小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

少年陰陽師 (14件)二次 オリ

連載 6 話
全 12,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
03:44
[!]
少年陰陽師の章子成り代わり。▼ほんの少しだけ原作入りしてます。▼オリキャラと昌浩というセットになります。彰×昌ではなく、オリキャラ従姉妹設定ということになるので読む時に注意してください。▼pixivにも載せています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115/1/13|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,025 字 除外
連載 6 話
全 24,254 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/10/28
15:30
[!]
何度も転生しまくっている元陰陽師が、今度は呪術廻戦の世界に転生してしまった。▼これまで忍者にマフィアに死神に、その他もろもろの人生+戦闘経験を積んできた。▼それを活かすような場面なんてそうないが、手の届く範囲のみんなが笑って暮らせたら・・・ん?▼高校生なのに戦ってて忙しいのか?それで何度もここに?最強とはいってもそれってどうなんだ。▼腕に覚えはあるし、まあ手助けくらいならさせてもらおうかな。▼---待て、俺を便利屋か何かだと思ってないか…
☆10:6
☆9:137
☆8:34
☆7:14
☆6:4
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):227,797/36/284|お気に入り:7,647|感想:57|投票者:214|平均:4,042 字 除外
連載 19 話
全 51,341 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/12/05
00:00
[!]
 谷山麻衣は、不思議なことや怖いことに興味がある高校一年生。▼ ある日、ひょんなことから、彼女が通う学校にある旧校舎に出る悪霊を退治してくれるよう依頼された「渋谷サイキックリサーチ」、略称「S.P.R」の若き所長、渋谷一也の臨時助手を行うことになった。▼ だが、校長が依頼した人物は一也だけではなかった。▼ その一人に、霊能者一族の末裔がいた。▼ 彼の名は安倍昌浩。平安時代に安倍晴明の末孫として、そして晴明の後継者と謳われた陰陽師だ。▼ …
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,881/6/50|お気に入り:203|感想:5|投票者:11|平均:2,702 字 除外
連載 10 話
全 108,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/12
00:00
[!]
日本皇国国立魔法大学附属第一高校にある一人の少年が入学した。▼彼が入学した時、この国と世界は激動の歴史になる事を本人も含めて誰も知らなかった。▼この作品は一部の登場人物の容姿と能力に関しては他作品から引用またはクロスオーバーです。(主にウルトラマン、聖闘士星矢、ONE PIECE 、NARUTO、フェアリーテイル、ディバインゲート、八犬伝東方八犬異聞、少年陰陽師、転生したらスライムだった件)▼この作品は原作と少し内容が乖離あり。▼この作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,125/11/60|お気に入り:89|感想:3|投票者:0|平均:10,832 字 除外
連載 31 話
全 83,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/01
12:26
[!]
暗殺教室の世界にFTの魔導士が居たら…。▼暗殺教室の世界と黒執事、夏目友人帳、妖狐×僕SS、少年陰陽師の世界が一緒の世界になってます。▼内容改革あります。▼色々と要素含みます。▼異世界と云う世界はアニメやゲームの世界です。▼ご都合展開あり/▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,996/3/14|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:2,687 字 除外
連載 16 話
全 71,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/13
10:43
[!]
 時は平安。都の北東に位置するある邸で、新しい二つ命が生まれた。▼ 冷酷非情な記憶。生きることに怯える子どもは、温かい人たちに囲まれて、幸せな日々を知る。▼ やべぇ、母上も父上も素晴らしすぎる! 師匠いろいろすげぇ!▼ この弟くそ生意気なんだけど! ほんとに血つながってんの!?▼ おいこら雑鬼ども、俺で遊ぶんじゃねぇ! 俺は楽しくもなんともねぇ!▼ なんてことない日常に忍び寄る影を、その子どもはまだ知らない――。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,097/1/3|お気に入り:54|感想:6|投票者:3|平均:4,480 字 除外
連載 5 話
全 5,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/03
23:23
[!]
ぬら孫の最新刊を買いに出かけたら、死んでしまった。神と名乗る人のお願いでリクオの手伝いをして欲しいと言われ、奴良夏梅としてリクオの双子の姉に!▼ 原作知識豊富なため何が起きるか分かってしまうチート級な主人公が家族のため友達のため戦う物語▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,127/1/3|お気に入り:61|感想:2|投票者:2|平均:1,057 字 除外
連載 3 話
全 3,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/03
00:53
[!]
安倍晴明の孫である安倍 昌浩が双星の陰陽師の世界で十二神将ともに転生する物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,389/-/5|お気に入り:31|感想:1|投票者:1|平均:1,147 字 除外
連載 2 話
全 5,709 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/30
20:05
[!]
夏目友人帳と少年陰陽師とヒロアカのクロスオーバーです。ヒロアカは知らなくても大丈夫です。▼妖が見える青年、夏目貴志。▼彼と用心棒のニャンコ先生がタイムスリップしてしまったのは、なんと少年陰陽師の世界。▼さらにはあの少年たちも…?▼不定期更新。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,433/1/3|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:2,855 字 除外
連載 6 話
全 16,291 字
調整平均:5.50
 5.50
2017/09/27
01:56
[!]
魔法。▼それが伝説や御伽噺の産物ではなく、現実の技術になってから一世紀が経とうとしていた。▼しかしそれよりもはるか以前、まだ魔法が魔法という名ではない遠く昔からこの国を影で支えてきた一族が居た。▼そして、春。▼今年も新入生の季節が訪れた。▼国立魔法大学付属第一高校――通称『魔法科高校』は、成績が優秀な『一科生』と、その一科生の補欠『二科生』で構成され、彼らはそれぞれ『花冠』-ブルーム‐、『雑草』‐ウィード‐と呼ばれている。▼そんな魔法科…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,329/5/6|お気に入り:143|感想:4|投票者:6|平均:2,715 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった0ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧