小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

初心者作 (17件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
20:07
[!]
最強無敵系チート主人公(転生者)はなんか色々鍛えて来るべき日に備えていた。そして始まる異変の日。速報です。▼あーっとあーっと!ダンジョンです!ダンジョンが生えてきました!え?何?地球が生えてきた?はぁ!?魔法少女が生息している地球!?え?何?もう一個生えてきたの?はあ!?戦隊ヒーローの地球!?えっと、なんかそんな感じで……まだあるのかよいい加減にしろよ!?え?怪獣の星が生えてきた!?どうなってんだ!?この世界はぁあああああああ!?▼って…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264/1/263|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:1,243 字 除外
連載 1 話
全 2,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
20:15
[!]
これはとある少年が走り始めたら死神の零戦と言われるようになって名を馳せる物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):450/1/27|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:2,022 字 除外
連載 5 話
全 5,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/22
01:33
[!]
力の大会に負け、第3宇宙のカトペスラは消滅したかと思いきや、目が覚め、歩いたた先にあったのは幻想郷!▼私は初心者なので感想を書いてくれるとすごく助かります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,861/-/-|お気に入り:4|感想:3|投票者:1|平均:1,016 字 除外
連載 4 話
全 8,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/15
14:56
[!]
※軽い気持ちでお読みください。▼※台本形式▼※駄文▼※初心者作▼※キャラ崩壊、東方と全く関係ないネタあり▼※30分クオリティ▼あら?これは……本?なんでこんな所に……▼なにこれ……日記?台本?▼この幻想郷の日常が書かれているのね……▼でもこんなにはっちゃけてないわよ幻想郷は。▼一体何なのかしら、これ。▼「パチェー!早く来てー!」▼……仕方ないわね、この謎の本を解読するのは後にしましょうか。▼………面白ければいいんだけどね……▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,115 字 除外
連載 12 話
全 23,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/13
21:33
[!]
地獄のような世界から逃げ、力尽きた青年。▼死んだと思っていた青年は転生し、妖精として幻想郷に降り立っていたのだった。▼妖精クシーの幻想郷での新たな生活が今、始まろうとしていた…。▼東方の自作ストーリーとか作りたかったんです!▼見てくれた方、ありがとうございますね!▼いつか面白いと言ってくれる方が現れたらいいなと思っています!▼※タイトルを変更致しました。▼※素人以下の作るストーリーとなります。初めての投稿です。▼※キャラが原作と違うこと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,039/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,959 字 除外
未完 2 話
全 3,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/11
00:21
[!]
これは僕の好きなキャラや、あるならリクエストを貰ったキャラをごちゃまぜして作るゲーム世界が舞台の小説です。▼※駄文▼※初心者作▼※出して欲しいキャラあったらある程度調べて出します。▼※キャラズレの可能性あり▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):325/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:1,555 字 除外
未完 1 話
全 2,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/05
12:53
[!]
これは東方玉霊姫とポケモンのクロスオーバーです。▼設定は原作のタイプを使います。▼幻想郷に突如現れた不思議な生物、ポケモン。そして、幻想郷の住人の姿をした人形、コダマ。▼紫から頼まれポケモン探しの旅に出ることになった霊夢は、クシーとコダマのちびれいむと共に新たな日常を送る!▼※この作品は僕の作品「転世界」の世界のサイドストーリー、パラレルワールドとして作成します。害超獣のオリキャラはそっちで説明しますので、害超獣の▼方も見てくれると嬉し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):273/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,607 字 除外
未完 1 話
全 2,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/27
17:54
[!]
メリーさんを無理矢理主人公にしたテンプレだらけの異世界ファンタジー!▼独自の設定でメリーさんを動かします笑▼果たして、半霊メリーは魔王を倒せるのか!?▼※アホ主▼※なろう系に限りなく近い▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):327/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,307 字 除外
未完 1 話
全 2,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/24
17:42
[!]
僕の小説の序章版です。▼僕の自作ポケモンがなんと100を超えて来たので、二次創作の小説にすることにしました。評価や視聴数が良いと続きます。▼※自作ポケモン大量発生▼※自作キャラがほとんど▼※自作世界観・地方▼※駄文。主は文作るのが下手。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,062 字 除外
未完 1 話
全 3,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/22
18:55
[!]
謎の怪人が攻めてきた現代、唯一の希望が、突如現れた魔法少女である。▼高校生になった青年、黒斗は実は怪人と戦う魔法少女、スノウロリータであった。▼戦闘で疲れている彼は「安心できる地」として有名校、聖碧学園に入学を果たすが、その正体は生徒がみんな性癖に正直に生きるド変態学園だった!▼果たして、黒斗は楽しく生活できるのか!?▼※100%妄想の産物▼※文章ド下手の主▼※見てくれる人増えたら続き書く
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,059 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧