小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

最高難易度 (11件)二次 オリ

連載 13 話
全 82,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
00:00
[!]
ダンジョンと呼ばれる謎の遺跡が存在する世界、「アーガイル」。世界最高難易度『七つの迷宮』の一つをクリアしたPTのメンバーだった青年アキラは剣の道の頂を目指す天才だった。そんな彼はとある事情で出会った少女と一軒家で過ごし、その後遺跡で子供二人を拾い家族と呼べる存在を持った。これは彼等四人が苦難を乗り越え本物の家族になるまでの物語である。▼小説家になろうにて投稿済みです
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):507/95/233|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:6,335 字 除外
連載 5 話
全 33,411 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/05/21
20:00
[!]
▼がっこうぐらしにハマってしまったので▼自分で書くことにしました▼後悔はない!▼…嘘ですちょっとあります
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,296/9/6|お気に入り:116|感想:3|投票者:16|平均:6,682 字 除外
連載 54 話
全 187,513 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/04/05
13:17
[!]
◆勇者は敵。魔王軍も敵。親も敵。スタート時から四面楚歌。◆▼主人公が「やり直す」は王道だよな。大好きな展開さ。▼ヒロインやラスボスみたいな重要キャラが「やり直す」…これも時々見かけるな。面白くて愛してる。▼けれど、さ。▼俺「以外」の全てが「周回プレイ」は、流石に冗談が過ぎるだろ?キレて良い?▼全く覚えのない理由で殺されそうになる!▼両親も!友達も!近所の人も!みんなが殺しにかかってくる!▼「前」の「俺」は一体何をしたんだよ!?▼◆主人公…
☆10:20
☆9:144
☆8:19
☆7:14
☆6:11
☆5:11
☆4:4
☆3:14
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):350,094/221/283|お気に入り:5,738|感想:272|投票者:245|平均:3,472 字 除外
連載 2 話
全 7,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/11
03:42
[!]
今回は先駆者ニキがたくさんいるホロライブラバーズの仮面ライダーエグゼイドMODにて追加される最高難易度トロフィー『同士と肩を並べし天才ゲーマー』の獲得に挑戦していきます。▼現在投稿中の幻想ヤマト勇忌譚の優先する可能性がありますのでどちらも気ままにお待ち下さい。▼文章に自信がないのですが、生暖かい目で見守っていただけたら幸いです。それではどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,399/2/2|お気に入り:37|感想:1|投票者:1|平均:3,729 字 除外
短編 1 話
全 2,892 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/15
01:05
[!]
最高難易度を、クソ雑魚キャラで攻略(建前)します。▼偉大な先人。▼https://syosetu.org/novel/204792/▼注意事項▼私は所謂RTAなどはにわかで、何度か動画を視聴した事がある程度です。▼このオリジナリティのほぼ無い小説ですが、どうか温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,261/1/1|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,892 字 除外
連載 43 話
全 260,959 字
調整平均:8.21
 8.21
2022/04/14
18:47
[!]
未来予知ウィッチ(幼女)でプレイする話【難易度:インフェルノ】▼※催眠描写等で人によっては本当に気分を害される方がいるようです。▼注意して閲覧ください。
☆10:49
☆9:133
☆8:47
☆7:17
☆6:13
☆5:7
☆4:6
☆3:5
☆2:11
☆1:14
☆0:6
UA(通算/今週/先週):115,316/66/46|お気に入り:1,395|感想:334|投票者:308|平均:6,069 字 除外
完結 17 話
全 61,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/12
00:25
[!]
第十四回逃走中‼︎▼巨大宮殿の中で、24人の逃走者たちが逃げ回る‼︎▼過去に逃げ切りを果たした逃走者たちが全員参戦‼︎▼過去最高難易度のゲームに挑む‼︎▼140分間逃げ切り、賞金を獲得する者は現れるのか⁉︎▼逃走者24人▼マリオ ルイージ アミティ ターニャ・デグレチャフ ワルイージ 潮田渚 ミスティア・ローレライ イカボーイ 不破優月 アルル・ナジャ あんどうりんご ファルコ サヤ スイレン ヒカリ 野原ひろし ドラえもん イレイナ …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,223/9/5|お気に入り:1|感想:5|投票者:1|平均:3,589 字 除外
連載 27 話
全 195,101 字
調整平均:7.89
 7.89
2021/12/29
14:29
[!]
 前世で19歳の大学生だった私は不慮の事故で死んでしまう。目が覚めたら神様から謝罪されるも、1浪して悲願の第一希望大学に入ったばかりだった私は不貞腐れて神様の話をガン無視!!▼ 適当に話を受け流していたらいつの間にか転生の儀式が終わり.....。▼ 目が覚めたら.....▼ 人間じゃなくなってしまっていた!▼ しかもこれって前世でプレイしたMuv-Luvの世界!?人類に見つかったら殺されてしまう!上司である上位存在は変なこといってくる…
☆10:5
☆9:52
☆8:10
☆7:8
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,284/39/70|お気に入り:1,360|感想:92|投票者:97|平均:7,226 字 除外
短編 2 話
全 12,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/19
17:23
[!]
サンド⭐︎バックという名のAランクダイバーがいる。GBNシャフバ動画とかをあげている為に意外と知ってる人が多い彼は噂があったりする。▼曰くファーストの時折見せるスパロボ感が好きらしい。▼曰く、初心者に撃墜されてた。▼曰く、最高難易度ミッションを単騎でクリアしていた。▼曰く、チャンプに追われてたのを見た。▼曰く、まるで未来を見てるみたいに動く。▼曰く、あいつランク詐欺なんぢゃけど……▼自己評価低めなダイバー『サンド⭐︎バック』は今日も今日…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,726/1/4|お気に入り:28|感想:1|投票者:2|平均:6,381 字 除外
連載 1 話
全 2,779 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/04/17
02:10
[!]
アイドルのマスターになるRTAはーじまるよー▼先駆者が見つからなかったのでタイマースタートはキャラクリエイトの決定からトロフィー【The Idol Master】の表示された瞬間にタイマーストップです。▼皆もチャート作って走ろう!▼※IDOL M@STER SUPERNOVA における最高難易度のトロフィー 【The Idol Master】の取得を目的としたRTAです。▼オリジナルキャラのCool属性。▼所属は346プロダクション。▼…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,931/1/1|お気に入り:66|感想:2|投票者:8|平均:2,779 字 除外



オリ主×バンドリ×D4DJ 最高峰レベルの出来

推薦作品:燐舞曲の末席 原作:原作:BanG Dream!

オリ主は椿の弟であり、メインヒロインは七深ちゃん。どちらのキャラもオリ主との絡みが本当に尊く、七深ちゃんに関しては本当に甘々です。上記2人が好きな方には大変おすすめです、絶対ノアちゃん状態になります。...
(全文表示)


推薦:テンカイザー 評価: (参考になった2ならなかった0)


ハァィ、ジョォジィ

推薦作品:サーヴァント:ペニーワイズ 原作:原作:Fate/

▼読む際の注意事項など
とりあえず、脳みそを空っぽにして読みましょう。
出てくるのはいつも通りの自分の趣味をひたすらオススメしてくるだけのピエロです。今のところ壮絶な聖杯戦争が起きてるわけでも、ピエロ...
(全文表示)


推薦:成瀬草庵 評価: (参考になった45ならなかった6)


同原作推薦一覧