小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

小町 原作:オリジナル (9件)

  • 短編 9 話
    全 12,076 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/11
    23:19
    [!]
    や読み切りの作品や書く気力がない短編を載せます。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):363/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,342 字 除外
    連載 8 話
    全 11,280 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/28
    21:30
    [!]
    作者が聞いたりした話を改変や色々して投稿する場所です▼本当にあった話なのかは作者しか知りません
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):172/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,410 字 除外
    連載 8 話
    全 29,487 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/25
    18:03
    [!]
    ネットと言う文化が生まれ、日本は大きく変化した。▼特段、多くの刺激に触れて、思いやりの消失は社会に大きな影響を与え、世界の在り方を変えてしまった。▼幻実ゲイム。欲望と刺激の渦巻く新都道府県。新楽都で、それが当たり前に蔓延ってしまったのもそのせいだろう。▼そんな中、幻実ゲイムに参加する者たちは何を思い、何を成すのか。▼彼等が秘める思いとは?参加する意味とは?▼『ポップコーン』の力を目覚めさせた主人公は人々の想いが交わる幻実ゲイムの中で何を…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):204/-/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:3,686 字 除外
    連載 12 話
    全 31,835 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/19
    20:29
    [!]
    月白相心(ツキシロ・アイシ)は縁切の神がいる月白神社の神主である。▼幼い頃に物置に封じられていた裁ち鋏を触って以来、本来見えるべきでない者が見えてしまう。更には裁ち鋏の力を操れる程にまで縁が強くなってしまった現在。▼相心は自身の持つ力を活かし様々な怪異事件を解決している。▼この小説はそんな青年、月白相心が人と怪異に巻き込まれ、なんやかんやで人(怪異)助けするギャグあり、ホラーあり、感動ありのハートフル小説である。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,044/-/2|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:2,653 字 除外
    未完 4 話
    全 34,964 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/27
    12:36
    [!]
    かつて、この世界は混沌に満ちていた。▼天が割れ、宇宙が震え、生き物は絶え、▼星が空洞になり、滅びの道を辿る程に。▼終わりが刻々と迫る世界で、▼たった一人……自由と愛と未来を紡ぎ、▼絶望を希望に変えようとした少女が居た。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):169/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:8,741 字 除外
    連載 1 話
    全 1,435 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/09
    00:00
    [!]
    車に轢かれて死んでしまった主人公が転生の際に願ったことは推しに会う事?神様の力で転生した主人公が推し?に会えてついでに無双する作品です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):60/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,435 字 除外
    連載 1 話
    全 1,655 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/02/08
    18:30
    [!]
    【如月が丘】。神奈川県某市に存在する、小さな町だ。▼伝統も何もない平凡な町。人口は二万人に満たず、次の市町村の合併があれば消えてしまうような、そんな町。▼――と、データ上はそうなっている。だが実際はそうじゃない。▼【如月が丘】は恐ろしい街だ。▼毎月のように人が消え、死に、そしてそれが常態化している。だってのに、誰もその事実に気づいてない。▼僕はそれを『知って』いる。『認識』している。だから、ここに書き記すのだ。▼今後この町に、何も知らな…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):39/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,655 字 除外
    連載 1 話
    全 1,172 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/07/29
    02:12
    [!]
    ー遠い昔のお話をしましょうか……。▼かつて私が子供だった頃、夜、寝付けなかった時にそう言っておばあちゃんは私に、毎日のように不思議な物語を話してくれたの。▼幼い私はその不思議な物語を聞くことが楽しみで、時々わざと寝ないようにしてたわ。▼物語の主人公は森の動物達だったのだけれど、私達の知っている動物ではなかったわ。▼彼等は人の言葉を話し、人に化けて、人と一緒に暮らしていたの。▼けれど、ひょんなことから彼等は街から追い出されてしまった…。▼…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):95/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,172 字 除外
    未完 1 話
    全 1,926 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2013/10/13
    17:40
    [!]
    大都市東京。▼度重なる経済発展によって巨大なビル群に覆われた街。▼夜が訪れても未だ猶、暗闇を照らす光の尽きぬ街。▼人工の光によって月の光は隠され、自然は人の手によって蹂躙された街。▼そんな街の夜遅く、彼ら彼女らは跋扈する。▼人々は畏れを忘れ科学が世界を支配している、しかしその存在たちは今もまだ夜闇に紛れて生き延びているのだ。▼これは時代の移り変わりに取り残された哀れな存在たちの物語。▼表社会に出ることなく、裏社会でも深部に潜むものたちの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):381/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:4|平均:1,926 字 除外



    有能苦労性成人男性が美味しいご飯に心躍らせてる所見たくないですか?

    推薦作品:マシン・マジック・マイメモリー 原作:オリジナル現代/冒険・バトル


    今回ご紹介させていくこの作品は"魔法少女"の集まりであるマナフロンティアと、"軍事組織"魔装戦線が同時に存在し、共に人類の敵「脅威(メナス)」に立ち向かうニチ...
    (全文表示)


    推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった7ならなかった1)


    怪しい三人組が今日も行く!

    推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     イカれたメンバーを紹介するぜ!
     シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
     動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧