小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

初心者作 原作:二次創作 (14件)総合 オリ

連載 1 話
全 1,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
23:59
[!]
時間はありますが…待ちきれないといったご様子で…なので手短に…ここは「手伝い屋」…そのまんまですね…まあしょうがないですよ…作者のネーミングセンスは皆無なんですから…「手伝い屋」は報酬次第で手伝うか決めますよ… ▼しかし…例外もありますがね…まあ大抵の依頼は受けてくれますよ…▼さて…話にはついていけてますでしょうか…もうすぐで「手伝い屋」の仕事を見れますよ…▼終末の世界になるかどうかも…依頼次第ですかね…▼なあに…心配はいりません…失敗…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78/20/58|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,229 字 除外
連載 1 話
全 2,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
20:15
[!]
これはとある少年が走り始めたら死神の零戦と言われるようになって名を馳せる物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):496/12/35|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:2,022 字 除外
連載 5 話
全 5,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/22
01:33
[!]
力の大会に負け、第3宇宙のカトペスラは消滅したかと思いきや、目が覚め、歩いたた先にあったのは幻想郷!▼私は初心者なので感想を書いてくれるとすごく助かります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,864/2/1|お気に入り:4|感想:3|投票者:1|平均:1,016 字 除外
連載 4 話
全 8,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/15
14:56
[!]
※軽い気持ちでお読みください。▼※台本形式▼※駄文▼※初心者作▼※キャラ崩壊、東方と全く関係ないネタあり▼※30分クオリティ▼あら?これは……本?なんでこんな所に……▼なにこれ……日記?台本?▼この幻想郷の日常が書かれているのね……▼でもこんなにはっちゃけてないわよ幻想郷は。▼一体何なのかしら、これ。▼「パチェー!早く来てー!」▼……仕方ないわね、この謎の本を解読するのは後にしましょうか。▼………面白ければいいんだけどね……▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,115 字 除外
連載 12 話
全 23,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/13
21:33
[!]
地獄のような世界から逃げ、力尽きた青年。▼死んだと思っていた青年は転生し、妖精として幻想郷に降り立っていたのだった。▼妖精クシーの幻想郷での新たな生活が今、始まろうとしていた…。▼東方の自作ストーリーとか作りたかったんです!▼見てくれた方、ありがとうございますね!▼いつか面白いと言ってくれる方が現れたらいいなと思っています!▼※タイトルを変更致しました。▼※素人以下の作るストーリーとなります。初めての投稿です。▼※キャラが原作と違うこと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,040/1/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,959 字 除外
未完 2 話
全 3,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/11
00:21
[!]
これは僕の好きなキャラや、あるならリクエストを貰ったキャラをごちゃまぜして作るゲーム世界が舞台の小説です。▼※駄文▼※初心者作▼※出して欲しいキャラあったらある程度調べて出します。▼※キャラズレの可能性あり▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):327/-/2|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:1,555 字 除外
未完 1 話
全 2,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/05
12:53
[!]
これは東方玉霊姫とポケモンのクロスオーバーです。▼設定は原作のタイプを使います。▼幻想郷に突如現れた不思議な生物、ポケモン。そして、幻想郷の住人の姿をした人形、コダマ。▼紫から頼まれポケモン探しの旅に出ることになった霊夢は、クシーとコダマのちびれいむと共に新たな日常を送る!▼※この作品は僕の作品「転世界」の世界のサイドストーリー、パラレルワールドとして作成します。害超獣のオリキャラはそっちで説明しますので、害超獣の▼方も見てくれると嬉し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,607 字 除外
未完 1 話
全 2,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/24
17:42
[!]
僕の小説の序章版です。▼僕の自作ポケモンがなんと100を超えて来たので、二次創作の小説にすることにしました。評価や視聴数が良いと続きます。▼※自作ポケモン大量発生▼※自作キャラがほとんど▼※自作世界観・地方▼※駄文。主は文作るのが下手。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,062 字 除外
未完 42 話
全 302,791 字
調整平均:5.93
 5.93
2020/03/05
17:12
[!]
第二回モンドグロッソで誘拐された一夏は束に助けられ、共に暮らす中で実験の失敗により束と共にとある世界へ跳ばされてしまう。▼その世界で、姿すら変わった二人は出会った仲間と共に様々な冒険と戦いを経て地球に戻ると、今度はISと関わっていくことになる。▼そんな一夏の物語。▼----▼初心者作者のマイペース更新です。お手柔らかに、気長にお待ちください。▼誤字脱字や、アドバイスなどしていただけると嬉しいです。▼*多数の評価を戴いて嬉しいのですが、低…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,893/16/18|お気に入り:462|感想:19|投票者:16|平均:7,209 字 除外
連載 1 話
全 1,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/25
00:27
[!]
とある普通の高校生でオタクの保科 柊は、人間界からアニメやゲームがなくなるという異変に気付く、解決しようにも方法や原因の探しようがなく帰路へついている時、突如、スキマ妖怪の八雲紫が現れ助けを求められる、その内容は幻想郷内のほぼ全ての妖怪が暴れ出すという異変をこえた「天変」だった。アニメを人間界で復活させるための手段やヒントになるかもしれない.....、そう考えた柊は了承し幻想郷の天変を終わらせるために紫と一緒に幻想郷へ向かう
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,375 字 除外


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった0ならなかった0)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧