小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

憑依 原作:二次創作 (5516件)総合 オリ

連載 16 話
全 31,602 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/04/28
17:28
[!]
なんやかんやあって神様のミスでポックリ逝ってしまった主人公は、生前最後にやっていたゲームであるポケモンの世界になんかこう雑に転生させられた。▼ ▼しかし、主人公が転生したのは人ではなくポケモン……▼ですらなく有名で人気なあのデジモンだった!?▼どう考えても過剰な強さを持って転生してしまった主人公は全身タイツのオッサンを救えるか!?▼ゲームのレギュラーメンバーたちと仲良く出来るのか!?▼答えはCMの後!▼
☆10:1
☆9:14
☆8:7
☆7:7
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,254/17/95|お気に入り:870|感想:64|投票者:37|平均:1,975 字 除外
未完 60 話
全 448,962 字
調整平均:4.11
 4.11
2024/04/28
17:23
[!]
遊戯王GXの二次創作によくあった、サイバー流アンチ物です。▼ある少年に憑依してしまったOCG世界の決闘者は知識を生かして、リスペクト精神を曲解してしまったサイバー流を打倒していく…。▼Pixivにも同時投稿中(同名)
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,726/60/884|お気に入り:367|感想:352|投票者:11|平均:7,483 字 除外
連載 1 話
全 5,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
17:00
[!]
▼任天堂の創り出した世界、▼スプラトゥーン。▼ヒト等の哺乳類が海面上昇で絶滅し、海洋生物が進化を遂げた有り得るかもしれない未来。▼その世界へ、一人のヒトの魂が入り込んだ。▼それは未だ空の器を見つけ、乗り移る。▼そして、彼の者は目覚める。▼進化したイカ、インクリングとなって。▼この小説は2年前に投稿してた拙い文をリメイクしたものです。ごちゃごちゃしたのでもう新しく作り直すことにしました。私の2年前の醜態を見たい方はこちらもどうぞ。▼↓▼h…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15/14/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,038 字 除外
連載 5 話
全 14,247 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/04/28
16:17
[!]
 エルフの義姉(年齢3桁)を持つ少年ベル・クラネル。頑なに戦いから身を遠ざける日々を過ごすベルだったが育ての親である祖父の遺言に従い仕方なくオラリオに来ることに。運命の歯車が、今動き出す。
☆10:4
☆9:25
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,745/1,737/35|お気に入り:2,157|感想:17|投票者:44|平均:2,849 字 除外
連載 7 話
全 61,940 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
16:00
[!]
其の男、彗星が如く世に現れた。▼僅か4ヶ月の旅路で瞬く間にカントー地方を席巻し、カントー地方を本拠地に置き世界に影響を及ぼす反社会組織 ロケット団をたった一人で壊滅させた。▼そして、彼の旅最後の1ヶ月で彼は伝説となった。▼しかし、その直後。彼は失踪した。▼なぜ、彼は"原点にして頂点"と呼ばれながら失踪したのか?レッド、知られざる4ヶ月の旅路を描く。▼○この小説をご覧になるにあたっての注意点▼※一部、ポケスペ及びポケマ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,087/263/1,593|お気に入り:30|感想:2|投票者:1|平均:8,849 字 除外
連載 53 話
全 275,750 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/04/28
15:00
[!]
事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。
☆10:30
☆9:377
☆8:63
☆7:29
☆6:24
☆5:31
☆4:12
☆3:10
☆2:4
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,075,784/9,565/89,091|お気に入り:10,589|感想:1,375|投票者:597|平均:5,203 字 除外
連載 17 話
全 54,814 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/04/28
14:58
[!]
堀北鈴音に憑依してしまった男が高度育成高校で生き残る話。▼追記:匿名解除しました
☆10:23
☆9:206
☆8:24
☆7:10
☆6:8
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):171,312/5,295/30,526|お気に入り:4,769|感想:165|投票者:287|平均:3,224 字 除外
完結 79 話
全 241,780 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/28
14:38
[!]
憑依転生者が素敵なご友人たちとルビコンで傭兵ライフをエンジョイするまでのお話▼現在活動報告のリクエスト番外編としてヤンデレやIFを更新中▼本編、惑星封鎖機構√、AM成り変わり√完結済み▼
☆10:3
☆9:25
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,339/1,548/8,783|お気に入り:859|感想:121|投票者:37|平均:3,061 字 除外
連載 95 話
全 294,104 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/04/28
13:56
[!]
 コードギアス反逆のルルーシュ《興道》を見た主人公がまさかの転生。本人の意思とは関係なく周りが動いて巻き込まれている。▼ 隠居したい…そんな彼の思いとは裏腹に勘違いが進みあれよあれよと主要キャラ。▼ 果たして彼は勘違いを正すことが出来るのか?▼※この作品にはコードギアス反逆のルルーシュ《興道》のネタバレが含まれています。前面には出しませんが嫌な人は迷わずブラウザバックしてください。
☆10:6
☆9:39
☆8:12
☆7:6
☆6:4
☆5:8
☆4:11
☆3:10
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329,281/754/223|お気に入り:2,170|感想:93|投票者:105|平均:3,096 字 除外
連載 28 話
全 116,305 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
13:00
[!]
 ただ遊〇王が大好きな社会人が霊使い・憑依装着デッキなど可愛い絵柄のデッキを好んで使い。カードショップで仲良くなった友達(年下ばかり)と大会に挑んでいる最中に負けて暴れ出した参加者から子供を庇って転スラの世界へと転生してしまった主人公。▼ 使っていたデッキのせいで男から女の子(魔女っ娘)変わっちゃうし。心にもう一人の自分的な不思議ちゃんはいるし。転スラのせかいにはカードゲームなんてモノも無い……▼ ※漫画版もしくはアニメの方に沿ってスト…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,087/320/3,173|お気に入り:106|感想:4|投票者:3|平均:4,154 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


ジャッキーとVとの

推薦作品:サイバーパンク2077 オリ主添えネコミミ仕立てレリック抜き 原作:原作:Cyber Punk 2077

サイバーパンク2077でVとジャッキーともう一人が依頼を受けて仕事する、ゲーム本編だとムービーでちょろっと流れたのと操作練習のチュートリアルだけでしかなかったのが読めるってのがうれしい


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:良介 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧