小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

愛が重い 原作:オリジナル (22件)

  • 連載 40 話
    全 119,440 字
    調整平均:4.50
     4.50
    2024/04/29
    14:00
    [!]
    朝目が覚めたら女の子になってしまった須波園(すなみえん)の少し慌ただしい日常(?)のお話。▼追記▼  暴力的なシーンや少し下ネタがある話はサブタイトルの初めに△をつけさせていただきます。▼  苦手な方は飛ばしてお読みください!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,123/171/219|お気に入り:100|感想:10|投票者:6|平均:2,986 字 除外
    連載 21 話
    全 57,777 字
    調整平均:8.85
     8.85
    2024/04/28
    20:00
    [!]
    黒木終夜(自称)は転生者である。▼彼が転生したのは、発売から20余年、今日まで愛し続けてきた大人気ゲーム。▼ロボ×ファンタジー×青春のセカイ系シミュレーション『ハーベストハーベスター』の世界だった!▼ガンパレードな世界観が売りのこのゲームには、終夜が愛して愛して愛してやまない最推しキャラ、黒川めばえがいる。▼しかし彼女は前世、“踏み台型ラスボス少女”と呼ばれ、不遇な扱いを受けていた。▼「俺は、彼女が踏み台にされて終わる正史を認めない!」…
    ☆10:2
    ☆9:57
    ☆8:7
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):43,399/2,564/12,672|お気に入り:1,222|感想:57|投票者:74|平均:2,751 字 除外
    連載 139 話
    全 323,941 字
    調整平均:8.92
     8.92
    2024/04/15
    22:29
    [!]
    「貴方様は私の主。私の光。私の全て」▼ 妹の墓参りから帰る途中、ふと意識が途絶え、目が覚めると礼拝堂で倒れていた青年、安藤隆。そこで出会ったのは、ひとりの美しい修道女。▼ その出会いこそ、全ての始まりにして終わり。▼ ーーー少女は静かに、ただ一途に、乱れ狂う。▼ ▼ ※なろうでも投稿してます。▼ ▼
    ☆10:38
    ☆9:103
    ☆8:18
    ☆7:10
    ☆6:6
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):321,000/168/663|お気に入り:3,602|感想:106|投票者:184|平均:2,331 字 除外
    連載 21 話
    全 74,164 字
    調整平均:7.25
     7.25
    2024/04/07
    15:30
    [!]
    初めまして!ストレアです。▼ヤンデレな女の子に愛されるだけの話です。▼最高だね!(洗脳済み)▼基本的に1~3話くらいで考えている短編集です。(大嘘)▼※かなり不定期です
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):34,154/37/128|お気に入り:193|感想:16|投票者:10|平均:3,532 字 除外
    連載 60 話
    全 272,958 字
    調整平均:8.99
     8.99
    2024/04/05
    18:00
    [!]
    貞操逆転世界だけど現代だし別に普通に生きられるっしょ。と思っている主人公が徐々にわからされる話。▼尚、ヒロイン全員愛が重い。▼★電撃文庫様より書籍化決定しました。1巻は2024年2月発売。▼カクヨム、小説家になろうにもマルチ投稿中です。▼
    ☆10:261
    ☆9:714
    ☆8:112
    ☆7:29
    ☆6:17
    ☆5:32
    ☆4:9
    ☆3:17
    ☆2:13
    ☆1:18
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):2,241,175/1,283/3,796|お気に入り:17,225|感想:2,161|投票者:1,226|平均:4,549 字 除外
    連載 12 話
    全 33,318 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/24
    12:00
    [!]
    ▼ アヴァロン王国、第一王子ルシウス・ジュピターは敵国に対抗するために、新たなる『神器使い』を求めて勇者召喚の儀を執り行った。▼ 『神器』とは、かつての神々や英傑の力を宿し、持ち主を選ぶ代わりに、担い手に絶大な力を授ける強力な武具。▼ その担い手である『神器使い』は、一人の差が国家の命運を左右すると言われるほど、重要な戦力となっていた。▼ ▼ しかし、ルシウスは過度な期待は抱いていなかった。彼は根本的に勇者というシステムを疑問視しており…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,069/12/43|お気に入り:27|感想:1|投票者:0|平均:2,777 字 除外
    連載 1 話
    全 4,908 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/13
    12:10
    [!]
    ▼ タイトルの通りです。▼ 私が純愛が好きなので、純愛多いです。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):816/1/16|お気に入り:40|感想:0|投票者:2|平均:4,908 字 除外
    連載 85 話
    全 399,204 字
    調整平均:8.28
     8.28
    2023/12/12
    18:44
    [!]
    ▼一緒にいるだけで天に登るほど嬉しくて。▼共に話すだけで世界が虹より綺麗に見えて。▼そこに居てくれるだけで全てが宝石より輝いて。▼他のものを見ているだけで吐気がするほど妬ましい。それが、彼の周りの愛の形。▼自己評価の低い青年とその周りの愛がちょっと重い女の子たちを書いたお話です。▼ヤンデレかどうかは人による気がします。▼本編完結済みてす。▼【2022.12.25.追記】▼今更ですが各ヒロインのイメージを作ってみました。あくまでイメージで…
    ☆10:7
    ☆9:19
    ☆8:0
    ☆7:5
    ☆6:4
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):166,427/81/299|お気に入り:1,206|感想:127|投票者:40|平均:4,697 字 除外
    連載 4 話
    全 10,729 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/08
    17:26
    [!]
    彼氏「事故で死んだはずの最愛の人が、死のうと思った僕に魔法で電話をかけてきた」▼彼女「異世界転生したけど、彼氏がいなくて寂しかったので、魔法を作って電話しました」▼お互いにクソデカ感情を向け合う男女が、魔法を通してただ近況報告をし合うだけの話。▼カクヨム様にも掲載してます。▼https://kakuyomu.jp/works/16817330664836916145
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,544/15/20|お気に入り:42|感想:0|投票者:4|平均:2,682 字 除外
    短編 3 話
    全 12,079 字
    調整平均:4.33
     4.33
    2023/09/12
    19:00
    [!]
    ▼タイトル通りです。曇らせ失敗。あるいは成功。▼ 主人公は性格破綻してるんで注意してください。▼もんぱらの小説書いたんで、良ければ
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,346/11/32|お気に入り:64|感想:3|投票者:6|平均:4,026 字 除外



    全てに於いてオカしくアヤしい、快(怪)作・怪(快)文書

    推薦作品:性全説 原作:オリジナル現代/恋愛


    人類が滅び、再編されていたーーー

    とある(オカしい)事情で再編を逃れた(オカしい)主人公は再編された世界のとある(オカしい)場所へと赴く。そこでは…

    と、あらすじとしてはここまでだろうか。
    短編...
    (全文表示)


    推薦:ロリ魂アパシー 評価: (参考になった39ならなかった8)


    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧