小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

成り代わり主 (10件)二次 オリ

連載 15 話
全 86,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:06
[!]
 空を彩る桜の花は、愛に吹かれて右左。▼ これは、ある1人の転生者たる桜の花が、愛されている一花弁。▼ その愛は友情か恋慕が親愛か……。▼ こちらの話は、いわゆる「最強の愛され系ボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」の短編集となります。▼ 時系列は原作終了後〜+10年と言う設定ですが、ほぼパラレルワールドと思っていただければと思います。▼ 内容は友情から恋愛までさまざまですが、基本的に本編以上の恋愛濃度高めの話になるので、キスもデートもな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,098/282/313|お気に入り:16|感想:12|投票者:1|平均:5,735 字 除外
短編 8 話
全 52,827 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/05/20
22:00
[!]
タイトルの通り。▼ハリポタのグリンデルバルド成り代わり主がDC世界でグリンデルバルドのロールプレイして、スーサイドスクワッドに入る話。▼作者はDCにわかなので、細かい設定とかはよく知らないです。▼注意書き:この作品は私がザ・スースク極を見て、『なんやこの老人あっけなさすぎるやろ、そういえば老人かつ囚人でめっちゃ強い人がいたような……』というノリで書いたものです。拙い設定とふざけた文章のため不愉快な思いをさせてしまう可能性が十分にあります…
☆10:7
☆9:69
☆8:9
☆7:4
☆6:8
☆5:6
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,487/4,033/76|お気に入り:2,496|感想:43|投票者:120|平均:6,603 字 除外
連載 3 話
全 14,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
13:28
[!]
 それは、唐突に訪れた一つの物語。▼ ボンゴレⅩ世の号を授かり、マフィア界の女王として頂点に君臨していた1人の転生者と、女王を愛する3人の青年達に降りかかった出来事の話。▼ 突如彼女達が投げ出されたのは、対極の世界の自分達がいる世界軸だった。▼ 甘えたがりな本性を持つ貝の女王と、女王を深く想い、愛している3人の青年達は、元の世界へと帰るための方法を探りながらも、かつて自分達が辿っていた道筋を歩む対極の自分達を見守る。▼ こちらの話は『最…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):708/463/245|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,769 字 除外
連載 24 話
全 94,303 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/11
23:53
[!]
ヤマト成り代わり主によるハッピーワノ国ライフ。▼きっと、全部上手くいくよ。▼□■□■□▼ 注意▼ ・救済含む原作改変▼ ・ヤマト成り代わり主▼ ・恋愛要素なし▼ ・これでもかと詰め込まれた捏造(主に護衛三人)▼ 以上の要素を受け入れられる方のみ、『地雷だと感じたら無言でブラウザバックすること』をお約束の上で物語の世界へとお進みください。▼■□■□■▼あれ?ヤマトがカイドウに溺愛されてたら全部解決したんじゃね?と思ったので書きました。▼p…
☆10:3
☆9:29
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,885/470/3,879|お気に入り:1,161|感想:30|投票者:44|平均:3,929 字 除外
短編 1 話
全 4,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
00:53
[!]
釘崎野薔薇成り代わり主を比嘉姉妹シリーズにイン。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):439/3/10|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,831 字 除外
完結 35 話
全 119,558 字
調整平均:7.61
 7.61
2023/01/26
11:20
[!]
セブルス成り代わり主が某児童文学で平穏に生きてみようと色々やってみたり、やらなかったり。▼pixivでも投稿中。▼2023/1/26完結。
☆10:6
☆9:72
☆8:23
☆7:14
☆6:8
☆5:6
☆4:5
☆3:11
☆2:7
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):202,088/122/373|お気に入り:2,744|感想:63|投票者:158|平均:3,416 字 除外
連載 6 話
全 7,115 字
調整平均:4.25
 4.25
2021/03/04
12:47
[!]
渋谷事変後に前世の記憶を取り戻した禅院直哉成り代わり▼本誌ネタバレ注意▼週一投稿を目指します▼pixivにも投稿しています▼https://www.pixiv.net/novel/series/1508396▼多分成り代わり主×オリキャラ要素が出てきます
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):17,038/12/11|お気に入り:165|感想:7|投票者:8|平均:1,186 字 除外
連載 25 話
全 87,880 字
調整平均:8.02
 8.02
2020/03/18
15:30
[!]
これは救われなかった私の、その続きの物語。▼※Twitterでさり気なく呟いていた、クロメちゃん成り代わり主in鬼滅ものです。クロメちゃんが胡蝶家の三女として生を受ける話。1話目のみpixivにも投稿してます。▼一応アカメが斬るを知らない方でもなんとなく察して読めるようにはしているつもりです。分からなさそうな点があれば随時補足していきますが、逆にもし分からない点がありましたら、教えてくだされば解説できる範囲で入れていきます。遠慮なくどう…
☆10:6
☆9:36
☆8:13
☆7:1
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,942/59/79|お気に入り:1,509|感想:66|投票者:73|平均:3,515 字 除外
短編 9 話
全 77,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/01
16:31
[!]
書きたくなった成り代わりとか、オリ主系とか、書きたいところ書いて吐き出す場所。評判良かった奴は続くかもしれない。あと物語によって書き方変わります。一人称でリアクション多めなものから、三人称神視点まで。やたらめったら一文の情報量多い一人称もたまに。今のところ、マーモン成り代わりとコロネロ父成り代わり(?)綱吉の話が一人称リアクション多めかな?▼マーモン成り代わり主のイメ画が何故かできました。ほぼマーモン。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,772/8/3|お気に入り:23|感想:2|投票者:0|平均:8,639 字 除外
未完 2 話
全 8,166 字
調整平均:6.88
 6.88
2017/08/02
01:01
[!]
《最近やっとソフトを購入したので、クリアしてから再度更新させて頂きます》▼死印の実況プレイを見て、ビビリながらも成り代わり小説を書きました。▼ただ単に成り代わり主にホラー探索させて、ビビらせて、同行者に守られる場面が書きたい。▼ついでに言うと真下と交流させる(絡ませる)ために、欲望のままに書き留めた二次創作。▼ちなみにビビリ主は女性です、男に成り代わってます。▼さあゆけ、ビビリよ!恐怖と苦手な探索を克服して、輝かしい未来へと向かえ!▼ゆ…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,379/5/7|お気に入り:20|感想:3|投票者:8|平均:4,083 字 除外



胸糞注意 でも読んで考えたい内容

推薦作品:【胸糞注意】 『差別』と『区別』 【完結】 原作:原作:東方Project


生態系の頂点に立つ者に喧嘩を売られ
買ったら一方的に悪認定される可哀想な生物のお話
弱者は反撃を許されず、一度反撃をした結果 駆逐される
身も蓋もない事を言えば
世界は強者のためにある これを体現し...
(全文表示)


推薦:kait 評価: (参考になった71ならなかった14)


ジオウTV15話の言葉を思い出すと……

推薦作品:【劇場版ジオウ外伝】オーマジオウは夢を見る 原作:原作:仮面ライダージオウ

昭和にしろ平成にしろ改造人間/生身の人間にしろTV本編が終わり
後釜や劇場版の戦いに参戦し終えれば多少は平和な時間を満喫できますが
それすら無い状態の50年の重み

映画を観た後に読むことをお勧めしま...
(全文表示)


推薦:117711 評価: (参考になった38ならなかった1)


同原作推薦一覧