小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

料理 ジャンル:日常 (54件)

  • 連載 2 話
    全 2,042 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/19
    12:00
    [!]
    それなりの大きさ街「グーロノモ」でそれなりの宿屋「ハピクラウド」に身を寄せる料理人マックマンさんが落としたメモ帳に書かれたレシピ▼を拾っちゃった▼マックちゃんに返そうと思ったら「もう覚えてるから、好きなように使って」って言われたけどどうしよう★▼とりあえず、みんなに共有しようかな☆▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):57/57/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,021 字 除外
    連載 4 話
    全 19,206 字
    調整平均:6.00
     6.00
    2024/05/18
    17:42
    [!]
    TSした上にロリになってしまう「性転換病」の蔓延と、人に仇なす「ダンジョン」の乱立が突如として巻き起こった、20XX年。▼大量に爆誕したロリっ子たちによる、芸能界への進出、ストリーマーへの転身。▼さらには増えすぎたダンジョンによる人々の負傷・死亡事故の数々。▼そんな意味わからない現象が蔓延る混沌とした世に、TSロリ転生という他とは違う方法でロリって降り立ったのが、俺、斎凪 彩(ときなぎ あや)。▼「ロリっちゃった経緯も前世の経歴もこのギ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,537/209/1,328|お気に入り:83|感想:1|投票者:5|平均:4,802 字 除外
    連載 298 話
    全 663,605 字
    調整平均:8.68
     8.68
    2024/05/18
    17:35
    [!]
    【お知らせ】書籍版好評発売中です!▼精霊の森と呼ばれる森に小さな魔女が住んでいました。▼その魔女は師匠から一つの魔法を与えられます。▼その魔法は配信魔法。師匠の故郷に声と映像を届ける不思議な魔法です。▼小さな魔女は配信魔法でのんびりまったり楽しみます。▼配信で魔法を見せて、投げ菓子という不思議な仕組みでお菓子をもらったり。▼視聴者さんが言う料理に興味を持って、地球に行く魔法を開発したり。▼時には配信しながら異世界を巡り、みんなでテンプレ…
    ☆10:17
    ☆9:189
    ☆8:33
    ☆7:17
    ☆6:10
    ☆5:12
    ☆4:2
    ☆3:4
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):781,726/636/6,802|お気に入り:4,041|感想:770|投票者:286|平均:2,227 字 除外
    連載 7 話
    全 12,442 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/10
    19:34
    [!]
    どこでも買える素材で、「うまい料理」を作ってさらす。▼人々は彼をこう呼ぶ▼「飯テロのミディアム(中)バレー(谷)」▼手軽でも時短でもない。▼ 食べたいもんを自炊する贅沢 ▼どの話からでも読めます。▼**空腹時の閲覧はご注意ください**▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):389/3/27|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,777 字 除外
    完結 224 話
    全 1,183,824 字
    調整平均:8.73
     8.73
    2024/05/09
    05:00
    [!]
    【完結しました!】▼21世紀を生きるおじさんが、時空観測実験事故に巻き込まれ未来SF時代にタイムスリップ。肉体を失い女性型アンドロイドのボディに魂をインストールされたおじさんは、未来の世界で生きていくことを決める。▼そんな技術の発達したこの時代では誰も働く必要がなく、日がな一日遊び呆けるのが未来人の生き方になっていた。しかし、現代人の真面目な元おじさん改めTS少女は、働かずただ遊ぶだけでは何か物足りない。そうだ、動画配信しよう!▼VR習…
    ☆10:47
    ☆9:289
    ☆8:69
    ☆7:21
    ☆6:11
    ☆5:10
    ☆4:10
    ☆3:7
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):852,632/325/7,899|お気に入り:5,053|感想:1,005|投票者:467|平均:5,285 字 除外
    連載 61 話
    全 171,254 字
    調整平均:8.75
     8.75
    2024/05/05
    20:00
    [!]
    異世界に転生した料理好き女が思うままに料理するだけの話(なお周りは振り回される模様)▼「あー、もう!スパイスを使えばいいってものじゃないのよ!?」▼「何でもかんでも茹でるんじゃないのよ!それにしてもやり方ってのがあるでしょっ!?」▼異世界に転生したセリーヌ・ホーク。▼豪商の娘として生まれた彼女は前世から料理を好み、この世界でも料理で身を立てんとしていた。▼だが彼女が生まれたのはまだまだ料理技術が未発達な異世界で、その手にはギフトが宿って…
    ☆10:13
    ☆9:162
    ☆8:38
    ☆7:7
    ☆6:6
    ☆5:9
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):269,271/443/4,737|お気に入り:4,583|感想:78|投票者:242|平均:2,807 字 除外
    完結 43 話
    全 108,906 字
    調整平均:8.14
     8.14
    2024/04/15
    22:30
    [!]
    令和X年、東京の下町にひっそりと住む、不死の吸血鬼、シンク・エルヴァナ。▼そんな彼女の大好物は人間の血――ではなく、ビールだった!▼「ぷはーっ! こののどごしっ! やっぱりビールは最高だっ!」▼自由にのんびり暮らしつつ、今日も最高に美味しい一杯を飲む為に最高の『おつまみ』を追い求めるシンク。▼そんな彼女の周りには、世話焼きで料理上手のギャルな女の子だったり、何かと張り合おうとするちょっと特別な血を持ったスポーツ女子だったり、巷で人気の吸…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,891/4/73|お気に入り:53|感想:0|投票者:7|平均:2,533 字 除外
    連載 4 話
    全 16,290 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/20
    12:10
    [!]
    優秀な拷問官が新たに拷問することになったのは、人間の年齢で10歳ほどのエルフの少女。▼人族陣営と敵対している魔王軍配下のエルフ族、その一人である目の前のエルフの少女に、拷問官は頭を悩ませた。▼この、ひどく怯えた子供に手を下すのか……と。▼いつでも痛い目に合わせられる、いつでも酷い目に合わせられる、そしていつでもその幼い命を断つことができる。▼そんな立場にある拷問官が選んだ、エルフの少女の未来とは。▼○以下、作者の醜い言い訳○▼・完全に勢…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,779/1/12|お気に入り:38|感想:2|投票者:1|平均:4,073 字 除外
    短編 1 話
    全 1,844 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/17
    16:41
    [!]
    異世界に転生したらしい"私"が美味しい料理を作ったり食べたりする話です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):109/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,844 字 除外
    連載 6 話
    全 23,212 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/09
    22:50
    [!]
    ▼世界でもっとも賑やかな場所と呼ばれる街【セルキー】▼美しい海に囲まれた島【イサ】にあるこの街で、一人の少年と男が出会った。▼男は諦めきれない夢のために、少年に提案を持ち掛けた。▼少年は、まだ見ぬ味のために提案に乗った。▼それぞれの目的のために、彼らは多くの人を巻き込んで世界一を目指していく。▼「小僧!!!飯運べぇえええええ!!!!」▼「はーい!!!!!」▼忙しすぎて、そんなこと考える余裕も彼らにはないだろうがな!!!!!▼※小説家にな…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):729/-/1|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:3,869 字 除外



    とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

    推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

    大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
    気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
    (全文表示)


    推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


    ビルドダイバーズ終わっちゃった……

    推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


    サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
    ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
    (全文表示)


    推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


    同原作推薦一覧