは八幡と小町のみの登場となります。▼前提として作者の前作【やはり俺の戦車道は間違っている。】の完全続編なので物語は前作を読んでいる事前提で話が進みます、三分ちょっとでわかる【やはり俺の戦車道は間違っている。】等はありませんのでこの作品から読み始める事はオススメしません。▼前作との最大の違いは男性である比企谷 八幡が戦車道の試合に出ます、苦手な人は読まない…
☆10:15
☆9:45
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353,420/1,265/1,948|お気に入り:1,881|感想:417|投票者:81|平均:4,992 字 除外



現世の地獄

推薦作品:骨の大地 ―東北地方地獄変― 原作:オリジナル歴史/文芸


非常に悲劇的な描写でもって地獄の様子を表現している。
短い小説なので多くは語れないが、究極状態での人間の醜さ、それを咎められないほどの悲惨な状況が、読者の心に直接的に伝わってくる。
いつか東北きりた...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


これは高級なちんちん

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

童貞の吾輩(ちんちん)と愉快な仲間達。
題にちんちんなんぞという猥褻な単語が入るのだから余程猥褻な、低俗といっても俗人も引いてしまうような悍ましい文章なのかと敬遠される方もおられるかもしれんのですが、...
(全文表示)


推薦:大田与太郎 評価: (参考になった28ならなかった2)


同原作推薦一覧