小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

思い立ったが吉日 (5件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
18:34
[!]
もしも世界でただ一人、唯一のハッピーエンドを知っていて、あるいはそれしか知らなくて、自分が運命を変えることで誰かを救えるかもしれないのだとしたら——-その先にある結末は、果たして正しいものだと言えるのだろうか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):445/3/6|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,042 字 除外
連載 20 話
全 70,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/22
12:36
[!]
加模橋高校プラロボ部、アオい梯子をのぼった先には巨大なプラロボを動かせるナゾセカイがある。▼どことなく気だるい青春の日々を消化していた自称周りよりちょっと可愛い女子高生佐伯海魅は、思い立ったが吉日の精神でプラロボ部の部室のナカへと乗り込んだ。▼プラロボ部のたったひとりの部員で部長であるシラガ頭の浦島銀河と出会い…………▼プラロボ界に迷い込んだ妖精ことナゾのヒロインを得た浦島銀河は、愛機リバーシと共に佐伯海魅と共にプラロボ部としての活動の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):416/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,503 字 除外
短編 1 話
全 2,583 字
調整平均:7.71
 7.71
2021/09/14
10:32
[!]
BLEACHの読み切りが8月に掲載されていたことを最近知ったので初投稿です。▼遂にBLEACHでも謎の多かった地獄についての説明が出ましたね(映画? 何それおいしいの?)▼という訳で地獄といえばこの男。▼『るろうに剣心』に登場する志々雄真実と『BLEACH』のクロスオーバー小説になります。▼志々雄が死んだのがBLEACHの時期的にはルキアが流魂街に生まれて数年後くらい。▼その頃はまだヒラコー隊長も居て、ヨン様がウキウキで虚化実験の準備を…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,985/13/5|お気に入り:48|感想:2|投票者:7|平均:2,583 字 除外
連載 20 話
全 56,870 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/07/05
00:00
[!]
思い付いたネタ置き場です。なんか色々あります。これで小説を作ってくれたら本望です(他力本願)▼基本がスレになってしまったけど気にしない
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,226/6/2|お気に入り:76|感想:4|投票者:6|平均:2,844 字 除外
連載 2 話
全 19,278 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/27
00:39
[!]
西暦2001年2月4日の大消滅を食い止めたタイムレッドの浅見 竜也とタイムピンクのユウリの間に生まれた青年・・・浅見 拓也(たくや)。▼彼は会ったことは無いが母親から聞かれていた父の「たとえ歴史は変えられなくとも自分たちの明日くらいは変えられる」の言葉を信念として立派に成長し時間保護局の敏腕エージェントとして活動していた。▼そんな時・・・再建されたロンダーズ刑務所が再び襲撃を受け多くの囚人ごと別の次元の過去へと移動した事を聞かされた拓也…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,524/1/4|お気に入り:29|感想:2|投票者:2|平均:9,639 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧