小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

思い付き (517件)二次 オリ

連載 7 話
全 49,755 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/22
00:59
[!]
▼前世が借金取りだった男が、死んで生まれ変わり。悪魔公として、同じ転生者であるスライムと共にその刃を正義の為に振り翳し、同族の悪魔公たちに付け狙われて行く物語。▼転スラ世界に、チェンソーマンのサムライソードと似てる奴を生やしたらどうなるんだろうと言う思い付きで書いた話です。あと多分、サムライソードが超強化されてるので、超強化サムライソードのロマン劇場に付き合ってくれる方はどうぞ最後までお付き合いください。
☆10:3
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,791/2,444/2,347|お気に入り:122|感想:9|投票者:8|平均:7,108 字 除外
連載 63 話
全 611,138 字
調整平均:6.32
 6.32
2024/05/21
06:00
[!]
『これはーーーこの宇宙で最も強く、最も恐れられた悪の組織【秘密結社holoX】が幾つかの星々を征服した後のお話。彼女らは"大悪魔"と呼ばれる総帥を中心に、未来を垣間見ることが出来るという組織の参謀【大幹部 鷹嶺ルイ】、不可能を可能にするほどの科学力と頭脳を誇る【研究部門代表 博衣こより】、組織内最強と称され軍部の総括を担う【戦闘斥候部門代表 風真いろは】、火器の扱いと暗殺の技術を極めている組織の掃除屋【暗殺部門代表 …
☆10:4
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):43,689/497/574|お気に入り:315|感想:29|投票者:34|平均:9,701 字 除外
連載 1 話
全 2,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
04:36
[!]
幾度も人の生を繰り返した者は人と言えるのだろうか?▼幾度も人を切ったものは人を同胞と思えるのだろうか?▼血と争いを糧に、欲の儘に生きるのは獣に他ならないのだろうか……?▼この小説はなろうの方の原作である「異世界迷宮で奴隷ハーレムを」の方を主軸として進めます。▼また、主人公が女性でありながら加賀道夫のポジションに収まりますので、それが嫌という方がいらっしゃいましたらブラウザバック推奨です。▼最後に思い付きで書き始めたためストックがありませ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130/130/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:2,994 字 除外
連載 215 話
全 1,624,578 字
調整平均:6.05
 6.05
2024/05/20
19:22
[!]
作者が思い付きで書いては見たけど、連載作にするにはどうなのだろう? な作品を原作問わずにチャンポンしてます。何かしら気に入ったのがありましたらご一報ください。基本は一話だけの話を書きたい話だけ書いてあります。▼今後、時間を見つけては書いて数だけは増やしていく予定です。
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:7
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,335/425/180|お気に入り:339|感想:208|投票者:26|平均:7,556 字 除外
連載 12 話
全 51,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
09:47
[!]
▼ 聖闘士星矢が好きだ〜!!ブルアカも好きだ〜!!▼そうだ、混ぜてみよう!両方好きだし!!▼そんな思い付きと軽い気持ちで始まった物語。▼ ▼ 本作の設定でございます、どうぞ吟味を。▼・本作ではハーデス編終了後の冥界の崩壊に巻き込まれた天馬星座の星矢が先生になっています。▼・星矢の設定は原作のまんま、自分の思い入れも若干入ってちょっと変わっているかも。▼・小宇宙は燃やせます、ただし制限付き。▼ハーデスの剣、インビジブルソードが胸に突き刺さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,616/411/301|お気に入り:21|感想:3|投票者:0|平均:4,317 字 除外
連載 3 話
全 15,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
15:09
[!]
綺良々たんかわいい▼この小説は、綺良々がかわいいというモチベだけで書き始めています▼ゆったり楽しんでくれれば幸いです▼内容に関しては、綺良々が日本に来てしまった話となります▼綺良々小説増えないかなぁ▼ ※注意※▼この小説には都合により、綺良々に対する独自解釈が含まれます▼そしてこの小説の綺良々は結構寂しがり屋且つ甘えたがりです▼解釈違いの可能性もありますので、ご注意下さい▼主人公はくすぐりフェチです▼他の作品と同じく、不定期更新です▼思…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,861/417/19|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:5,248 字 除外
連載 17 話
全 123,513 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/05/19
06:00
[!]
 ワイバーンに転生したものの、デバフガン喰らいで頭がどうにかなりそうなワイバーンと、その境遇を笑ったり心配したりするスレ民、そしてワイバーンをほっとけないストーカーたちの話▼ 大造じいさんとガン見て思い付きました。皆んなも読もう!
☆10:1
☆9:26
☆8:5
☆7:6
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,252/2,070/3,761|お気に入り:1,458|感想:36|投票者:56|平均:7,265 字 除外
連載 8 話
全 24,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
12:00
[!]
ある日、トラックに轢かれ命を落としてしまった男子高校生 雨宮 健一。▼目覚める事の無いと思われたが、彼は、彼が好きなゲームであるブルーアーカイブの世界に転生し、二度目の人生を歩むのだった…▼前世の記憶を活用し、おびただしい量のバットエンドを回避して彼はハッピーエンドへ導く事はできるのか…⁉▼てっいうもん書きてぇな~って気持ちで己の欲望に忠実な高校生が書いた駄文です▼クオリティは期待しねぇでくだせぇ…▼ま~じで思い付きで筆を走らせてるので…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,452/134/577|お気に入り:51|感想:0|投票者:2|平均:3,058 字 除外
連載 13 話
全 73,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
01:14
[!]
 思い付きで書いた話をここへ置いて行きます。▼ 続くかもしれないし、続かないかもしれません。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,826/60/449|お気に入り:39|感想:1|投票者:2|平均:5,649 字 除外
連載 49 話
全 72,485 字
調整平均:5.30
 5.30
2024/05/16
15:00
[!]
推しの子×アベンジャーズと言う異色すぎるコラボ、まぁそんなわけで思い付きです
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,301/204/1,651|お気に入り:195|感想:10|投票者:12|平均:1,479 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧