小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

巫女 魔法少女 (19件)二次 オリ

連載 324 話
全 1,470,015 字
調整平均:3.67
 3.67
2024/05/01
17:37
[!]
指輪の魔法使い、ウィザード。松菜ハルトは、旅の途中、見滝原という町にやってきた。ファントムを倒し続けていると、そこで出会った、謎の白い小動物に手引きされ、聖杯戦争と呼ばれる饗宴に巻き込まれてしまう。▼衛藤可奈美をはじめ、多くの人と出会いながら、ハルトはウィザードの力を手に、聖杯戦争を生き抜いていく。▼これは、Fateの設定を借りての二次創作です。Fateのキャラは一切登場しませんので、Fateを知らなくても大体分かります。▼あと、キャラ…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,425/194/94|お気に入り:83|感想:1,629|投票者:14|平均:4,537 字 除外
短編 1 話
全 5,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/22
23:59
[!]
エロゲ世界に攻略対象としてTS転生した私こと千里遥華▼エロゲ世界に原作主人公として転生した彼こと扶桑彼方▼これはその二人の物語▼の予定でしたが、いわゆるプロローグ部分というか書き出しだけの短編ですね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):418/2/6|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:5,647 字 除外
連載 5 話
全 32,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/17
17:15
[!]
大好きな家族がいて、学校で時には笑い、時には泣く。そんなどこにでもある町の、当たり前の日常。神社の娘、上白(かみしろ)きずなはそんな日常で暮らす中学2年生だ。▼ある日、この世とあの世のバランスが崩れ『逢魔が時』が訪れた。本来であれば存在できないはずの、かすみのように希薄な妖怪までも実体化。一ツ目の『お札』を張られたビルが妖怪化し、人間から恐怖のエネルギーを得るため暴れ始めた。▼そんな時、彼女を『戦う巫女』へと変えたのは一個の「おむすび」…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,446 字 除外
連載 1 話
全 1,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/29
16:31
[!]
超人類級の人間として、集められた、住む世界、時代も違う17人の男女達のコロシアイが始まる。▼超人類級の幸運     斎藤拓也▼超人類級の生存者    田中明 ▼ ▼超人類級の不良     虹村億泰▼ ▼超人類級の陸上部    坂本竜司 ▼超人類級の幼稚園児   野原しんのすけ▼超人類級の小学生    野比のび太▼超人類級のマスター   藤丸立香▼超メガネ級のツッコミ  志村新八▼超人類級の勇者     結城友奈▼超人類級の国防     …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,906/2/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,759 字 除外
連載 3 話
全 20,939 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/12
15:47
[!]
『これは、家庭の事情で一夜にして死霊の力に目覚めた少女が、巫女少女を倒す運命(さだめ)に果敢に立ち向かう感じの、なにかそういった話である!!』▼「まちカドまぞく」の再現小説(的なもの)です。▼ 色々設定変えてます。▼ 脱力して読んでください。 ▼ ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490/2/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,980 字 除外
連載 13 話
全 34,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/05
18:00
[!]
これは、とある少女の物語。▼永き時を生きた少女の魂が怒り、悲しみ、憎む物語。▼そして、少女が巫女に救われるまでの物語。▼少女が進んだその道は。▼一体、どのような地獄だったのだろう。▼未だ憎悪を秘める少女の魂の、彼女の主と出会うまでの話を、紐解いていこう。▼下記 作者コメント▼Lulyです。鬼ヲ狩ル者達之交差がうまくいかないので結構前に書いたこの話を投げていくことにしました。で、注意なんですが…結構読んでてキツイ展開とかあるんで苦手な人は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,431/2/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,662 字 除外
連載 26 話
全 58,892 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/04
13:29
[!]
私は私立桜川女学園新一年生『博麗霊夢』ごくごく普通…ではない高校生。そんな私のハチャメチャだけど、友達と過ごす楽しい日常生活の物語である。▼一応キャラ紹介(メインキャラ)▼・『博麗霊夢』 博麗神社の巫女さん。正式には後継式がまだおこなわれていないので、『普通の巫女』である。今年,桜川女学園新一年生。成績優秀な少女。いつも常に努力をおこたらない。趣味は本人いわく裁縫(家庭科系全般)だそう。▼〜秘密〜 幻想郷中の女子高生に大人気のネット小説…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,061/-/1|お気に入り:18|感想:6|投票者:1|平均:2,265 字 除外
短編 2 話
全 7,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/09
15:23
[!]
精霊様が守るこの島がこの星で最後の楽園であり、最後の生存域。▼私は生き残る為に、かつて世界を滅ぼした存在「メガリス」と戦う「最後の希望(まほうしょうじょ)」になった。▼■イメージ:STG+変身ヒロインモノ
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,428/3/1|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:3,735 字 除外
完結 65 話
全 172,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/31
00:00
[!]
西暦2018年、壁の外の調査を行っていた乃木若葉たち勇者5人、巫女である上里ひなたとその双子の兄、上里空。▼調査に出る中突如現れた光の穴に飲み込まれた一行は、自分たちがいた場所とはどこか違う世界へと訪れるのであった。▼そして出会った魔道師と勇者たちの物語が始まるのであった。▼結城友奈は勇者であるシリーズと魔法少女リリカルなのはのクロスオーバー、基本的に無印→AS→StrikerSまでやるつもりです。▼3月18日 キャラ設定情報追加
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,791/11/5|お気に入り:60|感想:119|投票者:4|平均:2,657 字 除外
連載 11 話
全 57,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/09
00:11
[!]
新暦80年。JS事件から数年後。時空管理局、統合幕僚部・統合特殊戦本部の特殊部隊、《本局・展開実効開発群》に所属するマーシャルは、過去のテロで恋人を失ったまま、空虚な心で戦い続けていた。▼ある日、とある作戦中に正体不明の敵からの攻撃を受けたマーシャルは、成す術もなく撃墜され、月になびく美しい髪をもつ彼女に心奪われる。統合特殊戦本部の特殊部隊は、壊滅的な打撃を受けつつも、謎の刀巫女を追い、次元の海を渡っていく。▼旧題:SF的リリカルなのは…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,763/1/1|お気に入り:8|感想:2|投票者:2|平均:5,222 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった0)


IS✕スポ根 

推薦作品:IS あの宇宙へ 原作:原作:インフィニット・ストラトス


宇宙を飛ぶ、最果ての夢。何を背負って闘うのか、この男は。彼女らは思う、ただまっすぐであると。大人達は言う、可能性であると。

スポ根として読みやすく、また戦闘描写においては主人公の工夫が垣間見ること...
(全文表示)


推薦:風立ちゆ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧