小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

暴力 舞台:ファンタジー (49件)

  • 連載 14 話
    全 69,303 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/13
    08:43
    [!]
     突如、ファンタジーっぽい世界に放り出された乳デカ眼鏡JK、酒倉八誌緒。▼ 記憶さえ曖昧な中、彼女は霧の森を歩き出す。▼ 取りあえず、生きのこる為に……▼ 何の為に生きるのか?分からないまま終わるのが嫌なら進むしかないのだ。▼ 襲い来る野生動物や野盗の群。▼ “流され人”って何だ?▼ 元の世界へ帰りたい……いや、そもそも、自分は誰なのか?▼ て言うか、元の世界ってどこ?▼ 血と肉、骨と臓物、そして体液という体液、排泄物という排泄物をぶち…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,791/149/244|お気に入り:13|感想:3|投票者:1|平均:4,950 字 除外
    連載 25 話
    全 100,661 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/11
    20:00
    [!]
    勇者と魔王の戦いから20年の月日が経った現代・・・勇者の生まれ育った国、ソルバース王国に住むスキルを持たない無能力(バニラ)体質の少年テラ・マーテルは無能力であることを周りに虐げられながらも自分の信じる道を目指して過ごしていた。▼そんな中、今日も学校のクラスメートからスキルを使った悪質な虐めと暴力を振るわれる。▼精神的にも肉体的にも限界がやって来たその時・・・▼テラは魔王の血筋のみが持つ『闇』のスキルを覚醒させる。▼僕が魔王の子供?・・…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):778/5/33|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,026 字 除外
    連載 189 話
    全 1,704,628 字
    調整平均:9.10
     9.10
    2024/05/06
    18:38
    [!]
    悪役令嬢にTS神様転生して実は善人だけど追放されるRTAの様子を配信しようとした。▼気づいたら金!血筋!権力!女!女!イケメンヤンデレ!暴力!暴力!暴力!って感じの異世界ライフを送る羽目になっていた。▼そういう感じのお話。▼小説家になろう様とのマルチ投稿です。▼一迅プラス様にてコミカライズ連載中です。▼エンターブレイン様より書籍版が発売中です。
    ☆10:372
    ☆9:1064
    ☆8:89
    ☆7:46
    ☆6:18
    ☆5:25
    ☆4:15
    ☆3:14
    ☆2:3
    ☆1:24
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,452,174/1,047/7,696|お気に入り:17,366|感想:10,429|投票者:1,670|平均:9,019 字 除外
    連載 13 話
    全 60,879 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/03
    14:07
    [!]
    ▼【挿絵表示】▼―――あいつらに会いたい。死に場所が欲しい▼約20年ほど前に突如天空に出現した黒の城から、おびただしい数の魔物が飛来する。▼魔物を呼び出す元凶を断つべく、ルッツ、ブルンネ、クロードヴィッヒ、ジークリット、クヴァストは数々の激戦を繰り返し、ついに魔王の元まで辿り着いた。▼すんでのところまで追い詰めるも、魔王に敗北してしまい、かけがえのない仲間を四人同時に亡くした英雄クロードは、自堕落な生活を送っていた。▼仲間の死をきっかけ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):701/-/23|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,683 字 除外
    連載 19 話
    全 349,087 字
    調整平均:9.01
     9.01
    2024/04/26
    18:00
    [!]
    ※クトゥルフ要素は一切ありません。▼ なんか低いおっさんの声で目が覚めたら、薄暗い地下ピラミッドの頂点にある玉座に拘束されていた。しかも武装した人外どもに囲まれてる。やりやがったな畜生。死んでたまるか。▼カクヨムでも投稿中。
    ☆10:57
    ☆9:185
    ☆8:23
    ☆7:9
    ☆6:6
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:3
    ☆1:3
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):105,933/144/598|お気に入り:2,021|感想:90|投票者:295|平均:18,373 字 除外
    連載 9 話
    全 23,089 字
    調整平均:8.23
     8.23
    2024/04/24
    12:13
    [!]
    努力知らずな天才が努力家に負ける展開(通称:わからせ)を実現しようとする天才TS美少女のお話。
    ☆10:3
    ☆9:78
    ☆8:14
    ☆7:9
    ☆6:10
    ☆5:8
    ☆4:4
    ☆3:4
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):69,709/1,927/6,973|お気に入り:3,732|感想:34|投票者:132|平均:2,565 字 除外
    連載 48 話
    全 91,044 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/22
    12:19
    [!]
    「どういうことだ?私は服を着ていたはずだが……」▼透明化の実験中、気が付けば、天才科学者東明(あずまあきら)は、剣と魔法の世界に立っていた。元の世界へ戻るべく探索を開始した天才科学者、しかし、この異世界で彼はあまりにも無力だった!▼藁でぐるぐる巻きにされ、東明は名前までも奪われてしまう。▼彼の名前を奪ったのは巨乳デカ尻の女剣士、カリエンテ。▼咄嗟に猫の物まねした東明を気に入ったカリエンテは東明を奴隷にしてしまう。▼復讐を誓った東明は透明…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,436/4/16|お気に入り:37|感想:2|投票者:3|平均:1,897 字 除外
    連載 10 話
    全 91,061 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/21
    18:06
    [!]
    旅人のトシュが立ち寄ったのは、相棒の恋人、マオが死んだ里であった。自分自身の恋人ではないマオへの思いは複雑だ。相棒のジョイドと合流して旅路に戻ろうとしたとき、トシュは思わぬ形の呼び出しを受け、思わぬ相手と対面する。▼※西遊記を下敷きにしています。▼※「少女の章」の続編です。本作単独でもお読みいただけるように書くつもりですが、「少女の章」のネタバレを一部含みます。▼※この作品は「ノベルアップ+」「NOVEL DAYS」及び個人サイト「蓬生…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):169/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,106 字 除外
    連載 100 話
    全 623,346 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/01
    00:00
    [!]
    朝が来ない世界から送る少年少女による御噺▼※ロスト表現や、流血、暴力表現や性的な事を匂わせる表現があります。▼苦手な人は回れ右っ▼なお、あとがき部分で時々雑草の痛い一人語り(?)みたいなの書いてますが気にしないでください。▼雑草の価値観をダラダラ書いてるだけなんで、ホント。▼一応ガールズボーイズラブ要素のタグ入れてますがガッツリではないです▼割とグロなので一応R15設定にしてます。エロは匂わせ程度。胸糞ちょっとありです。▼文才はないので…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,254/-/12|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:6,233 字 除外
    連載 20 話
    全 72,634 字
    調整平均:8.49
     8.49
    2024/03/16
    21:52
    [!]
    【ざまぁ】され身分も財産も失った公爵令嬢カーシャ・チーフウォール。▼辺境の街に送られる途中、気づけば夢とも現実ともつかない赤い場所にいた。▼何度死んでも生き返り、殺し殺される地獄の中で、ついには環境に適応してしまうカーシャ。▼しかし適応したと思った頃に、またも護送中の馬車に逆戻り。▼そのまま辺境の街に放り出されるが、とりあえず生きるためには冒険者になるしかない。▼※非ログユーザーのかたも感想書けるようにしました。▼
    ☆10:0
    ☆9:58
    ☆8:13
    ☆7:6
    ☆6:6
    ☆5:0
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):59,139/60/250|お気に入り:1,419|感想:55|投票者:90|平均:3,632 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧