小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦闘? (14件)二次 オリ

短編 1 話
全 3,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/17
16:28
[!]
檀クロトはIS適正試験に巻き込まれ、偶然にもISを起動してしまい、IS学園へと入学する羽目に!▼壇クロト「んっ? IS? なにそれ美味しいの? そんなものよりゲームを創りたいんだけど?」的な物語である▼因みに、息抜き交じりの小説である。最近かけないの…。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,418/2/3|お気に入り:35|感想:3|投票者:1|平均:3,056 字 除外
完結 34 話
全 150,181 字
調整平均:6.64
 6.64
2021/07/30
23:28
[!]
 病死しFate/Kaleid linerプリズマイリヤのクロエの体を押し付けられ、転生させられた転生者▼戦闘?出来るけど体力は使いたくない▼投影?出きるけど、それじゃご飯は食べられない▼チート?そんなのあっても住む場所がないと生きられない▼何もない彼女は、毎日を必死で生きる▼「今度は空腹で死ぬのかしら………」▼この度、「ちいさな魔女」さんと「リューオ」さんの作品とコラボさせて頂きました!▼そのコラボ話のあるちいさな魔女さんの作品▼『東…
☆10:11
☆9:41
☆8:18
☆7:4
☆6:6
☆5:14
☆4:6
☆3:8
☆2:10
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):240,512/104/130|お気に入り:2,222|感想:143|投票者:131|平均:4,417 字 除外
短編 1 話
全 3,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/01
22:13
[!]
これはヒロアカの世界でシンフォギアに似た個性を得てしまった少年が強大な敵や羞恥心と戦う姿を綴った記録である。▼ふと、思い付いてしまったシンフォギアとヒロアカのクロス、設定やらなんやらこねくり回していくうちにいくつかのパターンができてしまったので、なんとか文章に起こしてみました。▼そのうち気が向いたら、別の設定のパターンも投稿するかもしれません。▼よければ評価、感想をよろしくお願いします。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,402/1/1|お気に入り:15|感想:0|投票者:3|平均:3,216 字 除外
完結 15 話
全 20,312 字
調整平均:4.80
 4.80
2020/06/14
10:57
[!]
物には魂が宿る……でもそれは人間にとっていい事なのか悪い事なのか分からない……これは人形にトラウマを持っている男が体験した世にも奇妙で優しい……そんな物語である。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,028/-/9|お気に入り:154|感想:98|投票者:5|平均:1,354 字 除外
連載 82 話
全 620,639 字
調整平均:5.40
 5.40
2018/06/15
21:52
[!]
艦隊これくしょん、その人気ゲームの中にあるイレギュラーが発生した。そのイレギュラーはその終わることのない戦争にどういう変化をもたらすのか▼ATTENTION!▼この小説では諷詩の架空兵器群をもとにしています。▼そのため火力のインフレが発生しており戦闘は一方的になります。▼物理法則さんはリストラされました。▼常識さんもリストラされました。▼暁様にも投稿させていただきました。▼2016年5月16日(月)、何か子供っぽかったのでチートという安…
☆10:2
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):149,052/9/17|お気に入り:668|感想:276|投票者:43|平均:7,569 字 除外
短編 3 話
全 15,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/12
23:07
[!]
アズールレーン二次創作です。▼美少女指揮官(♂)と艦船達のちょっとした小話です。戦闘? ありません。▼リハビリも兼ねたゆるゆる+グダグダな話ですが、それでも良ければ暇つぶしに読んでやってください。▼※注意事項▼ キャラを種族で呼ぶ場合は『艦船』に統一します。公式で固定の呼称がないので。▼ 作者の脳内補完による性格改竄、キャラ崩壊、独自解釈あり(アリアもそうだけど)▼ 以上が大丈夫な方は暇つぶしに読んでやってください。▼ ▼2018/1/…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,975/-/5|お気に入り:71|感想:2|投票者:3|平均:5,217 字 除外
連載 18 話
全 59,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/22
21:30
[!]
ウィルキアの叛乱終結後、ウィルキア王国は戦乱の原因となった超兵器機関を永久封印する為に尽力していたが、各国は強大な武力を手放すことはなかった。この後の時代、各国よりも強力な超兵器を生み出すための開発競争期が十数年間続いていた時、反乱軍――ウィルキア帝国軍の残党は戦死したフリードリヒ・ヴァイセンベルガーを生体ユニットとし、マザーシップ、フィンブルヴィンテルを復活させ、再び世界に宣戦布告した。▼各国は再び連合軍結集し、持てる超兵器を投入する…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,046/2/1|お気に入り:40|感想:6|投票者:1|平均:3,310 字 除外
連載 2 話
全 11,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/20
06:30
[!]
▼この作品は、ZQN+屍人で生まれた文字通りバケモノな感染者達と。▼やれば出来る学園生活部と、非力無力な主人公の話です。▼銃器?▼平和国家の国民が撃てるわけないだろ!▼戦闘?▼憲法9条護って出来る限り不戦だ!▼体格?▼そこらのモブレベルだ!▼感染者?▼生前のレベルでクッソ強くなるゾ!▼喋るけど問題ないね!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,445/-/-|お気に入り:5|感想:4|投票者:2|平均:5,543 字 除外
短編 1 話
全 3,140 字
調整平均:7.38
 7.38
2015/08/27
00:35
[!]
博麗神社になんか黒くて丸い物体があらわれた!!
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,739/-/3|お気に入り:51|感想:5|投票者:8|平均:3,140 字 除外
連載 13 話
全 36,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/28
10:06
[!]
デュエルアカデミアに入学した▼カードの精霊が見える女の子▼星川遊「ほしかわ ゆう」は▼ある人物から譲り受けたカード300枚と▼自分のカードでデッキを組み▼何とか頑張って学校生活を送っていくそんなお話▼!!無駄に長い注意書き!!▼リアル戦闘?無いよ~▼リアル恋愛?たぶん無いよ~▼まぁまぁ落ち着いて読める▼物語を私は書きたいだけなんだ、銃を下してくれ▼ブルって話もできゃあしねぇ▼※▼私は、小中高共に国語の点数は0に等しいです。▼、←これの使…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,318/1/1|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:2,793 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧