小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛脳 (9件)二次 オリ

完結 8 話
全 22,018 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/03/01
18:00
[!]
初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI様に描いてもらいました▼【挿絵表示】▼原作の感じ全然出せない
☆10:10
☆9:316
☆8:78
☆7:39
☆6:15
☆5:6
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):230,401/871/2,038|お気に入り:8,902|感想:262|投票者:483|平均:2,752 字 除外
連載 21 話
全 156,015 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/02/09
22:01
[!]
 A,(距離感の)調整中です。
☆10:0
☆9:2
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,365/183/54|お気に入り:246|感想:20|投票者:14|平均:7,429 字 除外
連載 15 話
全 100,642 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/01/09
13:15
[!]
  恋愛は、好きになった方が負けである!!!!▼私立秀知院学園高等部一年生の四宮かぐやは春、運命の人と出逢う。▼原作よりちょっと腹黒、ちょっと高飛車。▼そしてかなり恋愛脳で積極的なかぐや。▼彼女は無事、告らせる事に成功できるのだろうか。▼そして、天才たちの恋愛頭脳戦ちゃんは活躍出来るのだろうか…?▼ このお話は原作でいう一年生(春)を起点にし、かぐやと白銀の惚れる順番が逆だったら?というIFストーリーです。▼※ 投稿してから気がついたの…
☆10:2
☆9:17
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,860/12/25|お気に入り:311|感想:17|投票者:28|平均:6,709 字 除外
連載 16 話
全 105,501 字
調整平均:8.80
 8.80
2022/07/15
19:00
[!]
 GBN、ガンプラバトル・ネクサス・オンライン。ガンプラをダイバーギアに読み込ませてログインする電子の世界を巡って、かつて二つの大きな戦いがあった。▼ 一つはブレイクデカールと呼ばれる、GBNを崩壊に導くほどのバグをばら撒くチートツールを巡っての攻防戦。▼ もう一つは、電子生命体、「ELダイバー」の「サラ」を巡った変則フラッグ戦、通称二つの有志連合戦。▼ 俺──アラタニ・アスカは、そこで二つの過ちを、罪を犯した。そしてあの輝きの眩しさに…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,342/7/7|お気に入り:62|感想:32|投票者:5|平均:6,594 字 除外
連載 4 話
全 20,205 字
調整平均:8.33
 8.33
2021/05/03
19:15
[!]
司波深夜がもし子供を三人産んでいたら?そういうお話です。▼※劣等生だけでなく、優等生の内容も含みます。ご了承ください。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,800/15/37|お気に入り:224|感想:2|投票者:9|平均:5,051 字 除外
連載 7 話
全 27,964 字
調整平均:6.75
 6.75
2021/03/06
18:08
[!]
これは、アニポケのもしもの世界。▼もし、サトシが鈍感ではなく、人並みの恋愛脳を持っていたとしたら?▼サトシとヒカリが付き合っていて、ヒカリが他のヒロインたちと正妻戦争をしたら?▼サトシがポケモンリーグで原作以上に本気で勝ち抜き、より良い成績を収めたとしたら?▼そんな、IFの物語。▼※これは、私なりに考えたサトシのもしものお話です。サトセレ派の人は、ちょっとお嫌かもしれません。▼https://syosetu.org/?mode=kapp…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,065/6/20|お気に入り:167|感想:6|投票者:10|平均:3,995 字 除外
完結 111 話
全 1,031,186 字
調整平均:9.03
 9.03
2021/02/06
23:19
[!]
力を求める少年が、力しかない少女と出会うお話(ただし少女は恋愛脳とする)
☆10:179
☆9:591
☆8:72
☆7:22
☆6:13
☆5:20
☆4:9
☆3:8
☆2:6
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,887,304/320/696|お気に入り:11,136|感想:5,001|投票者:930|平均:9,290 字 除外
短編 3 話
全 8,091 字
調整平均:7.89
 7.89
2020/03/25
21:54
[!]
クソザコ(恋愛脳)スカジさんと(ノーマルだった)女ドクターを中心に繰り広げられるほのぼのロドス。陰日向からアーミヤの監視が付きまとうロドス内部で、スカジさんは女ドクターにその想いを伝えられるのか――――▼なおライバルは複数いる模様。
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,524/4/5|お気に入り:127|感想:5|投票者:11|平均:2,697 字 除外
連載 11 話
全 67,641 字
調整平均:8.18
 8.18
2017/08/29
23:17
[!]
 fateのことを全然知らない転生主人公(クソアホバーサーカー)が自分のことを衛宮士郎と勘違いしながらグランドオーダーに臨む物語。▼ マシュ不在のまま、源頼光(恋愛脳)を相棒に特異点を駆け抜ける。所長は死ぬ。
☆10:17
☆9:105
☆8:27
☆7:13
☆6:6
☆5:16
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):248,365/33/73|お気に入り:5,056|感想:121|投票者:204|平均:6,149 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧