小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ぐちゃぐちゃ (56件)二次 オリ

完結 117 話
全 592,331 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/05/02
00:05
[!]
あまねく世界のその果ての▼青く輝く小さな春の、小さな男の大きな話▼未来へ続くその道を、託し託され先へ行く▼これは、大人と子供の、青春の物語。▼先生既婚者概念と奥さん先立たれ概念と子持ち概念を一気に接種したかったので。▼気が向いたら更新。▼時系列は作品設定都合でぐちゃぐちゃとなってます。▼まあそう言う世界線ということで此処はひとつ……。▼※本編完結。随時番外編投稿予定。
☆10:11
☆9:54
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):137,185/2,156/4,654|お気に入り:877|感想:300|投票者:98|平均:5,063 字 除外
連載 10 話
全 58,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
00:00
[!]
「ぼくは“雷神皇”エフタルの転生体だった!? ……とかだったらよかったのになあ」▼魔法適性ゼロだけど自力で最強を目指す。そうすれば全部上手くいく。▼原作より敵キャラが強いので主人公がぐちゃぐちゃになるかもだけど最後は幸せになる。▼それとキャラが全体的に少なかったので同著者の作品からぞろぞろ連れてきています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370/39/191|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,899 字 除外
連載 7 話
全 39,852 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/02/20
22:56
[!]
STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼
☆10:52
☆9:205
☆8:27
☆7:8
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270,931/749/1,232|お気に入り:7,053|感想:82|投票者:320|平均:5,693 字 除外
連載 1 話
全 1,189 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
02:16
[!]
適当に原作を2つルーレットで決めて物語を作って行く
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,189 字 除外
連載 14 話
全 29,765 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/02/13
00:10
[!]
貴方の冒険はここで終わってしまいました、だけど良かったですね。▼喜びなさい、少年よ貴方の望みは今叶うことになるでしょう。▼そんな訳で始まりました。▼拙僧、文を綴る事はあまり得意では有りませんが▼それでも構わないという方はこの先に進みなされ、▼んんんんん!!!!▼という前置きは終わりました。▼要約するとこんな初心者が生み出す文章を読む覚悟がありますか?
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,721/111/150|お気に入り:296|感想:4|投票者:11|平均:2,126 字 除外
連載 126 話
全 1,061,422 字
調整平均:7.51
 7.51
2024/01/30
22:05
[!]
※四章更新▼ 歴代最高の生徒会長にして栄えあるAクラスのリーダーの兄。近しい家族にも関わらず尊敬と畏怖を抱いていた堀北鈴音は、自分の成長を証明するために未だかつてないDクラスからAクラスへの下剋上を志していた。▼ しかし一学期を終えた今、彼女の胸中に去来するのは不甲斐なさと劣等感。大したことはできず、あまつさえ他人に迷惑をかけてしまった事実に、自尊心は崩壊寸前に陥っていた。▼ そんな嘆きをよそに、かねてより予告されていた夏休みのバカンス…
☆10:9
☆9:58
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:3
☆2:6
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):225,717/200/317|お気に入り:979|感想:66|投票者:106|平均:8,424 字 除外
連載 26 話
全 39,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/28
17:00
[!]
神のミスにより死んでしまった神羅 鈴(シンラ ▼リン)▼申し訳ないと思った神は彼を東方projectの世界に創造神として転生させる!▼そこからはじまる鈴の物語▼不定期更新ですが、なるべくそろえるつもりです。▼タイトルの〜みたは思いつかなくなったので、〜みたいに変更します。▼鬱展開ではありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,005/25/28|お気に入り:39|感想:4|投票者:3|平均:1,523 字 除外
 星の兄
原作:推しの子 作:湯タンポ
連載 8 話
全 23,293 字
調整平均:7.11
 7.11
2023/12/23
06:00
[!]
▼これは、嘘吐きなアイと、嘘で出来た血の繋がらない兄、それぞれが愛を探す物語である。▼なお、作者は愉悦部に入部して半年ほどの曇らせ大好きな頭おかしいヤツとする。▼推しの子見て脳をぐちゃぐちゃにされたのでアイの脳をぐちゃぐちゃにしてやろうと思います。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,176/66/86|お気に入り:383|感想:25|投票者:9|平均:2,912 字 除外
連載 7 話
全 13,219 字
調整平均:6.86
 6.86
2023/12/14
00:50
[!]
オリキャラが転生特典で無双するお話。▼やったね転生オリキャラ君! もう二度と強くなる努力は必要ないよ!▼ 書こうと思った経緯は、どうしても一度、オリキャラの転生特典無双を書いてみたかったからとなります。▼更新頻度は未定となります。▼※初めの1話のみ昔語り口調になります▼※転生オリキャラの内情は作中では1話以降語らない予定です。▼※作品の都合上、オリキャラの転生特典持ち上げ、原作キャラ下げの作品になってしまっています。▼※オリキャラの転生…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,128/26/34|お気に入り:183|感想:9|投票者:7|平均:1,888 字 除外
短編 1 話
全 7,742 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/10/28
00:00
[!]
初恋も、二度目の恋も、ぐちゃぐちゃになっちゃった。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,817/8/11|お気に入り:22|感想:1|投票者:8|平均:7,742 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


三人称異能バトル二次創作の、ある種の極北

推薦作品:星と少年 原作:原作:Infinite Dendrogram

 この作品には、原作である<Infinite Dendrogram>に登場するキャラクターが、ほぼ出てこない。
 しかし、原作の世界観や雰囲気が完璧に再現され、それゆえに「VRMMOでの異...
(全文表示)


推薦:砂漠谷 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧