小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

暗め 原作:オリジナル (13件)

  • 連載 30 話
    全 110,125 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/04
    18:00
    [!]
    幾度かの世界大戦が起こったあと、地球に流行るもの。枯れ果てた大地、暴走したAI兵器に世紀末ゲス野郎。▼ちょっと滅びかけな世界で、酒好きでロマン厨のTSサイボーグ娘が世界を救ったりお酒を飲んだり百合百合するだけのお話。▼『原子爆弾は20世紀に飛躍的な発展を遂げた。▼人工知能は21世紀に飛躍的な発展を遂げた。▼それから数百年後の世界。あらゆる国家や企業が戦火を広げ、星を焼き尽くした。兵器として用いられた機械生命体、通称「シング」の暴走により…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,283/6/16|お気に入り:34|感想:2|投票者:3|平均:3,671 字 除外
    完結 4 話
    全 28,749 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/10
    21:00
    [!]
    主人公はアイドルの弟だったが誘拐されて女になる薬を使われてしまったぞ! 狙い通り姉そっくりの姿になってしまったんだ!▼いやこんなのつらいよ、死んだようなもんじゃないか。でも俺は負けない……絶対に負けたりしない!!▼という感じの話です。▼もしかしたら万人受けではないのかもしれません。が面白いと思います。▼ちょっとタグの付け方とか下手なんで模索……したい。▼全4話なのですが1日1話で投稿していこうと思います。すみません。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):266/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:7,187 字 除外
    短編 3 話
    全 5,449 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/21
    16:30
    [!]
    ショートショートを不定期に投稿します。自分用の備忘録▼少し暗め
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):138/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,816 字 除外
    短編 1 話
    全 18,590 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/19
    00:22
    [!]
    幼馴染もいないし、頭もよくないし、チートもないし、異世界転生もしないし、心が読めるというわけでもない。どこにでもいるキモオタ暗めの主人公がきっといつか勇気を出して、学園のアイドルに告白して日常を面白おかしく塗り替えていく話。なろうでも投稿しています。読んでいただけたら幸いです。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,032/4/7|お気に入り:5|感想:1|投票者:3|平均:18,590 字 除外
    完結 14 話
    全 32,498 字
    調整平均:7.00
     7.00
    2021/03/14
    15:00
    [!]
    ぼんやりと日々を過ごしていた私は、何故か勘違いをされて命を助けられてしまったらしい。▼俺、人命救助なるものを成し遂げた。なんか悩んでいるのかもしれないし、助けてあげないといけないよな!▼_これは勘違いでお節介な少年と、冷静で少し悩みを抱えた少女のお話_▼2021年3月14日完結
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):688/-/2|お気に入り:8|感想:1|投票者:6|平均:2,321 字 除外
    連載 2 話
    全 17,146 字
    調整平均:8.20
     8.20
    2020/12/01
    23:21
    [!]
    好きになった人を絶対に手に入れようとするヤンデレと、好きになった人の望みを尊重するヤンデレと、前二人と仲良く暮らしたい暗めの主人公の話。泥沼必死のグチャドロファイトを目指します。▼タイトルにある通りヤンデレ小説(予定)です。▼前題:y=ヤンデレ2x+不明のb▼あらすじとタイトルをめちゃ変えました。
    ☆10:1
    ☆9:6
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,032/7/12|お気に入り:125|感想:3|投票者:12|平均:8,573 字 除外
    未完 5 話
    全 53,073 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/12
    08:18
    [!]
    幼馴染が戻って来た。小学生の頃に引っ越して姿を消した幼馴染、ツムギ。その後会うことはないだろうと思っていた高校生になったイツキの前に姿を現した。だが昔とは違うとイツキはツムギとの距離を置こうとするが、そのことを理解できないツムギはある活動を共にしようと提案してきた
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):136/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,615 字 除外
    未完 2 話
    全 26,305 字
    調整平均:7.29
     7.29
    2020/03/23
    14:48
    [!]
    チートスキルを手に入れ勇者となった俺は魔王を決死の覚悟で打ち取り、モンスターと人間の世界を賭けた戦いは終わった。▼だが本当にそれでよかったのだろうか?▼ ▼魔王を倒した後、人類はモンスター達、いや、人と何ら変わらない心を持った異種族達を駆逐すると宣言した。これは後に血の歴史として語り継がれるであろう。▼そんな人類を俺は憎んでいたのかもしれない。これでは勇者失格だ。俺は願いたい、人類の可能性を、更なる平和を。 ▼ 2作品目&コメン…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,531/-/1|お気に入り:25|感想:3|投票者:7|平均:13,153 字 除外
    短編 1 話
    全 1,252 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/09/14
    06:30
    [!]
    リハビリ作品です。内容は暗め且つ短いものとなっています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):104/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,252 字 除外
    短編 2 話
    全 5,358 字
    調整平均:8.43
     8.43
    2018/02/24
    16:25
    [!]
    幼馴染の二人の女の子がなんやかんやあってくっつく話。▼※主人公独白多めです。と言うか独白しかないと言っても過言ではありません。▼※タグ通り、ちょいヤンデレです。▼※後半暗めです。と言うか全体通して明るくはないです。
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,499/6/3|お気に入り:84|感想:0|投票者:7|平均:2,679 字 除外



    短編のまさにお手本

    推薦作品:恩返しの鳥類 原作:オリジナル現代/コメディ

    これは珠玉の短編、決して読んで損はさせません!
    ラノベ的な言い回しと、読みやすい文体でスラスラ行ってしまいますがどこもかしこも熟練の技を感じます
    ストーリーはタイトル通りだと後で気がつかされますが、何...
    (全文表示)


    推薦:おゆ 評価: (参考になった28ならなかった2)


    もっと評価されるべき作品

    推薦作品:終末街の迷宮 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    一つの作品として緻密に作りこまれており、なにげないジョークや地の文でさえ意味がある。
    とても作りこまれており無料のウェブとは思えない完成度。これを一人で書いたのかと考えるとちょっとびっくりするくらいで...
    (全文表示)


    推薦:海中時計 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧