小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

強引 (129件)二次 オリ

連載 5 話
全 53,393 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/05/08
22:21
[!]
初投稿です。▼アパラチアのやべー奴らがキヴォトスにやってきます。▼できる限り作品に愛とリスペクト込めて書いていこうと思います。▼やっぱり気になるじゃないですか、Falloutの主人公が先生になったらどうなるのかって。▼これでウェイストランド人先生概念が流行ってほしいなとか思ってます。▼知らないとこで流行ってるかもしれませんが…。▼不定期ですが対策委員会編だけでも頑張って書きます。▼注意▼・「人は過ちを繰り返す。」▼・初心者な為、駄文なと…
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,781/1,790/991|お気に入り:68|感想:3|投票者:13|平均:10,679 字 除外
連載 1 話
全 2,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
16:44
[!]
 新暦2018年、アルコバレーノがモノクロ団と戦っているのと同時に、ここ京都市でも戦いが起こっていた▼ 人妖神社の直系である春日はなはいつも通り、幼なじみの日向ひまわりと共に学校へ行く途中、アイドルのオーディションが行われることを知らされ、強引に参加させられていた。▼ オーディションの途中ではなの家が放火に遭い、急いで戻るとツノを生やした少女が5人の悪魔と戦っている光景が映る▼ その悪魔が神社を滅ぼし、人間を悪に染めようとしたことを知り…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27/27/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,987 字 除外
連載 27 話
全 120,418 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/05/08
15:41
[!]
ふとしたきっかけで前世の記憶を思い出した事以外は普通の中学生、芦田 陽里(あかり)。▼陽里はある日一面モノクロの奇妙な世界に迷い込み、化け物に追われる羽目に。▼間一髪で助けてくれた自称妖精に半ば強引に魔法少女にされた陽里は後輩や前世での幼馴染み達を巻き込みながら妖精と人間世界の為に戦いに身を投じていく。▼自称妖精『衣装エッッッッッ(きっとそれこそ真の勇者の姿だぴょん!)』▼陽里「本音と建前逆になってる!?」▼……エロ妖精に振り回されなが…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,010/865/84|お気に入り:440|感想:9|投票者:17|平均:4,460 字 除外
連載 8 話
全 44,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
▼横須賀男子海洋学校所属・教育艦が、横須賀女子海洋学校所属の教育艦晴風の反乱の調査へ向かい、そこからは様々な出来事に巻き込まれる話。▼ハイスクール・フリートとガールズ&パンツァーのクロスオーバー作品で、こちらははいふり側のエピソードメインで進みます。▼タイトルは思い付かなかったので、まんまな感じにしました。▼タグは今後追加するかも。▼独自設定や解釈もあります。▼原作同様、女性キャラなど出ますが、本小説の主人公は男主人公で、オリキャラも男…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):962/36/107|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,587 字 除外
連載 81 話
全 234,173 字
調整平均:5.89
 5.89
2024/04/24
21:11
[!]
高校2年の久野原友太(くのはらゆうた)は過去にあった出来事により人間関係や交友関係は必要ないと思うようになっていた。そんな時父から赴任先でイギリス人と再婚したという連絡が入る。さらに再婚した相手には友太と同い年の娘がいて、日本に向かっており一緒に住むようにと半ば強引に押し付けられてしまう。そうして友太の家にやってきたクレア・シルバーロックは手料理を作ってあげたり、背中を流してあげたり一緒に寝てあげたりと持ち前の包容力を使い、どんどんと友…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,585/72/100|お気に入り:264|感想:2|投票者:11|平均:2,891 字 除外
連載 7 話
全 27,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
00:00
[!]
▼武部沙織と五十鈴華の友人で自動車部所属の村山栞が、戦車道に関わっていく話。▼ハイスクール・フリートとガールズ&パンツァーのクロスオーバー作品で、こちらはガルパン側のエピソードメインで進みます。▼タグは追加していくと思います。▼独自設定や解釈もあります。▼女主人公です。▼主人公は聖グロリアーナのオレンジペコと付き合ってる設定にしていますので、念のためガールズラブのタグをつけておきました。▼基本的に原作同様、女子・女性がメインです。▼しか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):802/17/44|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,987 字 除外
連載 1 話
全 2,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
15:06
[!]
政治、経済の失策が重なり、内戦に陥った日本。▼そんな時勢で高卒、資格無しの自分にまともな働き口があるわけもなく、派遣で食い繋ぐ日々を送っていたが、その日々は解放と言う名のテロによって強引にも終わりを迎えた。▼つまるところ。▼私、今日から無職らしいんです。▼どうしよ......
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39/-/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,580 字 除外
短編 1 話
全 6,545 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
00:58
[!]
山田ァ!!▼という訳で久々の投稿。3月はとある資格試験の為に勉強に集中していました。受かりました。褒めて。▼絡みは殆ど星ぼですが焦点はぼ虹です。▼星歌さんってお母さんを亡くした虹夏ちゃんを置き去りにしたこと実は今でも気にしてたりするんだろうか? という考えの元書きました。▼ちょっと(?)強引に話を進めましたが概ね以前書いた『伊地知の絆は世界一ぃ!』とで星歌さんメインの話は書いたかなって。でもぼっちのお母さん×星歌さんでまた何か書きたい。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270/11/15|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,545 字 除外
連載 90 話
全 353,644 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/03
16:22
[!]
 よう実世界に転生したはいいものの、雑魚だった。▼ 何の特典もなく、特技もない。▼ 頭も身体も前世スペックから向上していない。▼ 高城晴翔は、ただの凡人であった。▼ しかし、なぜか天才・坂柳有栖ちゃんに懐かれており、▼ 一切入る気がなかった高度育成高等学校へ強引に入学させられてしまう。▼ ※勢いと思いつきで書きました。▼ 設定など雑かもしれませんが、興味ある方は生暖かい目で見守ってください。
☆10:51
☆9:537
☆8:58
☆7:24
☆6:17
☆5:22
☆4:14
☆3:13
☆2:11
☆1:32
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,769,763/2,357/3,511|お気に入り:11,156|感想:1,759|投票者:781|平均:3,929 字 除外
短編 3 話
全 8,187 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/03/31
02:32
[!]
※ガワ&能力だけクロスオーバー。▼呪霊が存在しないハリポタ世界。▼そこにガワ&能力だけ五条悟になった、根は小市民な男が歩む最強への道。▼※能力クロスオーバーにあたって、かなり強引な設定や解釈がありますが、ご容赦いただけると幸いです。▼
☆10:3
☆9:18
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,564/136/320|お気に入り:469|感想:15|投票者:23|平均:2,729 字 除外


権力によって離れ離れにされる、悲しい物語。

推薦作品:亡国の戦姫 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は2人の登場人物の一人称視点での話が1話ずつ、合わせて2話の構成です。
『彼女』は“あの子”と出会い、そして、空を飛び、最後は権力によって無理矢理別れさせられてしまいます。
そんな『彼女』と最...
(全文表示)


推薦:敷島雫 評価: (参考になった21ならなかった4)


『こうであってもよかった もしもの話』

推薦作品:もしもあの日、デンジと出会ったのがマキマだったら 原作:原作:チェンソーマン

タイトルで興味を持たれた方なら読んで後悔ない作品ではないのでしょうか
もしも初めに契約していた悪魔がポチタではなくマキマさんであったのなら
もしもマキマさんの叶わない願いを幼いデンジ君が叶えてくれてい...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧