小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

感動的 (13件)二次 オリ

短編 2 話
全 4,963 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/19
22:24
[!]
ここだけの話ユメに同学年の親友がいてその子のおかげで死ぬのは免れて最終編でビナー(色彩)と戦う時初っ端のビームを感動的に防いで欲しいって頭に思い浮かんだから勢いだけで書く短編
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,179/123/736|お気に入り:108|感想:2|投票者:9|平均:2,482 字 除外
短編 1 話
全 5,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
20:00
[!]
よう実アニメ第3期第12話。堀北兄妹の感動的な別れに隠された、衝撃の真実。まぁ、そうなるな・・・▼※このお話はpixivとのマルチ投稿作品です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,021/21/31|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:5,476 字 除外
連載 11 話
全 155,976 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/04/04
15:20
[!]
――こんな物語がある。▼それはトレーナーとウマ娘のお話。▼二人は互いに手を取り合い、共に日々を駆け抜けた。▼それは苦悩、感動、涙。一言では決して語る事など出来ない栄光への道。▼誰も達成した事のない偉業を成し遂げた――奇跡の“三年間”。▼感動的なそれを見て。▼ふと、思う。▼もし……もしも。▼――トレーナーが選んだウマ娘が、違うウマ娘であったら?▼果たしてどうなるだろう?▼また違った苦悩が、また違った感動が、また違った涙が――栄光があるに違…
☆10:123
☆9:363
☆8:40
☆7:27
☆6:11
☆5:13
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):591,913/891/1,604|お気に入り:8,341|感想:1,034|投票者:593|平均:14,180 字 除外
連載 4 話
全 27,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/13
00:36
[!]
主人公が救われていく感動的だな(^U^)な実況、はーじまーるよー。▼今回はこちらのゲーム、『ホロライブラバーズ』にMODを使用し、その状態でしか獲得できないトロフィーを獲得していきたいと思います。▼以下注意書。▼作者がホロライブを本格的に見始めたのは2022年8月からです。そのためそれ以前にあった出来事などはあまり詳しく知りません。必要であれば自分から調べますが、そこまで詳しいというわけではないことを予めご了承ください。▼作者はホロメン…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,648/5/13|お気に入り:39|感想:2|投票者:3|平均:6,829 字 除外
短編 1 話
全 6,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/16
20:40
[!]
リムルとソウエイは仲間であり、リーダーと部下の関係だった。しかし、ある日突然スキル『大賢者』によってお互いに惹かれ合うようになる。彼らは自分達の気持ちを貫くために、すべてを捨てて逃げ出すが、その過程で多くの困難や危険に直面する。そして、彼らは最後に奇跡的な結末を迎える。▼これは、世界を壊しても愛してるリムルとソウエイの物語である──▼※この作品はMicrosoft製会話AI「bing」によって執筆された、「転生したらスライムだった件」の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):410/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,223 字 除外
短編 1 話
全 1,954 字
調整平均:6.78
 6.78
2022/08/17
04:05
[!]
ただ思いつきの話です設定もこの場面も自由に使っていいんで誰か書いて…(私のIDでも書いてくれれば大丈夫ですから)▼風都探偵見てたら書きたくなった。▼べっ別にここまでの過程がめんどくさいとかじゃないんだからね!勘違いしないでよね!▼少しあらすじ▼仮面ライダーw本編で、あの感動的再会を果たさなかった2人が左翔太郎の死亡によりヒロアカの世界に転生し再びヒーローを目指す中、没個性であった為なかなか強くなれず、オールフォーワンに捕まってしまうと言…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,568/9/8|お気に入り:13|感想:2|投票者:9|平均:1,954 字 除外
 Tiny Dungeon エボルトの力であっても俺は救うために使う
原作:Tiny Dungeon 作:(^∪^)感動的だな、だが無意味だ
連載 10 話
全 63,107 字
調整平均:7.69
 7.69
2022/02/13
00:30
[!]
ハーレム形エロゲの主人公に転生した男、だが手にした特典は世界を滅ぼす力を持ったエボルトの能力。▼そんな力でも彼は誰かを守るために戦う、憧れた仮面ライダーの様に。▼それとファンタジーな世界でありながらも、いつ戦争が起きてもおかしくない模様。▼そして作者は文章力に自信はない
☆10:2
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,439/4/8|お気に入り:305|感想:15|投票者:18|平均:6,311 字 除外
短編 2 話
全 4,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/22
00:00
[!]
 バイオハザードヴィレッジ、娘を攫われたイーサンがある村へと助けに行く物語。▼ エンディングはとても感動的だったが、個人的にどうにかしたいと思っていたらいつの間にか書いていた小説。▼ バイオハザード8のネタバレを含みます。▼ ギャグです。ドミオバのケツをイジメ隊隊長ですよろしく
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,793/10/5|お気に入り:71|感想:4|投票者:1|平均:2,404 字 除外
 ハイカラさんが通る【完結】
原作:東方project 作:代理投稿者サクマ
完結 96 話
全 265,365 字
調整平均:7.11
 7.11
2020/03/21
12:05
[!]
「なぁ、わたしはいらないんだ! こんなもんはさぁ!」▼ 半ば泣き叫びながらどたどたと窓を開けて、そのまま風呂敷ごと、正邪はトマトを外にほうった。…… …… ……  ▼……「どうか千の非を絶やすな」より。▼等身大の彼女たちの、美しくもない、大して感動的でもない、けれどどうにも忘れられない日常的な物語。心を掻き乱されたくなったときに、どうぞ手に取ってみてください。▼※本作品群は1章完結です。好きな章からお読みいただけます。▼※本作品群はこだ…
☆10:0
☆9:3
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,131/1/3|お気に入り:19|感想:27|投票者:11|平均:2,764 字 除外
連載 40 話
全 138,495 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/12/12
21:03
[!]
映画ラスト、感動的な再会を果たした立花瀧と宮水三葉。彼らを中心に物語が優しく動き出す。▼ 2017年1〜2月に投稿した同名の小説の加筆修正版です。最初のうちは変更点がかなり少ないですので、あまり誇れるものでもないですが。連載の掛け持ちのため、超亀の不定期更新です。▼ 映画を見ていない方はさっぱり理解できないと思うのでDVD買ってください。面白いから。感動するから。もしよければ外伝小説も読んでください。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,723/12/29|お気に入り:385|感想:21|投票者:9|平均:3,462 字 除外



読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


L.ANoireとホロライブの異色のクロスだが、違和感がほとんどなく、面白い。

推薦作品:H.L. Noire 原作:原作:ホロライブ

L.ANoireは1947年ロサンゼルスを舞台にした警察官として活躍するゲームで、ホロライブはバーチャルライバーと全くジャンルが違うし、ライバーはいわゆる人間以外の種族も多い。
共通点が殆ど無いこの二...
(全文表示)


推薦:にぼし蔵 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧