小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

思い付き 原作:二次創作 (468件)総合 オリ

連載 65 話
全 451,936 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/05/03
13:11
[!]
金髪、高飛車、縦ロール。テンプレお嬢様に呆れながらツッコミを入れてられたい。そんな浅はかな思い付きでボケ担当の執事をねじ込んだだけの話。▼※「pixiv」でも掲載中です
☆10:2
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,803/365/561|お気に入り:339|感想:18|投票者:26|平均:6,953 字 除外
連載 60 話
全 605,448 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/05/02
08:50
[!]
▼※注意事項▼・『魔入りました!入間くん』の主人公、鈴木入間が仮面ライダージオウとなり、ありふれの世界に乗り込む話です。▼・思い付きで書き始めた自己満足系の二次創作です。本当に自分の好きなように書いたので、無茶苦茶な設定やご都合主義が多数あると思います。それらが嫌いな方はブラウザバックを推奨します。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,779/1,289/367|お気に入り:148|感想:45|投票者:11|平均:10,091 字 除外
連載 1 話
全 6,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
00:57
[!]
別名:サバンナに放り込まれた憐れなブタの記録▼ルビ:ブルーアーカイブ▼先生は転生者でも憑依者でもないけど原作先生とも言えないので一応オリ先。▼なにか文章というか会話を書きたくて思い付きで書いたけど後悔はしていない。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):694/694/-|お気に入り:54|感想:1|投票者:4|平均:6,777 字 除外
連載 60 話
全 579,611 字
調整平均:6.42
 6.42
2024/05/01
20:00
[!]
『これはーーーこの宇宙で最も強く、最も恐れられた悪の組織【秘密結社holoX】が幾つかの星々を征服した後のお話。彼女らは"大悪魔"と呼ばれる総帥を中心に、未来を垣間見ることが出来るという組織の参謀【大幹部 鷹嶺ルイ】、不可能を可能にするほどの科学力と頭脳を誇る【研究部門代表 博衣こより】、組織内最強と称され軍部の総括を担う【戦闘斥候部門代表 風真いろは】、火器の扱いと暗殺の技術を極めている組織の掃除屋【暗殺部門代表 …
☆10:4
☆9:9
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):42,180/1,093/574|お気に入り:312|感想:27|投票者:32|平均:9,660 字 除外
連載 4 話
全 25,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
20:02
[!]
もしもライブラのナンバー2である、スティーブンが境ホラ世界にいたら……という物語。▼思い付きによる物なので原作以上の整合性とかは気にしないでくれると助かります
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,710/570/1,140|お気に入り:42|感想:2|投票者:2|平均:6,356 字 除外
連載 45 話
全 67,042 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/04/30
15:00
[!]
推しの子×アベンジャーズと言う異色すぎるコラボ、まぁそんなわけで思い付きです
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,943/1,220/2,030|お気に入り:183|感想:10|投票者:11|平均:1,490 字 除外
短編 2 話
全 4,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
11:16
[!]
伝説の超鬼殺隊員の本編を進めていくなかで違う時間軸だったり、更に別の世界線でこういう展開があったら面白かったんじゃないかなと思ったものを思い付きで書いてみました。▼基本数話で完結です。▼題名が変わったら世界線や時間軸も全く別の物って思ってくれれば幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,031/879/410|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,240 字 除外
連載 6 話
全 14,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
05:22
[!]
ある日、トラックに轢かれ命を落としてしまった男子高校生 雨宮 健一。▼目覚める事の無いと思われたが、彼は、彼が好きなゲームであるブルーアーカイブの世界に転生し、二度目の人生を歩むのだった…▼前世の記憶を活用し、おびただしい量のバットエンドを回避して彼はハッピーエンドへ導く事はできるのか…⁉▼てっいうもん書きてぇな~って気持ちで己の欲望に忠実な高校生が書いた駄文です▼クオリティは期待しねぇでくだせぇ…▼ま~じで思い付きで筆を走らせてるので…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,068/737/96|お気に入り:41|感想:0|投票者:2|平均:2,349 字 除外
連載 171 話
全 501,929 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/04/28
22:22
[!]
いつの間にかウマ娘の世界に転生した貴方は、何故か身に付いていたチート能力を駆使してウマ娘のトレーナーとなり大金を得て好き勝手に生きることを思い付きます。▼そして、いざトレーナーの資格を獲得し、これから中央トレセン学園で面接が始まるというタイミングで貴方は気が付いてしまいます。▼「そもそもチートあるんだから、わざわざトレーナーになって働かなくてもよくね?」▼さぁ! 貴方はこれからウマ娘たちに蛇蝎の如く嫌われてトレセン学園から追放されるため…
☆10:857
☆9:1620
☆8:200
☆7:69
☆6:25
☆5:50
☆4:18
☆3:26
☆2:16
☆1:46
☆0:5
UA(通算/今週/先週):12,913,348/66,465/22,692|お気に入り:32,716|感想:16,090|投票者:2,932|平均:2,935 字 除外
連載 19 話
全 43,244 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/04/28
07:00
[!]
転生したオリ主が生命戦維を出す個性を手に入れヒロアカ世界で極制服を使いヒーローを目指す物語です。▼キルラキルの作品あまり見ないなと思ったのとヒロアカの世界に極制服って面白いかな?と思って作りました。▼完全な思い付きで続く可能性はとてつもなく低いですけど(×)▼何か結構スムーズにかけたので連載にします、不定期ですけど。▼オリ主のクラスメートへの呼び方を○○君から○○に変えました。女子はそのまま○○さんです。▼X始めました。▼ゴロゴロ鼠▼h…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,930/1,443/50|お気に入り:404|感想:10|投票者:15|平均:2,276 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


同原作推薦一覧