小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

最弱主人公 原作:オリジナル (8件)

  • 連載 1 話
    全 4,764 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/08
    12:40
    [!]
    魔物ーー時と共に強大になる、人類の敵▼例外はいない………はずだった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):339/-/9|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,764 字 除外
    完結 19 話
    全 23,489 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/26
    12:00
    [!]
    学校のクラスメートにコックリさんに誘われ、参加したら異世界に売り飛ばされた。▼仕方なくその世界で生き延びて史上最強の武器を作ったら、歩く性犯罪者になってしまった。▼これはその過程の物語
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,806/-/3|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:1,236 字 除外
    連載 70 話
    全 167,208 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/10/11
    18:39
    [!]
    創造世界マジエイト そこは職業で人の価値が決まる魔法と剣の世界。▼そんな不平等な世界で『書き師』の職業で他愛のない日々を過ごしていたグラフォスのもとに、一人の少女が現れる。▼少女との出会いをきっかけにグラフォスの周りの環境は徐々に変わっていき、いろいろな事件に巻き込まれることとなる。▼知識欲の塊で気になることがあればどこへでも突っ走ってしまうグラフォス。▼困っている人を見つければ受注している依頼などそっちのけで助けに行ってしまうお人よし…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,626/1/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:2,389 字 除外
    完結 16 話
    全 20,384 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/03
    08:22
    [!]
    とある男子高校生は気づいたら暗闇の中にいた。あるものからそこが死後の世界だと知らされ…▼この作品は小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。▼良かったらそちらも見てもらえると幸いです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,554/-/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,274 字 除外
    連載 33 話
    全 65,055 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/12/09
    19:45
    [!]
    不運な事故(笑)により死を遂げた普通(仮)の学生▼山吹 聡。死を確信し、目を覚ますと目の前に"美少女"が!?「大天使 サリエル」と名乗る美少女に、異世界転生を勧められ、転生してみたはいいがまさかの俺【リビングデッド】かよ!▼前作とは一風変わったドタバタハチャメチャギャグコメディーテイストでお送りする笑いあり!…笑いあり。………笑いあり………の異世界生活をどうぞご覧ください!
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,901/-/-|お気に入り:15|感想:10|投票者:3|平均:1,971 字 除外
    連載 2 話
    全 21,309 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/28
    14:50
    [!]
    友達はどこか変だし、学校はどうも特殊だし、町はどうしてか奇妙だけど、普通な僕は普通のまま日常を送れているからきっと僕なんかには関係がないんだよ。▼あの日、最低最悪の(自称)悪の帝王だとかに取り憑かれるまではね▼日常系とは言いがたく、能力バトルものとも言いがたく、青春ものとも(ry▼初心者が書いたそれっぽい何かで良ければどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m▼文才もない初心者が勢いだけでしてるため色々目を閉じて読んでください。必死で知恵…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):648/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:10,655 字 除外
    連載 1 話
    全 1,088 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/10/11
    13:03
    [!]
    「今から世界中の人間と戦ってもらいます」▼理不尽な出来事から世界中の人と戦うことになってしまったアホ高校生の陸斗。▼バトルへの参加として与えられた能力は最弱!?▼弱すぎるほぼ生身の人間として戦いに入れられた少年、なんとかして生き残らねば!▼「最弱には最弱なりの戦い方があるんです。」▼圧倒的な力に挑んだ最弱主人公の物語!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):68/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,088 字 除外
    完結 35 話
    全 286,760 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/06/20
    17:52
    [!]
    謎の美女に連れられて遠い未来へ来たかと思えば、挑むことになったのは戦国時代の歴史変革。▼最弱主人公と超優秀な仲間達のドタバタ戦国ライフ。▼SFと歴史が融合されたお話しです。▼処女作です。▼お手柔らかにお願いします!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,999/-/-|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:8,193 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧