小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

星野 (300件)二次 オリ

連載 9 話
全 41,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
07:40
[!]
金には匂いがある。それを辿れば金が手に入る。▼そんなことを語り、実行してきた一人の『投資家』がいて……凶刃で命を落とす。▼何の因果か転生、艶のある長い白髪の『男の娘』、月影真刃(つきかげしんは)となった。▼金の匂いを辿りながらも、金を出した『今日あま』が上手く伸びず、パソコンの前で鏑木Pにキレていたところ、とあるストーカー役に興味を持つ。▼そんなグーゼンから始まる物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,473/1,473/5,000|お気に入り:121|感想:2|投票者:1|平均:4,591 字 除外
 【姉の子】
原作:推しの子 作:双子の妹
連載 1 話
全 1,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
07:00
[!]
星野家には秘密がある。▼それは星野アイには隠し子がいるということ。▼それは星野アイは事件の後遺症の為、表向きには芸能界を引退しているということ。▼それは星野アイが偽物であるということ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):521/521/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:1,531 字 除外
連載 41 話
全 210,183 字
調整平均:6.84
 6.84
2024/05/06
03:02
[!]
黄金の王が輝く北極星と出逢う時新たな物語が始まる▼これは願いを託された黄金の王が星と出逢う物語▼※この作品は原作の展開に納得のいかない作者がゲッター線と運命と星の光に脳を焼かれた果てに悪魔合体して生まれた作品です!▼私は星野アイの幸せを願っております。▼なお主人公は前世の全てを捧げた事で黄金の王と混じり合い王さまとなります。▼遅筆で基本ノリと勢いとご都合主義で書いていますが完結まで頑張ります。▼現在クロスオーバー先を募集中です!▼ボーイ…
☆10:3
☆9:35
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):192,341/1,295/355|お気に入り:1,816|感想:94|投票者:76|平均:5,126 字 除外
連載 7 話
全 34,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
00:02
[!]
▼《その着せ替え人形は恋をする》‪✕‬《推しの子》のクロスオーバー作品となります。▼推しの子キャラと縁あるオリ主が色んなことをして趣味に興じる……そんな物語。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,179/1,515/2,661|お気に入り:92|感想:2|投票者:3|平均:4,976 字 除外
連載 39 話
全 254,481 字
調整平均:7.08
 7.08
2024/05/06
00:00
[!]
年齢詐称しながら今ガチに出演した2人▼現役女子高生(笑):MEMちょ▼現役男子高校(笑):有馬響也▼第1部ビジネス編:恋愛リアリティーショーから始まった関係は番組を終えても続いていく…片方はビジネスカップルと思っているが反対はガチ恋。▼果たして2人の恋愛は叶うのか?▼第2部カップル編:真剣交際を始めた2人は、徐々に仲を深めていく…果たして2人の進展は?▼※ルビー版のお話もありますので良かったら読んでください!※▼『弟と妹』の作品ページ▼…
☆10:2
☆9:13
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):82,038/1,195/5,763|お気に入り:785|感想:94|投票者:32|平均:6,525 字 除外
連載 34 話
全 62,380 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/05
23:03
[!]
俺の名前は姫川大輝。▼役者上原清十郎と女優姫川愛梨の間にできた……とされていたが、実際はカミキヒカルと姫川愛梨の間にできた子供。▼そして……【推しの子】の主役である星野アクアの異母兄である。▼姫川大輝視点からカミキヒカルのドラマをあれこれ考えたりします。▼真相がわかる前に深堀だー!▼・年表、考察など▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=301398&uid=258211
☆10:0
☆9:30
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,544/1,660/4,313|お気に入り:1,100|感想:73|投票者:49|平均:1,835 字 除外
連載 65 話
全 342,322 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/05
22:36
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:4
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,230/1,060/3,687|お気に入り:1,273|感想:206|投票者:63|平均:5,266 字 除外
連載 8 話
全 43,501 字
調整平均:5.38
 5.38
2024/05/05
18:00
[!]
 あまりにも悲惨だった星野アイを救いたいので書きます。▼ 推しの子最新話までのネタバレを含みます。▼※アンチ・ヘイトは一部キャラ(カミキとかヒカルとか)に対して無自覚でやりそうなので入れています。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,495/514/965|お気に入り:82|感想:2|投票者:8|平均:5,438 字 除外
連載 3 話
全 8,781 字
調整平均:9.14
 9.14
2024/05/05
16:24
[!]
 かなちゃんの兄枠へハイスペックシスコンを投入した話です。 
☆10:3
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,748/2,606/5,142|お気に入り:342|感想:5|投票者:16|平均:2,927 字 除外
連載 31 話
全 201,948 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/05
13:51
[!]
『一番星』は輝きを失い消え去る運命だった。▼しかし夜空に浮かぶこともできなかった一つの星が存在した。▼『屑星』は星屑にもなれなかった残りカス。▼『一番星』と『屑星』がお互いを知った時……▼運命は大きく変わる。▼これは【推しの子】ではなく【推し】の物語。▼3/1 似た他作品と区別する為にタイトルを修正しました。▼4/6 タグ追加しました。▼5/4 誤字報告してくださった皆様に心よりお礼申し上げます!▼【あべこべ艦これの提督さん】【あべこべ…
☆10:6
☆9:16
☆8:3
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):47,254/2,573/11,228|お気に入り:649|感想:48|投票者:38|平均:6,514 字 除外



文字通り糞短編

推薦作品:狩ったぜ。 投稿者:変態糞狩人 (8月16日(水)07時14分22秒) 原作:原作:モンスターハンター

タイトルでお察しなこの短編だが、知る人ぞ知るとあるコピペの改変ものだ。
元ネタも知っているとなお気持ち良く()なってくるわけだが、実際モンハンでの狩猟の状況とあっているから困る。
また、元ネタもそうな...
(全文表示)


推薦:kyouno_ 評価: (参考になった53ならなかった12)


Old soldiers never die, they only last standing.

推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
(全文表示)


推薦:風祭将太 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧