小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パイルバンカー (9件)二次 オリ

連載 32 話
全 66,929 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/04/16
03:00
[!]
ダブルニードルガンパイルバンカーの変態だったり▼頭空力になったりするランク1位▼TSとヤンデレは番外編(怪文書)のみとなっております▼
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,966/131/1,321|お気に入り:783|感想:112|投票者:25|平均:2,092 字 除外
連載 11 話
全 59,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
12:37
[!]
錆びついた杭打ち機で、今日もロウェルはゴーレムを粉砕する。▼一日百善の日課を掲げ、街を奔走しつづけていた。▼謎の組織に追われていた不思議な少女を助け出し、▼「アタシのお姉ちゃんを、一緒に捜してほしいの」▼願い出た彼女のために、尽力することを仲間たちと誓う。▼敵味方――それぞれの思惑は錯綜し、物語が紡がれる。▼※異世界を舞台にした物語ゆえ、成人年齢に齟齬がございます。現実世界の年齢で当て嵌めた場合、未成年者の飲酒に該当する描写が存在します…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218/1/7|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,426 字 除外
連載 30 話
全 110,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/04
18:00
[!]
幾度かの世界大戦が起こったあと、地球に流行るもの。枯れ果てた大地、暴走したAI兵器に世紀末ゲス野郎。▼ちょっと滅びかけな世界で、酒好きでロマン厨のTSサイボーグ娘が世界を救ったりお酒を飲んだり百合百合するだけのお話。▼『原子爆弾は20世紀に飛躍的な発展を遂げた。▼人工知能は21世紀に飛躍的な発展を遂げた。▼それから数百年後の世界。あらゆる国家や企業が戦火を広げ、星を焼き尽くした。兵器として用いられた機械生命体、通称「シング」の暴走により…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,277/-/16|お気に入り:34|感想:2|投票者:3|平均:3,671 字 除外
連載 14 話
全 157,109 字
調整平均:8.31
 8.31
2021/05/24
17:24
[!]
ソウルイーターの二次創作になります。▼架空のゲームでRTAをした動画の文字起こし、と言った体の二次創作です。▼なるべくゲームを走り終わった後に編集している感じにできるよう頑張ります。▼登場人物視点もあります。▼性別:男、出身地:日本、陣営:死武専、職業:魔武器パイルバンカー▼を操作キャラとしています。▼レギュレーションは▼1週目、引継ぎなし▼鬼神阿修羅最終決戦で鬼神と戦闘する。▼です。▼なお、言い訳になりますが初めて小説を書きました。▼…
☆10:7
☆9:46
☆8:11
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,124/3/15|お気に入り:1,306|感想:50|投票者:84|平均:11,222 字 除外
連載 21 話
全 60,737 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/03/28
10:00
[!]
異世界で▼パイルバンカー▼ブッパする▼※カクヨム様、アルファポリス様にも掲載させていただいております
☆10:1
☆9:18
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,476/-/1|お気に入り:491|感想:20|投票者:28|平均:2,892 字 除外
完結 56 話
全 136,907 字
調整平均:8.83
 8.83
2021/03/14
15:04
[!]
【簡単なあらすじ】▼パイルバンカーはロマンですよね。▼※デカい釘打ち機です。本作では釘の代わりに鉄杭をぶち込みます。▼【真面目なあらすじ】▼「俺は英雄なんて柄じゃない。ただの一般人だ」▼長い年月に渡って繰り広げられていた魔族との戦争。それを終わらせたのは異世界から召喚された十人の英雄達だった。▼彼らは様々な困難を乗り切り、遥かな旅路の末に魔族の王である魔王を倒した。▼そうして世界に平和が戻り、英雄達の力を借りながら戦争の被害から復旧しつ…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,625/-/7|お気に入り:106|感想:1|投票者:6|平均:2,445 字 除外
連載 7 話
全 10,659 字
調整平均:3.00
 3.00
2014/09/25
14:57
[!]
これは、一人の青年が神様のミスとやらでテンプレな転生を強いられる物語▼青年「とりあえず、生き返れるならチートやハーレムはいらないだからせめてロボット物でお願いします。」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,192/-/-|お気に入り:62|感想:22|投票者:5|平均:1,523 字 除外
連載 9 話
全 57,605 字
調整平均:5.75
 5.75
2014/07/12
01:39
[!]
本来は平和な世界で一生を終えるはずだった。▼本来は完成される事なく解体されるはずだった。▼そんな両者の糸が妙な因果で繋がって、でもその糸は捻れに捻れて捻くれていたせいでちょっと普通の艦娘とは違う日々を送る事になる。▼そんなお話。▼ネタバレに関する質問等がありましたら活動報告の方にお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,924/-/4|お気に入り:88|感想:6|投票者:8|平均:6,401 字 除外
連載 4 話
全 6,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/08
23:00
[!]
北欧神話で有名なシグルズとブリュンヒルデの話、現実世界にもブリュンヒルデと呼ばれる女とシグルズと呼ばれる男がいたわけだ。▼勿論神話みたく男は女を助けたものの……見事にある出来事ですっかり忘れてしまったんですよこれが。▼シグルズという異名を持つ男は上司に言われるがままホイホイIS学園に潜入してしまった訳なんですが……  ▼ここに今、新しいシグルズとブリュンヒルデの神話が爆誕する!!!▼本作は息抜きです▼一年草の忘念記とは一切かんけいなかっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,885/-/-|お気に入り:16|感想:4|投票者:3|平均:1,566 字 除外



原作世界の隙間にありえたかもしれない人物

推薦作品:俺と吹奏楽部とトロンボーン 原作:原作:響け!ユーフォニアム


「響け!ユーフォニアム」シリーズの主人公たちの1学年上のオリジナル主人公。原作シリーズには登場していないが作中世界に存在したはずの、「シリーズ主人公たちが中学生だったときの部長」「傘木希美が南中の吹...
(全文表示)


推薦:mosamosa 評価: (参考になった3ならなかった0)


フロム主人公の嫁自慢

推薦作品:不死者たちの喧騒 原作:原作:エルデンリング

 フロムの主人公たちが自分の嫁やヒロインを自慢する話。途中、狼さんが巻き添えを食らってしまったりとフロム作品が好きな人なら笑いが止まらない作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
 フロム作品のネ...
(全文表示)


推薦:小説好きー 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧