小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

希望 ジャンル:コメディ (12件)

  • 連載 2 話
    全 8,888 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/26
    09:01
    [!]
    悪の怪人組織ロベルダーと戦う正義の魔法少女ミリオンミリアム。▼ロベルダーの手先として人々からエネルギーを奪う悪の魔法少女シャドーシャノウ。▼正反対な二人の魔法少女──実は兄妹だった!▼遠回りな兄妹喧嘩と盛大にこじらせた愛憎の果てに希望が満ちる、ゆるくて時に激しい話。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):602/321/281|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:4,444 字 除外
    連載 2 話
    全 11,866 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/03
    18:36
    [!]
     天使。皮肉を込めてそう呼ばれたエイリアンの侵略を受けて、人類が月に逃れてから三百年。▼ 人類は月の地下都市アララトで三百年前の文明レベルの暮らしを細々と続けながら、いつか天使を倒して地球を取り戻すべく密かに巨大ロボットを作り上げていました。▼ その名も究極兵器、ゼクト・オメガ。▼ そしてそれに乗るのは、ナノマシンという目に見えないほど小さな機械を身体に入れて歳を取らない身体になった六人の女の子たち。▼ 最強のロボットに乗って地球にやっ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):82/-/3|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:5,933 字 除外
    連載 631 話
    全 5,442,922 字
    調整平均:8.05
     8.05
    2024/01/16
    08:00
    [!]
    ~あらすじ~2023年28日~2024年3日連続投降再開。▼*【統合編】年末年始短期超集中連載中!!!▼人の命の空しさに夕飯を抜いてしまった愚かなる主人公カシゲ・エニシ。しかし、次に目を覚ました時、彼を待っていたのは見知らぬ世界でのメシ派閥が相争う大地で巻き起こる数々の冒険だった。世界は超技術に陰謀塗れな癖にファンタジー……少年はその果ての先へ至れるのか。そして、愛する者との平穏な食卓を取り戻す事は―――。▼邪神の陰謀!! ラスボスの正…
    ☆10:11
    ☆9:38
    ☆8:7
    ☆7:3
    ☆6:7
    ☆5:5
    ☆4:1
    ☆3:6
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):212,350/14/122|お気に入り:1,511|感想:85|投票者:81|平均:8,626 字 除外
    連載 19 話
    全 71,808 字
    調整平均:8.83
     8.83
    2022/12/05
    17:00
    [!]
    普通の成人男性が異世界に召喚されると10歳のゆるふわ銀髪美少女になっていた――。▼ユーフィと名を改め、魔王軍四天王の一人として生きていくことになった彼女に待ち受けていたのはアイドル活動であった。▼これは、毎日勇者たちと闘いお疲れのファンの皆さん(魔王軍)に夢と希望を与えていたら、人間側も巻き込んで全世界のアイドルになっちゃうユーフィちゃんのシンデレラ(?)ストーリー。▼小説家になろうにも投稿しています。
    ☆10:3
    ☆9:43
    ☆8:8
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):51,668/6/36|お気に入り:1,228|感想:39|投票者:60|平均:3,779 字 除外
    短編 2 話
    全 10,221 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/10
    22:10
    [!]
    主人公の『彷徨冬真』は、ある日突然異世界へ一人放り出された。▼そこは剣と魔法の蔓延るファンタジー世界。『彷徨冬真』が夢にまで見た幻想の世界が何処までも広がっていた。▼出会いがあり、別れがあり。▼笑いがあり、涙があり。▼絶望があり、希望があり。▼憧れそのものと言っても良い異世界が広がっていた。▼『彷徨冬真』は異世界を冒険し、満喫し、満足していた。▼……ただ一つの事を除いて。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):213/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,111 字 除外
    連載 2 話
    全 4,280 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/30
    18:50
    [!]
     はるか昔から人間と吸血鬼の生存競争は熾烈極まるモノだった。激闘から長い月日が流れ、一人の真祖によって朝の代わりに赤い月夜が訪れるようになった時代……闇夜に生きて血を糧にする吸血鬼、その吸血鬼と闘う為に日夜血を流すハンター、二つの存在の時代は静かに動こうとしていた……▼ その先に待つのは希望か、絶望か、それとも……▼ ……まぁ、ぶっちゃけるとシリアスなんて一ミリで、殆どがコメディなんですけどね!!▼ 迫り来る頭バカな吸血鬼達とキャラの濃…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):984/-/2|お気に入り:10|感想:2|投票者:1|平均:2,140 字 除外
    連載 126 話
    全 406,355 字
    調整平均:8.68
     8.68
    2021/09/14
    17:28
    [!]
    日本の男子高校生だった俺は、マルデアという星で女に生まれ変わった。▼魔法を学びながら育つ中で、私はマルデアから地球に行く方法を知る。▼だがマルデア人たちは地球を"野蛮な星"と認識し、完全に無視していた。▼唯一地球との交流を希望した私は、たった一人で地球に出向いてやり取りする事になった。▼これは転生した少女が地球に魔術品を持ち込んだり、ゲームを遠い星に売り込んだり。▼地球各地に行って魔法で人々を救ったりする物語である。…
    ☆10:83
    ☆9:273
    ☆8:50
    ☆7:16
    ☆6:15
    ☆5:20
    ☆4:10
    ☆3:9
    ☆2:8
    ☆1:9
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):575,563/83/426|お気に入り:5,546|感想:564|投票者:494|平均:3,225 字 除外
    短編 6 話
    全 8,164 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/23
    20:30
    [!]
    俺はどこにでも居る男子大学生「緑柱 鈈炭鎢(りょくちゅう ふたお)」。ある日突然、魔法少女にされていろんな敵と戦う事になっちゃった‼︎(全ギレ)勉強にお仕事に魔法少女‼︎も〜どうしたらいいの⁉︎(本音) 『魔法少女 ヒェアデーモンコア』日曜日夜8時30分から!
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,833/-/-|お気に入り:63|感想:3|投票者:4|平均:1,361 字 除外
    連載 2 話
    全 6,910 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/09/08
    18:19
    [!]
    正義は死んだ!▼夜は暗黒時代、人類に希望はなく、複数の悪の組織が覇権を争う。▼まさに悪魔が微笑む時代なのさー。▼のはずだったんだが……?▼
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,632/-/2|お気に入り:39|感想:3|投票者:2|平均:3,455 字 除外
    未完 1 話
    全 3,059 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/06/22
    18:55
    [!]
    謎の怪人が攻めてきた現代、唯一の希望が、突如現れた魔法少女である。▼高校生になった青年、黒斗は実は怪人と戦う魔法少女、スノウロリータであった。▼戦闘で疲れている彼は「安心できる地」として有名校、聖碧学園に入学を果たすが、その正体は生徒がみんな性癖に正直に生きるド変態学園だった!▼果たして、黒斗は楽しく生活できるのか!?▼※100%妄想の産物▼※文章ド下手の主▼※見てくれる人増えたら続き書く
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):183/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,059 字 除外



    ビルドダイバーズ終わっちゃった……

    推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


    サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
    ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
    (全文表示)


    推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


    タイトルを見た瞬間に感じる圧倒的な違和感

    推薦作品:水先案内録カイジ:ARIA×賭博黙示録カイジ 原作:原作:ARIA

    『沼』攻略後、打ち上げの焼肉屋で酔いつぶれたカイジ。
    気が付けば目の前には石畳の町並み、自分を見つめる金髪の美女(アリシア・フローレンス)と謎の白い生物(アリア社長)。

    あまりの絵面にこの時点で既に...
    (全文表示)


    推薦:blackberry 評価: (参考になった97ならなかった6)


    同原作推薦一覧